〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SDC2日目

<<   作成日時 : 2009/01/25 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりでございます。
ご心配なく(*^_^*)hayuuもおとーしゃんも凛も元気でございます。
訳あって、SDCの2日目以降の更新がストップしちゃってました。
・・・が、久々の更新で〜す♪
(って、読んでくれている人いるかしら???)

なにやら、既に記憶も朧気になりつつある、9月21日のSDC2日目のコト。
この日も朝早くから、会場入り。
2日目はオープン(体高40センチ以上)の大会が行われ、ドッグスクールのクラスメート・Qoo君と、お世話になっているドッグランのオーナーさんのマロちゃんが出場します。
画像
↑↑↑Qoo君は、ハイジャンプで↑↑↑

マロちゃんは3種目全て(ハイジャン・ハイスピ・総合)でエントリー。
我が家と麦ふぁみりーは、フィールドかぶりつきの最前列で観戦してました。
そして、そして!!
なんとマロちゃんが、ハイジャンプで優勝☆☆☆
飛ぶ瞬間は息を止めたり、無事クリアすると(大声で!)歓声をあげたり(絶叫!?)…応援にも熱が入ってしまい、マロちゃんの優勝が決まったときには、見ている私たちまでグ〜〜ッタリしちゃってました(笑)
麦ちゃんは、来シーズン(って、もう今年なんですけどネ)には、ハイジャンプに力を入れられたいと言うことで、我が家より熱心に見てましたよ。
凛は(性格的に)ハイジャン向きでないので出場しませんが、麦ちゃんガンバレ!!

ハイジャンプの応援でぐったりしてしまった私たちは、午後はゆっくりスタンドから観戦。
スタンドでまったりしているか…というと、我が子たちは美味しいものにロックオン(笑)
画像
このホッカホッカ中華まんは、わんこ用。
麦ママがドーム内に出店しているお店やさんで買ってきてくれたモノ。
麦ちゃんと凛で半分ッコですよ〜

そして
画像
大満足らしいです(*^_^*)


知らないうちに外は大雨が降っていたようでした。
この日は一日ドーム内で過ごしていたので濡れることは無かったのですが、結構肌寒かったような…(うろ覚えな記憶ですが)
スポーツ観戦に縁の無い私は、球場とかサッカー場などのイベント会場をよく知らないのですが、人間が食べる昼食っていうか食べ物やさんが少ないことが不満に感じました。
(あ、屋外の第2会場では、屋台のテナントが出ているようでしたが、雨でしたので…)
この日も、おこちゃま(麦ちゃん&凛)はおいしい中華まんを食べてましたが、親たちは「やきそば」と「ケンタのポテト」だったような・・・(これまたうろ覚え)
どこの施設でも、こんな感じなんでしょうかねぇ???

SDC2日間 朝から晩までフルに楽しんで、ドームを後にしたのは午後6時。
麦ふぁみりーと連れ立って、一路静岡の我が家へ。
・・・
・・
中央道の上り渋滞を横目に、私たち下り車線はスイスイ〜〜。
途中、談合坂SAで食事休憩を挟みながらも、無事11時前には、おうちに帰ってこれました。

麦ふぁみり〜、ようこそ我が家へ、ようこそ我が静岡へ。
この後2泊していただき、のんびり慌しく(笑)静岡を満喫してもらう予定で〜す。

                                             。。。と、いうわけで静岡編に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜、久々の更新ですね!
って、まだ続きがあるんだ〜。
楽しみにしてますよん♪

SDC、来年は行ってみたいな。
のえるはうる
2009/01/26 18:29
>のえるはうるサマ
は〜い、続きの静岡編もアップしました〜♪

我が家も、来年こそはご招待や応援でなく自力で本戦出場!ってコトで行きたいなぁ。
ハウルくんも有望だし、ルーキーのしゅくるちゃんも未知なる可能性秘めてるし、お互い自力でドーム行けるようにがんばろう!!
もうまもなく、地区予選の日程がでてくるかも、ネ。

hayuu
2009/01/26 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SDC2日目 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる