〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 別居生活になりました

<<   作成日時 : 2008/05/08 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日から、我が家は別居生活突入です。。

3月下旬。
ダーリンがいきなり「来月から、長期出張することになった」と言うのです。
私は「は?」・・・・と、返すだけ。
だって、ダーリンは約20年ほど今の勤務先ですが、一度だって転勤なんてなかったし。
(出張だって、結婚してからは一度もなかったよ・・・)

最初は、冗談かとおもったが、どうやらマジ。
晴天の霹靂ってう表現であっているかしら(笑)
まぁ、その位の衝撃だったわけで。
日程調整などで、結果的にダーリンはGW明けの5月7日から、
近県に長期出張という名の別居生活になってしまいました。

「寂しいなぁ〜〜〜・・・・。」
と、しきりに呟くのは、ワタシじゃありません(笑)
ダーリンが、凛ちゃんに会えないことが寂しいそうです。
今までは、お散歩もおとーしゃんと一緒が7割、おかーしゃんと一緒が2割だったのですが、
これからは、おかーしゃんと10割ですから。
実は、私もちょっと心配・・・・(^_^;)
これからドンドン暑くなるわけで、朝早くにお散歩行ってあげなくちゃ!!なのに。
早起きが苦手な私×××


でも!!
カワイイわが子のためです。
眠い目こすってでも、がんばって起きるつもりだよ〜。

そんなわけで、昨日より我が家は別居生活です。
1ヶ月に1度〜2度くらいは、帰省できるらしいのですが、
今度会えるのは・・・いつかな?
凛ちゃん、きっと尻尾が千切れんばかりに歓迎のダンスを披露してくれるんだろうな。
(忘れなければ、久々のご対面をビデオに収める予定。乞う、ご期待☆)

ダーリンのいない生活=全て私の時間。
家事は、そこそこ手抜きの日々になるでしょう。
たくさんの自由時間ができそうなので、ブログの更新頑張っちゃお(^O^)/

あ、hayuuの身近にいるみなさん〜。
こんなわけですので、ランチ・ディナーのお誘い待ってま〜す(笑)

-*-*-*-*-別居前のおとーしゃんと凛ちゃん-*-*-*-*-

画像
おとーしゃんの手による、乙女のエステ・・・でしょうか?
凛ちゃん、びっくりしてお目々がまん丸です(笑)

凛ちゃんの、再会☆感激ダンシング〜
期待してるかも!!

・・・と、いうことでポチっとヨロシク☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
一足先に別居生活に入ってま〜す
2週間振りに帰ってきた時のヨンルーの反応は・・・?
「誰だっけ?」
ヨンネは当然としても、ルーまで(笑)
2週間で忘れられてました!
あまりにクールなご対面に主人は泣いていました。。。

凛ちゃんはきっと感激ダンシングするんだろうな〜
ヨンルー
2008/05/08 20:35
「全て私の時間」っていいね〜(^^)
凛ちゃんと遊んだり〜、飲みに行ったり〜、ランチ行ったり〜、楽しいことが一杯だね(^^)
次回の感激ダンシング〜を楽しみにしてますよ♪
かおちゃん
2008/05/08 23:10
クスッ!
寂しいけど、ワクワクします?(^^)
でも、やっぱり寂しいね(^^)
私も月の内半分は居ないから楽って言えば楽です(^^ゞ
凛ちゃんが寂しいかも…だけど、hayuuさんといっぱい楽しんで下さい\(^o^)/
りん子
2008/05/09 14:51
そっか〜、もう行っちゃったんですね。
2人の生活に慣れるまでは淋しいかもしれないけれど・・・え??淋しくない???
ランチもディナーもお付き合いしますよ〜ん☆
のえるはうる
2008/05/09 20:24
>ヨンルーさま
あっはは・・・(笑)
Kちゃんが、ガックリ肩を落としている姿を想像して笑っちゃいました(^_^;)

我が家の場合、ダーリンの勤務がもともと規則的ではなかったから、凛ちゃんに「おとーしゃんが帰ってこない」って実感はまだ無いみたい。
ヨンルーさんとこも、そんな感じでした?

Jさん、とりあえず1週間後に帰ってくるコトになったらしいのですが・・・
果たして反応は、どうでしょう(笑)
また、報告しま〜す☆
hayuu
2008/05/10 06:56
>かおちゃん
そうそう。
「全て私の時間」は嬉しいのよぉ〜ん。
でも、遊び歩くには、それなりの資金が必要で・・・(笑)
しばらく2重生活だから、あまり無駄遣いはできないだろうし・・・(-_-;)
ん〜。
お金を掛けずに、凛ちゃんと遊ぶ!!
やっぱり、これが一番ですね♪
hayuu
2008/05/10 06:56
>りん子さま
あ、読まれてる・・・(^_^;)
何故か、ちょぴりワクワク☆してます。
今日で3日目。
寂しさを感じてないのは、凛ちゃんが居るからなんですよね。
一人暮らしのダーリンは、さぞ時間を持て余しているんだろうなぁ〜(^^ゞ
hayuu
2008/05/10 06:56
>のえるはうるさま
あはは(^^ゞ
ご想像通り☆コレがまだ淋しくないんだな(笑)
淋しくなってきたら、お電話しちゃうかも。
その時はヨロシク☆
あ、それと3人のお子さん(のえるクン・はうるクン・しゅくるちゃん)まとめて貸してもらったら、賑やかになって良いわね〜(笑)
hayuu
2008/05/10 06:57
短期出張から戻ったしげぞーです。
おとーしゃんは長期ご出張ですか?
寂しいね、凛ちゃん。

サクラのスラロームが速いのは体が小さいからですよ。
それより、凛ちゃん、マウンテン速いですねぇ〜!
サクラは怖々、トコトコです。
あのスピードで走らなくては20秒台は出ないのね・・・。
サクラ、ちょっと絶望的です。
凛ちゃん、早いとこ関西で勝ち抜けてきてちょ!
サクラぱぱ/しげぞー
URL
2008/05/14 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別居生活になりました 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる