〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴GIRL’S COLLECTION

<<   作成日時 : 2008/05/10 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

季節、先取り。
2008年ナツ
柴ガールズ・コレクション

メッシュ・ボーダのちょいミニTシャツ。
通気性がよい素材なので
運動量の激しい、柴ガールズにオススメ☆

更に、オシャレに決めたいガールズには、
ホワイトデニムのスカートはいかが?
ドッグランやカフェで
ボーイズの注目集めること間違いなし!!

-*-*-提供-*-*-
メッシュTシャーツ  ショコティナママさま
(凛ちゃんのBDプレゼントに頂きました)

ホワイトデニムのスカート  Ting-Cutieさま

モデルさん、そのポーズいいねぇ〜☆
拍手の感じでポチっをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、凛ちゃんおしゃれ〜
ショコママのTシャツによーーくにあってるホワイトスカート!!

ぱぱしゃんにしばらく会えなくてさみしいね。
週末は帰ってきてるのかな?
あや
2008/05/10 16:32
ホント!ボーダーのTシャツに白がよく映えてます〜♪

とうとう別居生活が始まってしまったんですね。
うんうん。凛ちゃんと離れ難い気持ちよ〜く分かります
ウチの旦那もきっと同じ事言うよ〜(笑)
再会が待ち遠しいね!
もみじママ
2008/05/11 17:14
うんうん、素敵です〜!!
モデルさん、ポーズも決まってる♪♪
かっこいいな〜。
のえるはうる
2008/05/13 20:26
かわゆい〜〜
ボーダーTシャツが似合うシバちゃんはきっと凛ちゃんくらいでしょ!!
上下別々の人の作品とは思えないくらいぴったしだね(^^)v

どう、凛ちゃんとふたりの生活満喫してるぅぅ?
プーママ
2008/05/13 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柴GIRL’S COLLECTION 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる