アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「柴犬」のブログ記事

みんなの「柴犬」ブログ

タイトル 日 時
ブログ凍結します(してます…)
長らく放置プレイ続行中のこのブログですが、改めてココで凍結を宣言します。 ひとまず凍結しますが、いつかまた復活する・・・かも?(笑) ・・・で、代わり言うにも変なのですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 14:38
我が家の近況
おとーしゃんの長期出張が、ようやく終わりを向かえま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/28 11:06
静岡編 (9月23日)
静岡編 (9月23日) SDC1日目からハードスケジュールだった、麦ふぁみりーと我が家。 最終日くらいは、のんびり過ごして元気に安全運転で帰ってもらわなくては。(翌日からお仕事ですし…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 18:23
静岡編 (9月22日)
静岡編 (9月22日) こちらも古いおもひで・・・・ SDCの後は、我が家に2泊して頂いた麦ふぁみりー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 20:25
SDC2日目
SDC2日目 お久しぶりでございます。 ご心配なく(*^_^*)hayuuもおとーしゃんも凛も元気でございます。 訳あって、SDCの2日目以降の更新がストップしちゃってました。 ・・・が、久々の更新で〜す♪ (って、読んでくれている人いるかしら???) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 20:24
SDC-1日目 (応援編)
SDC-1日目 (応援編) 2時間た〜っぷり汗を流したので、水分補給しなくては熱中症になっちゃいます。(って、いうくらい暑かった〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/05 15:58
SDC−1日目 (ディスク教室編)
SDC−1日目 (ディスク教室編) 今年も「スーパードッグカーニバル2008(以下SDCと略します)に」行ってきました〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/26 17:02
もうひとつの目的 〜後編〜
もうひとつの目的 〜後編〜 【2008.0609】 引き続き、オシャレ〜なドッグランにて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/28 19:15
もうひとつの目的 〜前編〜
もうひとつの目的 〜前編〜 【2008.06.09】 今回、関西地区大会への遠征を決めたのは、別の目的があったのも大きな理由です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 22:01
エクストリーム関西地区大会
エクストリーム関西地区大会 【2008.06.08】 今回の会場は、本州の果て・・・は、言いすぎですが(^_^;)遠かったです〜。 兵庫県・播磨科学公園都市っていう、すっご〜〜い広い広場で行われました。 心配していたお天気も、暑いくらいイイ陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/13 12:40
柴GIRL’S COLLECTION
柴GIRL’S COLLECTION 季節、先取り。 2008年ナツ 柴ガールズ・コレクション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 07:01
別居生活になりました
別居生活になりました 昨日から、我が家は別居生活突入です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/08 17:56
エクストリーム中部地区大会
エクストリーム中部地区大会 【2008.04.27】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/06 18:52
奥義・秘儀 ご披露します
奥義・秘儀 ご披露します 引き続き2月某日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 23:00
自主トレ効果でしょうか
自主トレ効果でしょうか 2月某日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/21 13:47
エクストリーム関東地区大会 本番当日
エクストリーム関東地区大会 本番当日 【2008.04.13】 さて、本番当日。 ・・・・・が〜〜〜っん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/18 18:19
エクストリーム関東地区大会 練習会
エクストリーム関東地区大会 練習会 【2008.04.12〜13】 今年も、ついに始まりました!! ユーカヌバカップ エクストリーム チャンピオンシップ 2008 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/17 15:43
凛ちゃんと春の旅−その4 (ドッグラン・後編)
凛ちゃんと春の旅−その4 (ドッグラン・後編) 【2008.03.27〜28】 昼食の後も、引き続きドッグランで遊びます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/15 12:07
凛ちゃんと春の旅−その3 (ドッグラン・前編)
   凛ちゃんと春の旅−その3 (ドッグラン・前編) 【2008.03.27〜28】 AM10:00お世話になった「あしあとの杜」さんを後にして、向かうは伊豆高原駅のすぐお隣にある「DOG FOREST」さんへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 18:10
凛ちゃんと春の旅−その2 (お宿編)
凛ちゃんと春の旅−その2 (お宿編) 【2008.03.27〜28】 上の写真は、昨年に引き続きお世話になった「あしあとの杜」さんの全景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 17:01
恒例行事にしたいなぁ〜 凛ちゃんと春の旅−その1(春の花編)
恒例行事にしたいなぁ〜 凛ちゃんと春の旅−その1(春の花編) 【2008.03.27〜28】 凛ちゃんのお誕生日記念のつもりで、昨年もお世話になった「あしあとの杜」さんにお宿をとり、伊豆高原に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/10 17:27
桜満喫
桜満喫 【2008.04.04】 この日は快晴ぽっかぽかのイイ気分♪ 近くに住む甥っ子たちは、春休み。 これは、もうみ〜んなでお花見でしょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/09 18:43
奇跡の母子犬ひまわり
奇跡の母子犬ひまわり 柴わんこブログで拝見させていただいている、 woh-n.(^^)/さんの記事でご紹介されたいた歌とお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/17 22:53
〜2008年手帳はコレに決まり〜 (今更ですが・・・)
〜2008年手帳はコレに決まり〜 (今更ですが・・・) 今更ネタが続きます・・・ 毎年、10月を過ぎる頃から翌年のカレンダーとスケジュール帳について、どんなのにしよ〜かなぁ〜?って、ウキウキしながら物色し始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/16 18:38
〜凛の足のこと〜 (今更ですが・・・)
〜凛の足のこと〜 (今更ですが・・・) え〜っと。 え〜〜〜〜っとぉ。 前回、記事をUPしたのは、いつだったかなぁ〜(「冬眠中」の記事を除き) ハハハ・・・・・(-_-;) 気が付けば3ヶ月・・・イヤ、4ヶ月のご無沙汰でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/12 23:18
只今 冬眠中・・・。
只今 冬眠中・・・。 暖かくなるまで 今しばらく お待ちください・・・。 ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 17:57
郵政民営化記念・・・ってわけでもありませんが。
郵政民営化記念・・・ってわけでもありませんが。 コレ、な〜んだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/01 18:20
重症です…(涙)
重症です…(涙) 先日、ダーリンとお散歩兼ボール投げで遊びに行った時のこと。(私はお留守番) 帰ってきたダーリンの口から一言。 「凜、また足やっちゃった・・・」 「ひぇぇ〜〜〜(><)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

2007/09/21 18:16
スーパードッグカーニバル 2日目
スーパードッグカーニバル 2日目 [2007.0902] まだ、こんな記事書いてるし・・・(-_-;) よろしければ、お付き合いくださ〜い。 動画もあるよぉ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/20 00:08
「ポチたま」無事放映☆
「ポチたま」無事放映☆ ふぅ。 よかった、よかった。 世界や日本を揺るがす大きな事件・事故がなくって(笑) ホラ、大きなニュースが入ると特番組まれて 「ポチたま」放映されなくなっちゃうでしょ? そんな変な心配までしてたのですが、無事放映されてホッとしました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/16 12:44
いよいよ「ポチたま」 ・・・追加情報。
どうでもいいコトなんだけど・・・・。 (多分、もうこんな機会は二度とないと思うので、追加でご報告です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/13 23:26
いよいよ『ポチたま』明日です!!
いよいよ『ポチたま』明日です!! ☆★☆緊 急 告 知☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/13 19:12
スーパードッグカーニバル 1日目
スーパードッグカーニバル 1日目 [2007.09.01] グッドウィルドーム(旧西武ドーム)で、2日間に渡って行われた「スーパードッグカーニバル」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/07 22:50
柴わんこだってオシャレするもん
柴わんこだってオシャレするもん ママとおそろいコーディネート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/15 16:48
テレビに出るかも?!
テレビに出るかも?! [2007.08.07] 昨日、テレビ番組の収録をしてきました。 な、な、な、なんと!! あの、有名な「ポチたま」の収録に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/08/08 21:30
「タロハナ」さんデビュー☆
「タロハナ」さんデビュー☆ クラスメートのブログでたびたび登場していて、と〜ってもに気になっていたお店。 「タロハナ」さんへ、先日しょこらちゃん&ティナちゃんのママに連れて行ってもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/04 19:05
「とりあえず服従」も…
「とりあえず服従」も… タイトル通り「とりあえず服従」も… ↑(センセイに怒られそうなタイトルですが)頑張ってます。 ハイ、いちおう……(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/03 16:58
デジイチ?イチデジ?
デジイチ?イチデジ? どっちの略し方が、いいのかな? 皆さんは、どう言ってますか? 我が家では「デジイチ」って言ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/02 22:43
立川大会の「31位」「32位」
立川大会の「31位」「32位」 立川大会終了後、貼り出された結果表を確認していたところ 「あ、1/100秒の差でウチの子の負けちゃったワンちゃんだ」・・・と、声をかけられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/01 16:14
立川大会での集合写真
立川大会での集合写真 いちしば、にしば、さんしば・・・・ これは、立川会場での練習会[2007.07.14]での、記念写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/01 15:56
意外な展開でドーム行き決定★彡
意外な展開でドーム行き決定★彡 前記事で、 「既に夏が終わった気分」 「燃え尽きちゃいまして・・・」 「クーラー生活突入」 なんて、言っていたのですが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/07/27 22:54
立川最終地区大会報告
立川最終地区大会報告 2007.07.16(海の日) 東京立川市での、エクストリーム最終地区大会に参加してきました。 まずは、結果報告。 凛ちゃん的には、精一杯頑張ったんだけどね・・・。 やっぱり全国への壁は相当厚かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/07/27 18:09
明日こそ更新します
明日こそ更新します ・・・って、自分にプレッシャーかけてみました(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/26 22:29
北陸大会報告 【6. お友達 】
北陸大会報告 【6. お友達 】 北陸大会では、ミニチュア部門に凜の他にも柴わんこがエントリーされていました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/02 15:35
北陸大会報告 【5. 大会当日 HS】
北陸大会報告 【5. 大会当日 HS】 HSは、動画からご覧下さい。 今回は、短いですよ〜(笑) 20秒位で終わっちゃいますので、お見逃しなく!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/25 23:01
北陸大会報告 【4. 大会当日 総合競技 】
北陸大会報告 【4. 大会当日 総合競技 】 今日も快晴 おぉ〜い、梅雨はどこへ行ってしまったんだい?(笑) お天気良いのは、嬉しいのですが、ちょっと暑すぎます・・・。(最高気温は27度だったそうです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/23 22:51
北陸大会報告 【2.練習会参加 】
北陸大会報告 【2.練習会参加 】 目の前に広がる会場に、一瞬目を疑っちゃいましたよ。 あまりにも狭くて・・・・(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/22 23:33
北陸大会報告 【1.出発−到着】
北陸大会報告 【1.出発−到着】 前日のダーリン帰宅時刻は深夜0時頃。 ・・・と、いうことは最大限寝れても4時間しか寝られな〜い(><) (ワタシも、結局その時間まで起きていたわけで・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 23:28
北陸大会報告−目次(へ?)
北陸大会報告−目次(へ?) 長らくお待たせいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/22 23:07
嬉しいお届け物
嬉しいお届け物 ピンポ〜ン☆と、チャイムが鳴り宅急便やさんがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/15 20:28
お出掛け日和(ドッグカフェ編)
【2007.06.11】 広野海岸公園でお散歩&撮影会を満喫した私たちは、近くの「サリーズカフェ」さんでランチを頂きました。 こちらのお店は、テラス席(4テーブル)のみワンちゃん連れでもOK。 (お店の詳細は後日、別記事で紹介しま〜す) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/14 18:31
お出掛け日和(お散歩編)
【2007.06.11】 週末の妙な空模様と打って変わって、抜けるような青空とさわやかなな風に誘われて、用宗海岸にある「広野海岸公園」まで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/13 07:25
こればかりは神頼み
ここ最近パソコンを開いて、 まずチェックするのはYahoo!お天気情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/12 16:02
いつもの場所
先日、車でお出かけをした時のコト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/11 23:39
家庭内避暑地?!
最近、暖かくなったせいかな? (暑くなったっていうのかな?) 凛ちゃん、変な場所で寝るのがマイブームらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/10 22:52
なみだ目で訴えて
駄目って言ったらダメなのよ。 うぅ〜ん。 そんな切なそうなお顔しても、ダメです。 ダメだったらぁ・・・・。 ダメだよね〜?(ダーリンに確認) 。。。やっぱり、ダメだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/09 11:39
カタチに残す思い出
ブログを始めて、(「キッチンブログ〜ありさんのさんぽ〜」から数えて)彼是2年半かな・・・。 デジカメの稼働率がグンと上がりました。 しかし撮った写真は、データー管理するだけで、プリントするコトは滅多ありません。 たま〜に、データー移動やパソコン(内部)掃除の時に「おぉ!!」と、昔の写真を見直したりする程度・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/06 23:41
1年と1ヶ月
コレは(タイトル)、凛が我が家に来てから過ぎた時間。 凛は2006年3月16日生まれ。 でも、おとーしゃんとおかーしゃんの子供になったのは、5月6日です。 (生後50日で我が家ウチにやってきた、その瞬間の写真だよ〜♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/05 17:36
★祝!!進級★
昨日のスクールで、凛ちゃんが「エクストリーム初級」をどうにか(やっと?)卒業できました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/03 10:59
エクストリーム大会報告−お祭りとして−
【2007.04.28−2007.04.30】 3日間続いた「エクストリーム地区予選大会」では、 お祭り気分を満喫していた、スナップ写真もいっぱいありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/31 23:16
エクストリーム大会報告−練習会の模様−
【2007.04.28】 お天気微妙・・・。 予報でも「午後から、雨、時折雷雨・・・」となっていたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/30 23:05
テスト
(携帯からのテスト送信) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/23 18:22
エクストリーム大会報告−大会当日−
【2007.04.29】 大会当日、お天気は快晴!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/22 00:16
NAS’H(静岡市葵区鷹匠)
  「NAS'H」(ナッシュ)   ↑お店の詳細にリンクしてます↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/05/20 18:13
みんなでお散歩
【2007.4.11】 こちゃ君とノーブル君とバディー君に誘われて、凛ちゃんお散歩してきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/16 16:30
エクストリーム会場 下見報告
【2007.04.09】 今月末にエクストリーム 中部地区予選を行う『県営遠州灘海浜公園』に下見に行って来ました。 選手登録をした皆さ〜ん 心の準備&物品準備(笑)は、整ってきてますか〜? 競技会場は、こんなトコロです。 フィールド内は、とてもキレイな芝生が生えていました。(ちょうどスプリンクラー稼動中) テント・タープなどは、フィールドの外(芝生外)だったらイイ・・・と、(大会事務局の方針はわかりませんが)公園管理事務所の方はおっしゃってましたよ。                ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/15 17:18
CANE VACANZA(静岡市葵区七間町)
  「CANE VACANZA」(カーネ ヴァカンツァ)   ↑お店の詳細にリンクしてます↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 17:18
嬉しい(*^_^*)頂き物 各種
ワンちゃん友達が増えてきて、凛も嬉しいと思うのですが(勝手にそう思ってます!)。 おとーしゃんやおかーしゃんにもお友達が増えて、楽しいことが多くなりました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 16:35
ブルーな気分は一転
【2007.04.03】 午後になるのに雨が降り止まず、とりあえず宿泊先「あしあとの杜」さんにチェックインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/04/07 08:22
3分1500円
【2007.04.03】 沼津インターをおりて、しばらくすると雨が・・・・・ まぁ、これは予想していたから、いいの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/06 23:16
お花見遠足がお花見旅行に!!
メッチャ☆早くに、おはようございます。 本日は、4時起きでござました・・・・(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/03 05:38
エク大会への意気込み −その2−
来月4月末に予定されている「エクストリーム中部地区大会」への 凛の出場項目はハイスピード1本に絞りました。 そこで、タイム短縮のため家族3人(?)で作戦を練りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/31 15:35
富士川サービスエリアにて
遠足途中に立ち寄った富士川SA(上り)に こんな物が設置されてました チョットうれしい(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 09:50
楽しかった(^O^)お花見遠足
桜開花情報などで「咲き始め」という表示を見てはいたのですが、思い立ったらどうしても行きたくなって、朝早く(?)8時半に出発〜☆ (↑我が家にしては、スゴイ早く出発なのです>笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/03/30 18:08
お花見遠足
ちゃんとジャージ着用で遠足です(笑) 今日は、光山学園のお花見遠足でした。(嘘で〜す♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/29 23:25
エク大会への意気込み −その1−
ハンドメイド作品が続きます。 凛がアップで移ってますが、メインは縦一列に並んでいる棒です。 コレは、エクストリーム競技で使う障害物のひとつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/25 14:53
柴犬仕様にしてみました
我が家では、凛を連れての長時間のドライブやお泊り旅行に行くときに変わった(?)必需品があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/25 14:03
さて、ここで問題です。
「これは、早押しです!!」 「何をつくってるんでしょうか〜か?」(クイズ『SHOWbyショーバイ』逸見さん口調で) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/22 23:51
業務連絡・業務連絡
ピンポンパンポ〜ン♪ 光山学園の生徒の皆様へ業務連絡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/20 21:20
豪華(?)なBDパーティ☆
おたんじょうび企画第3弾!!(フィナーレ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 13:51
癒しを求め・・・
凛ちゃんおたんじょうび編 第2弾です。 おNEWのお洋服でございます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/17 23:24
凜ちゃん 本日1歳になりました
(ご無沙汰してました・・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/03/16 17:30
鬼教官がいます・・・
フィールドに怖〜〜い鬼教官がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 29

2007/02/14 00:04
リデュース・リユース・リサイクル
【キーワードは3つのR】 リデュース(Reduce)=ゴミを減らす リユース(Reuse)=繰り返し使う リサイクル(Recycle)=再資源化 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/13 00:16
おクスリの便利グッズ購入
実は・・・・。 我が家のお嬢様は、薄幸の美少女らしく(笑)病気持ちなのです。 そのため毎日お薬を飲まなくてはいけない身体なのです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/12 23:37
修了証書もらいました
【2007.01.13】←古いのですが・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/02/12 14:11
愛あげるです(ちゅっ♪)
ノーブルくんでしょ〜 コマくんでしょ〜 コリキくんでしょ〜 あとぉ〜・・・・・・・・・(略) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/02/10 19:35
あったかい?めいわく?
わたしには、いらないモノなのに おかーしゃんにムリヤリつけられちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/10 18:40
『柴犬イメージ向上委員会』発足しました
いつも皆様にポチって押していただいている、「にほんブログ村」の機能のひとつに、 【トラックコミュニティー】→略して【トラコミュ】という、同盟掲示板(?)みたいのがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/07 17:59
Missマリック?
「来てます、来てます・・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/06 21:41
作品001-フリスビー凛
タイトル 【フリスビー凛】 おとーしゃ〜ん かぶりものは、かんべんしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 15:49
Via del Borgo(静岡市葵区七間町)
  「Via del Borgo」(ヴィア デル ボルゴ)   ↑お店の詳細にリンクしてます↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/17 23:36
イルミネーションと凛
キラキラ☆  チカチカ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 23:35
凛がもらったお年玉
凛ちゃん、初お年玉をいくりーなちゃんから、もらっちゃいました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/16 20:58
散々な年末年始
おけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/16 17:20
甘い誘惑
思わずテーブルに手をかけてしまいました。 大好きなタマゴボーロ(ワンちゃん用)が、乗っているんですもの・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/17 22:51
充電中・・・
ある日の凛の寝姿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 17:35
朝霧フィールドドッグガーデン
【2006.11.24-25】 お泊り旅行2回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/13 22:22
鏡の国の凛
湾曲した鏡に写ったみたいに、むにゅ〜って顔になってしまってますが、鏡ではありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/12 18:26
和が似合います(*^_^*)
やっぱり、和犬はこうでないと・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/12 18:19
おさんぽ道 〜県大・美術館/ふたたび編〜
先日のおさんぽで、気に入ってしまった草薙エリアへ、再び立ち寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/26 17:37
Blooms Garden Eat (静岡市清水区草薙)
「Blooms Garden Eat」 ↑お店の詳細にリンクしてます↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/18 00:04
おさんぽ道 〜県大・美術館編〜
【2006.11.15】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/17 17:36
省エネ商品「シュレッダー凛」
本日、オススメしたい商品はコチラ 【シュレッダー凛】 〜動作風景〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/11/16 23:00
「フリスビー・ドッグ凛」誕生!!
「柴犬って、フリスビーやります?」 「ん〜・・・(苦笑い)柴は飽きっぽいから、まず無理でしょう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/12 11:48
毎日が勝負です
お食事中。 おやつを食べる時。 カサカサ・・・と、ビニールや紙袋をあける音を聞きつけると、寝ていたハズの凛が一目散に近寄ってきます。 普段は呼んでも知らんぷりすることあるくせに・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2006/11/11 17:56
おさんぽ道 〜安倍川編〜
【2006.11.09】 おさんぽの風景は、季節や時間によって変わってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 17:22
育児ノイローゼ
凛のトイレトレーニング強化期間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/08 19:21
お友達図鑑 −その2−
【2006.11.04】 マナーレッスンで会ったお友達 コーギーのベリーちゃん ベリーちゃんはね、りんより1っかげつとしうえのおねえさん。 おみみが、うさぎさんみたいにピコピコってうごくんだよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/06 15:09
通販でゲット、スグレ物です
先日ネットで見つけたスグレ物。 スクールに持っていったら、なかなか好評だったので、ご紹介(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/05 22:34
お泊り旅行デビューだ、スリー
足を伸ばした先は、河口湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/05 16:36
お泊り旅行デビューだ、ツー
深夜。 「くぅ〜ん、くぅ〜ん。・・・・」 ゴソゴソ・・・ガタガタ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/02 13:13
お泊り旅行デビューだ、ワン
【2006.09.10〜09.11】 ドッグラン施設がある、宿泊施設で1泊2日のワン連れ旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/01 23:58
港の見えるカフェにて
【2006.09.22】 しつけスクールのおかげで、凛がとてもいい子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/31 22:51
未確認飛行物体
にちようび「じょうほくこうえん」ってとこにいってきたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 17:00
お友達図鑑 −その1−
こんやくしゃはさっきごしょうかいしたから、 こんどは、おともだちもしょうかいしてあげるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/30 22:34
許婚がいます
わたしには、いいなずけがいるのよ。 かれは、わたしより1っかげつとしうえの、コマくんっていうの。 まだ、わたしはおんなのこなので、けっこんできないんだって。 でも、もうじきおとなのおんなのひとになれるおしるしがくるの。 そしたら、コマくんのおよめさんになりま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/30 18:29
年明けの準備OKです
早くしないと、売れちゃうよ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/25 21:56
親バカ?馬鹿親?
なにも言わず写真をみてぇ〜〜〜(笑) もぉ。なんと言われようといいんです。 親バカと言われようが、バカ親と言われようが・・・・ ワンちゃんを飼ったらやってみたいことだったんですもの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/19 11:42
我が家のムスメ・・・
我が家に新しい家族が増えまして、てんてこ舞いなのです。 ・・・と、いうわけでキッチンブログから少々はずれてしまいますが、我が家のNew Faceをご紹介。 写真のわんこ(柴犬・おんなこ)は3月17日生まれで、我が家には5月6日にやってきました。 名前は「凛(りん)」と命名。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/27 23:30

トップへ | みんなの「柴犬」ブログ

〜Andantino〜 柴犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる