〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡編 (9月23日)

<<   作成日時 : 2009/01/27 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SDC1日目からハードスケジュールだった、麦ふぁみりーと我が家。
最終日くらいは、のんびり過ごして元気に安全運転で帰ってもらわなくては。(翌日からお仕事ですし…)

そんなワケでゆっくり起きて、のんびり帰り支度をしもらいて、おうちの前で記念撮影。
ん?
んん??
あららぁ、まぁ〜。
麦ちゃんと凛の距離が近づいてる!!
画像
画像
左は、SDC1日目に久々にご対面した麦ちゃん&凛。
ふたりの間には厚〜い壁が…(凛の腰が、微妙に引けているのね)
それが4日間も一緒に行動していて、同じ釜の飯トレーの馬さしを食べて、仲良しさんになれたみたい♪

ほらね、こんなに近づいても大丈夫だよん☆
画像
↑↑↑モデル料(おやつ)もらってま〜す↑↑↑

この後、静岡ならではのカフェにお連れしました。
最近、非常にお気に入りのカフェで日本茶の問屋さん直営のカフェ「雅正庵(がしょうあん)」さんです。
どのくらいお気に入りかというと、サービスカード(ポイントカードっていうのかしら?)が2ヶ月で一杯になっちゃうくらい(笑)
ロケーションも静岡らしく(ちょっぴり田舎っぽく)、田んぼに囲まれたお店で、テラス席はワンちゃん連れもOKです♪

画像
ここで偶然、スクールでご一緒しているミニピンのノーブルくんとバディーくんと会うことに。
4匹とも2〜3才のワンコで、犬種は違えど悩みは同じだったり…でお互いアドバイスしながら、賑やかにお食事タイムを楽しみました。
ここでも、もちろん記念撮影☆しつけが入っているので、み〜んないい子です。

画像

雅正庵さんでの(私の)オススメメニューは、「茶そばサラダ」と「ほうじちゃミルクティー」です。
他にも、お茶を使ったフードメニュー・スウィ〜ツメニューが沢山ありますよ〜(*^_^*)
ぜひ暖かい日を選んで(ワン連れはテラス席なので)、行ってみてくださいね。

さて。
ついに楽しかった休日も、終わっちゃいます。
麦ふぁみりーは、これから自宅までの長い道のりが待っているので、あまり遅くまで引き止められません。
お別れはさみしいですが、また会うお約束も出来たし。(それも結構スグに・・・(笑))
会えない間は、お互い目標に向かってがんばりましょう!!と誓い、静岡ICでバイバイしました。
とにかく、しゃべってしゃべってしゃべって・・・そして、食べていたような気がします(^_^.)
ホントに楽しく、あっという間の4日間でした。


おそ〜〜〜〜〜くなり、大変時期はずれになりましたが(^^ゞ
SDC2008+静岡旅行編は以上です。
今回、記事に使っている写真は、すべて麦ふぁみり〜提供でした。
(我が家はぜんぜん撮ってなかったので…)
麦ふぁみり〜写真ありがとう〜♪
そして来年は、SDCの観客としてではなく、選手していけるようにがんばろうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、一気にアップしてる!
静岡でも麦ちゃんファミリーは楽しんでいってくれたんですね♪

ここのカフェ、うちの患者さんもいいって行ってました。
我が家も今度行ってみようっと。
のえるはうる
2009/01/31 18:45
>のえるはうるサマ
えへへ(^^ゞ
溜まっていた分、ドドドーーっとUPです(笑)

カフェ「雅正庵」さん市内に2店舗ありますが、私のオススメは竜南の方で〜す。テラス席だと田園風景の中(つまり田舎っぽい)で、気持ちいいんですよ
hayuu
2009/02/02 05:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡編 (9月23日) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる