〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつの目的 〜前編〜

<<   作成日時 : 2008/06/15 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【2008.06.09】
画像今回、関西地区大会への遠征を決めたのは、別の目的があったのも大きな理由です。

ブログを通じ仲良くしていただいている「woh-n(^^)」のりん子さん+絵留チャンと「くろしば★むぎっこ☆」の麦ちゃんファミリーにお会いするためでした♪
ブログにコメントを頂いたり、ブログを読ませていただいたり。
『会いたいですね』『いつかお会いしましょうね♪』と、お互いコメントやメールでやり取りしていても、大阪と静岡ですからそう簡単いお会い出来るハズもなく、1年半ほど経ってました。
それが、今回の関西地区大会とダーリンのお休みが重なりそうなことで、一大決心!!(大袈裟な・・・>笑)
それぞれにお声を掛けたところ、快くお返事を頂き応援団として会場に来ていただけました☆
みんなでの集合写真は、前記事に載せましたがが、実は翌日の月曜日も麦ちゃんファミリーと一日遊んでいただいたのです\(^o^)/
嬉しいことに、麦パパさんと麦ママさんは、会社をお休みまでしてくれて・・・(感激!)


画像月曜日は、朝11時にドッグラン&カフェで待ち合わせ。
ワクワクしすぎて、ちょっと早く到着してしまった私たち(笑)
オサレェ(お洒落)〜なラン&カフェの外観を眺めたり覗いたりして・・・。
きっとお店のスタッフの人、変に思っていたでしょうね(^^ゞ

そうそう・・・。
初めてのドッグランなので、とりあえず凛ちゃんの予防接種の証明書だけは持参していたのです。
受付をすると、やっぱり必要とのコト。
「備えあれば、憂いなし!」
こういうものは、ちゃんと準備しておくものですね☆

ドッグランには、ちょっとしたアジの機材が置いてありました。
・・・と、言ってもコースを組めるほどではなく、遊びの延長線上で訓練できるかな?って感じ。
凛ちゃん、あとで思いっきり遊ぼうね〜。


麦ちゃんファミリーと合流後、まずは貸切個室へ。
ん?
何をするかって・・・?





じゃ、じゃ〜〜ん☆★☆
なんと、撮影会で〜す♪

麦パパ・麦ママさんが、撮影小道具を一杯持参してくださり、
会議室風のお部屋はスタジオ風にセットされ、いざ撮影会開始。
実は麦ちゃんは、売れっ子モデル&女優さんなのです。
たくさんの雑誌で賞をとられていたり、ドラマにだって出演されているんですよ〜!!
そんな麦ちゃんは、カメラを向けるとSmile全開。
画像
うひょぉ〜〜。
まんまるお目々で、カメラ目線。
さすが、女優さんですねぇ、かわいぃぃ〜☆☆☆
それに比べ、我が子ときたら・・・・(^_^;)
魂どこかに飛んじゃってます???

実は凛ちゃん、お洋服大嫌いだったんですねぇ〜(笑)
着た直後は、硬直・・・。
ハハハ・・・
麦ちゃんのようなモデルさんには、100年かかってもなれません。
それでも、どうにかおだてて、オヤツでつって頑張った一枚が、コチラ☆
画像


更に、もう一枚・・・
◆衣装・小道具は全て麦ちゃんファミリ〜提供◆
画像


1時間がんばって、使える写真はこの2枚でした。
はぁ・・・(溜息)


さぁ、ではそろそろ撮影会は終わりにして・・・。
お嬢様のイライラも限界のようですので、ドッグランで思いっきり弾けてもらいましょう!!

                                                ドッグラン&カフェ編に続くのだ〜


☆★☆撮影裏話のオマケ写真☆★☆
画像

ステージママ・hayuuに、
洋服(浴衣)を無理矢理着せられ、硬直している凛ちゃん
・・・・を、哀れそうに眺める麦ちゃんの後姿(笑)


柴わんこの洋服姿も
案外似合うでしょ♪

ポチっをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影会楽しそうですね。
さすが麦ちゃんファミリーですね。
この道具を持参なんですね(@@)
麦ちゃんいつも笑っている感じだもんなぁー。
凛ちゃんの違う一面が見れたみたいです(^^)
硬直だなんて凛ちゃんするんだね(^^)
写真も有難う御座居ます。
やはり角度が違うって言うか、違う感性で面白いです。(^^)
りん子
2008/06/17 14:46
>りん子様
ふふふ(^_^;)
楽しかったのはオトナだけ〜(苦笑)
凛にとっては、地獄の時間だったみたいです。

麦ちゃんファミリーの撮影小道具は、スゴイですよぉ!!
今回使用したのはほんの一部だし、お洋服もた〜くさん持っていられるらしいです。麦ちゃんは、お洋服着ても笑顔だもん、衣装持ちも頷けますね〜(^^)
凛は、洋服着ると硬直+どんより顔でモデルさんになれません(泣)
やっぱり、ウチのお嬢は裸で走り回っているのが楽しいらしいです☆
hayuu
2008/06/30 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうひとつの目的 〜前編〜 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる