〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SDC-1日目 (応援編)

<<   作成日時 : 2008/10/05 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2時間た〜っぷり汗を流したので、水分補給しなくては熱中症になっちゃいます。(って、いうくらい暑かった〜)

屋台や自販機でドリンクを購入しようと思ったら、なんと1本250円!!
た、たかっぃ〜〜!!
もちろんフツーのお茶とかファンタとかコーラがよぉ〜〜。
ちょっと球場の外へ出れば、コンビニもあるので行けばいいのですが、そんな時間も惜しいし・・・
なにより今スグ飲みたい(笑)

画像
結局、250円のお高いドリンクを購入して、喉を潤しているところへ「黒柴のトンくんファミリー」が登場☆
今回、ナツちゃんの勇姿を一緒に応援しよう!!と、お約束していたんです。
トンママさんから、柴っ子☆応援団の制服を授与され、さっそくお着替え。
このお洋服は、トンママさんのお手製の1点ものです。
この写真だと見にくいんだけど、みんなそれぞれ違うデザインになってるんですよ♪

 左   凛ちゃんは白地のワンピース。
真ん中 トンくんはグレー生地のTシャツ。
 右   麦ちゃんはグレー生地のワンピース。
(女の子バージョンには、のアップリケ付き)
トンママさま、可愛いお洋服をありがとうございました。




さぁ、応援団も揃ったことだし、いざドームで応援です。
柴っ子☆応援団の付き添いの保護者達には、麦ママお手製の「頑張れうちわ」をご用意してくれました。

画像
ブンブン振り回して、応援するぞぉ〜☆


ハルパパさん&ナツちゃんが出場するのは、「ミニチュア・ハイスピード」です。
北海道・東北地区大会で全国行きの切符を手にした、柴わんこ期待の新星のナツちゃん。
出場寸前にお話をハルママさんに聞いたら、地面(ブルーシート敷いてあります)の感触が嫌らしくってテンションが上がらない〜・・・とのコトでしたが、本番ではぴゅ〜んと風の様に駆け抜けていきましたよぉ。

画像


ナツちゃん、素晴らしい走りを見せてくれてありがとう!!
一応、先輩のつもりの凛ちゃんでしたが、ナツちゃんに実力で先に行かれてしまいました〜。
でも、負けないぞぉ!!
来年こそは、凛ちゃんも本戦に出れるようがんばるからねぇ。
あ、そうそう!!
来年は、麦ちゃんも参戦予定なので、みんなで一緒にドーム目指して頑張りましょう☆

ハイスピードの後は、ミニチュア・総合競技の観戦。
さすがに凛ちゃんもお疲れの模様だったので、観客席の方に移動してオーロラビジョンでの観戦。
最後の走者、石崎ソフィーちゃんの走りに大感動・大感激。
4連覇ってスゴイです。
ソフィーちゃんの連覇を止めるワンちゃんはいるのかなぁ・・・?
ふぅ〜・・・と感動の余韻に浸っていると、「本日はまもなく終了時刻・・・・」のアナウンス。
ワンコ三昧で満喫した1日目は、ショッピングブースにはほとんど立ち寄る暇なくこれで閉幕。
お買い物は、明日いっぱいしましょう!!・・・と、言うことで、ドームを後にしました。

・・・と、いうことで、またまた「SDC2日目」に続く。

-*-*-*-*-オマケ-*-*-*-*-
ハルくん・ナツちゃんファミリーへの応援グッズ(って、いうかサプライズ)として、
寄せ書き色紙を用意しておりました。
画像
(スキャンの関係で全画面が入りきらず、2枚の画像合成になってます)

ご協力くださった皆様ありがとうございました。
時間的に余裕の無い突然のお願いでしたのに、快くお引き受けくださり
また早急にご返送くださったおかげで、前日にはバッチリ出来上がりました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃましま〜す♪
7月のM’sCUPの時にお会いした
トイプーさすけ&あかねのおかんです。

しばっこ応援団、お揃いのユニフォームでかわいいですね♪
去年は凛ちゃんもSDCで走ったんですね。
それじゃあ 来年は復活!!! しなくっちゃ!

凛ちゃん ディスクもできるんですね。
うちは コロコロゲーム専門ですが (^^;;
ディスクの大会でもお会いできたらうれしいです!

ではでは・・・また〜
さるとび
URL
2008/10/09 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SDC-1日目 (応援編) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる