アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
SDC2日目
SDC2日目 お久しぶりでございます。 ご心配なく(*^_^*)hayuuもおとーしゃんも凛も元気でございます。 訳あって、SDCの2日目以降の更新がストップしちゃってました。 ・・・が、久々の更新で〜す♪ (って、読んでくれている人いるかしら???) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 20:24
SDC-1日目 (応援編)
SDC-1日目 (応援編) 2時間た〜っぷり汗を流したので、水分補給しなくては熱中症になっちゃいます。(って、いうくらい暑かった〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/05 15:58
SDC−1日目 (ディスク教室編)
SDC−1日目 (ディスク教室編) 今年も「スーパードッグカーニバル2008(以下SDCと略します)に」行ってきました〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/26 17:02
もうひとつの目的 〜前編〜
もうひとつの目的 〜前編〜 【2008.06.09】 今回、関西地区大会への遠征を決めたのは、別の目的があったのも大きな理由です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 22:01
エクストリーム中部地区大会
エクストリーム中部地区大会 【2008.04.27】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/06 18:52
エクストリーム関東地区大会 本番当日
エクストリーム関東地区大会 本番当日 【2008.04.13】 さて、本番当日。 ・・・・・が〜〜〜っん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/18 18:19
エクストリーム関東地区大会 練習会
エクストリーム関東地区大会 練習会 【2008.04.12〜13】 今年も、ついに始まりました!! ユーカヌバカップ エクストリーム チャンピオンシップ 2008 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/17 15:43
凛ちゃんと春の旅−その2 (お宿編)
凛ちゃんと春の旅−その2 (お宿編) 【2008.03.27〜28】 上の写真は、昨年に引き続きお世話になった「あしあとの杜」さんの全景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 17:01
恒例行事にしたいなぁ〜 凛ちゃんと春の旅−その1(春の花編)
恒例行事にしたいなぁ〜 凛ちゃんと春の旅−その1(春の花編) 【2008.03.27〜28】 凛ちゃんのお誕生日記念のつもりで、昨年もお世話になった「あしあとの杜」さんにお宿をとり、伊豆高原に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/10 17:27
桜満喫
桜満喫 【2008.04.04】 この日は快晴ぽっかぽかのイイ気分♪ 近くに住む甥っ子たちは、春休み。 これは、もうみ〜んなでお花見でしょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/09 18:43
スーパードッグカーニバル 2日目
スーパードッグカーニバル 2日目 [2007.0902] まだ、こんな記事書いてるし・・・(-_-;) よろしければ、お付き合いくださ〜い。 動画もあるよぉ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/20 00:08
「オトナ定例会」 9月
「オトナ定例会」 9月 [2007.09.15] 先月から、お仲間に入れてもらった「オトナのオフ会」に行ってまいりました。 前回8月の時は、フレンチ・イタリアン・和テーストって感じの モダンで都会的(笑)なお店だったのですが、今回は純和食!!の これまたステキなお店でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 19:58
「ポチたま」無事放映☆
「ポチたま」無事放映☆ ふぅ。 よかった、よかった。 世界や日本を揺るがす大きな事件・事故がなくって(笑) ホラ、大きなニュースが入ると特番組まれて 「ポチたま」放映されなくなっちゃうでしょ? そんな変な心配までしてたのですが、無事放映されてホッとしました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/16 12:44
いよいよ「ポチたま」 ・・・追加情報。
どうでもいいコトなんだけど・・・・。 (多分、もうこんな機会は二度とないと思うので、追加でご報告です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/13 23:26
いよいよ『ポチたま』明日です!!
いよいよ『ポチたま』明日です!! ☆★☆緊 急 告 知☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/13 19:12
スーパードッグカーニバル 1日目
スーパードッグカーニバル 1日目 [2007.09.01] グッドウィルドーム(旧西武ドーム)で、2日間に渡って行われた「スーパードッグカーニバル」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/07 22:50
テレビに出るかも?!
テレビに出るかも?! [2007.08.07] 昨日、テレビ番組の収録をしてきました。 な、な、な、なんと!! あの、有名な「ポチたま」の収録に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/08/08 21:30
「とりあえず服従」も…
「とりあえず服従」も… タイトル通り「とりあえず服従」も… ↑(センセイに怒られそうなタイトルですが)頑張ってます。 ハイ、いちおう……(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/03 16:58
デジイチ?イチデジ?
デジイチ?イチデジ? どっちの略し方が、いいのかな? 皆さんは、どう言ってますか? 我が家では「デジイチ」って言ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/02 22:43
明日こそ更新します
明日こそ更新します ・・・って、自分にプレッシャーかけてみました(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/26 22:29
エクストリーム会場 下見報告
エクストリーム会場 下見報告 【2007.04.09】 今月末にエクストリーム 中部地区予選を行う『県営遠州灘海浜公園』に下見に行って来ました。 選手登録をした皆さ〜ん 心の準備&物品準備(笑)は、整ってきてますか〜? 競技会場は、こんなトコロです。 フィールド内は、とてもキレイな芝生が生えていました。(ちょうどスプリンクラー稼動中) テント・タープなどは、フィールドの外(芝生外)だったらイイ・・・と、(大会事務局の方針はわかりませんが)公園管理事務所の方はおっしゃってましたよ。                ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/15 17:18
お花見遠足がお花見旅行に!!
お花見遠足がお花見旅行に!! メッチャ☆早くに、おはようございます。 本日は、4時起きでござました・・・・(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/03 05:38
楽しかった(^O^)お花見遠足
楽しかった(^O^)お花見遠足 桜開花情報などで「咲き始め」という表示を見てはいたのですが、思い立ったらどうしても行きたくなって、朝早く(?)8時半に出発〜☆ (↑我が家にしては、スゴイ早く出発なのです>笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/03/30 18:08
豪華(?)なBDパーティ☆
豪華(?)なBDパーティ☆ おたんじょうび企画第3弾!!(フィナーレ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 13:51
修了証書もらいました
修了証書もらいました 【2007.01.13】←古いのですが・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/02/12 14:11
愛あげるです(ちゅっ♪)
愛あげるです(ちゅっ♪) ノーブルくんでしょ〜 コマくんでしょ〜 コリキくんでしょ〜 あとぉ〜・・・・・・・・・(略) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/02/10 19:35
イルミネーションと凛
イルミネーションと凛 キラキラ☆  チカチカ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 23:35
凛がもらったお年玉
凛がもらったお年玉 凛ちゃん、初お年玉をいくりーなちゃんから、もらっちゃいました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/16 20:58
出来上がりが楽しみで
出来上がりが楽しみで ここ3年程ですが。 義弟のお父様が所有するりんごの木で作る(造る?)、名前入りのりんごを頂いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/10/26 16:00
年明けの準備OKです
年明けの準備OKです 早くしないと、売れちゃうよ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/25 21:56

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

〜Andantino〜 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる