〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ツィッター(twitter)に挑戦

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「つぃったー」twitterっていう、新しいツールがあることは知っている。
・・・が、いまひとつよくわからないので、自分でお試ししてみることにした。

画像


未だに人に説明できるレベルではないけど、使える位にはなったようなので、アドレス公開。
48wankoというIDで 公開中。  http://twitter.com/48wanko

ブログほど気取らずに(作る込まず)、チャットほど相互通行(独り言みたいな感じで)でなくって、簡単につぶやけるツールらしい。

このブログも凍結中なので、とりあえず新ツール『ツィッター』を使って近況(しかも直近)報告をしてきま〜す☆
あ、前記事で告知したブログは、今まで通り細々営業中です。
◆hayuuの趣味    http://wanko48.eshizuoka.jp/
◆凜の記録HP    http://hayuu.babyblue.jp/record/rin-record.html
思い出したときにでも、見に来てね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツィッター(twitter)に挑戦 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる