〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡編 (9月22日)

<<   作成日時 : 2009/01/26 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらも古いおもひで・・・・
SDCの後は、我が家に2泊して頂いた麦ふぁみりー。

まずは、9月22日。
なんと、朝から雨がザーザー・・・。
本当だったら、富士山がスコ〜〜〜ンと見通せる、とっても広くて素敵なドッグランをご案内後、エクストリームの機材が揃っている私たちがお世話になっているフィールドへと、ドッグランのハシゴで楽しんでもらう予定だったのです。
しかし・・・・。
画像

ザーザーザーザーザーザ・・・・・
雨はやみそうにありませんでしたが、我が家で燻っていてもツマラナイし・・・・と。
予定していたドッグラン「FIELD Dog garden」を見に行きました。
こちらにはショップやカフェも併設されているので、せめてそれだけでも楽しめれば・・・と。
画像
カフェでは、月ごと変わる飾りつけがされたPHOTOポイントがあります。
9月…でしたので(古いなぁ)、秋のイメージを背景に麦ちゃん&凛でお澄まし顔の記念撮影。
さすが麦ちゃん!!プロのモデルさんだわ。お上品なポージング〜♪
それに比べ、ん〜…凛の表情は固いし、お座り姿も微妙にダラけてるしなぁ(-_-;)
写真撮影会を楽しんで、ゆっくりランチを頂いても、まだまだ雨はやみそうにありません・・・。

でも!でも・・・。
せっかく大阪から来て、SDCのついでとは言えエク機材の揃ったフィールドで麦ちゃんと練習をしたい!!と切望していた麦ふぁみりーは諦め切れず。
雨ってわかっているけど、もうひとつのドッグランへ行ってみることに。
画像
気持ち小雨になってきたかなぁ〜って感じでしたが、フィールドはこの有様・・・。
ぐちゃぐちゃのドロドロ〜状態。
ここまできて残念だけど後ろ髪を引かれながら、フィールドをカメラに収めるのみで後にしたのです。
画像…が!!
なんとこの後、麦ふぁみりーが驚異の晴れパワーを発揮するんです。
一度フィールドを後にした私たちは、近くの馬刺しの美味しいお肉屋さんに寄り道して帰るつもりだったのですが、10分…15分と車を走らせているうちに、雨雲が消えていき、虹まで出して晴れてしまったんです(驚!)

やっぱり麦ファミリーの「晴れパワー」本物です☆
今後もこの調子で、エク・アジの大会日には晴れにしてくださいね(切望)

晴れてきたのですから、日が暮れる前に練習しなくては!!
急いでお肉屋さんで馬刺しを購入(晩酌のお供で〜す)して、フィールドにとんぼ返り。
もちろん、こんな天気でしたので貸切で、2時間以上め〜いっぱい練習させてもらいました。


エク機材での思いっきり練習できた大満足の親たちと、久しぶりに元気いっぱい走り回れた子供たちは、我が家で美味しいものを頬張りながら、それ以上にたくさんのおしゃべりの為に口を動かして、夜は更けていきました〜…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡編 (9月22日) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる