〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の近況

<<   作成日時 : 2009/01/28 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おとーしゃんの長期出張が、ようやく終わりを向かえま〜す。

当初、11月までの半年と言われていたのですが、諸事情で伸びてしまいました。
そしてこの1月末で、今度こそ本当に一人暮らしから、開放されるようです☆
私的には「帰ってきちゃうの…」と「帰ってきてくれるの」の両方の気持ちが入り混じり少々複雑(笑)
この微妙な主婦ゴコロわかっていただけます???
自分ひとりなら時間に縛られず、お腹が空いた時になにか摘めばよかったので・・・帰ってきたら、それなりの時間にそれなりのお食事の用意をしなくちゃですからねぇ〜…

でも、やっぱり帰ってきてくれるのは嬉しいかな(^^)
楽しいこと・面白いコトは一緒に二人で感じれれば2倍だし、困ったことや悲しいことは二人で分かち合えれば半分だもんね。
なにより、凛との限られた逢瀬しか出来なかったおとーしゃんは、可哀想でしたから。
(↑おとーしゃんも可哀想だし、凛も可哀想・・・・)
2月は 凛おとーしゃんの関係修復月間の蜜月になるらしいのです(笑)

朝おさんぽ・夜もおさんぽ。
おうちでのまったりタイムには、凛の座布団になってくれて
(おとーしゃんのあぐらが凛のソファ)
お休みの日は、あちこちドライブ兼レッスンだよ〜(*^_^*)

そんなワケで、明日おとーしゃんが帰ってきます☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜(^^)
これでアジにも力が入るかな!!
2月のチームテスト受ける?
かおちゃん
2009/01/28 20:37
やっとついに帰ってくるんだね〜

私も
「帰ってきちゃうの…」と「帰ってきてくれるの」
の微妙は主婦ゴコロ、何度となく経験してるから分かるよ〜
でもやっぱりいてくれるのがいいなって思う
いくりーな
2009/01/28 23:04
>かおちゃん
無事、おとーしゃん帰ってきてま〜す(*^_^*)
凛の変化について(←いろいろあるのよ>笑)またお話するね。
2月のチームテストは、日数が達していないので出場資格がありません(^^ゞ
(前回より半年経ってないからね〜)
でも。
ショコママのお手伝いで、チームテストの日はフィールド行きま〜す。
hayuu
2009/02/02 06:02
>いくりーなサマ
ついに帰ってきちゃってます(笑)
まだ、煩わしさ(オイ!)はそれほど感じてませんが、これで今年はお庭BBQも復活だね
hayuu
2009/02/02 06:07
遅くなりましたがエクの大会お疲れさま〜。
やっと、クリーンランする事ができました。
一緒にいた黒シバの麦ちゃん、良かったですね!!
じゅんじゅんママ
2009/05/09 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の近況 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる