〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥義・秘儀 ご披露します

<<   作成日時 : 2008/04/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

引き続き2月某日。

筋トレの後は(←ウソ☆)凛ちゃんの大好きなフリスビーで遊びました。
・・・と、前記事で書きましたが。
ディスクを投げるのが上手なのは、ダーリンです。
カメラに強く、上手な写真を撮れるのもダーリン。
両方同じ人が出来るわけなく・・・。
ん〜・・・。悩みます(^_^;)

とりあえず、私がカメラを構え頑張ってみました。(下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・かも?)
帰ってきて、見直したら200枚位撮ったみたいです。ほんの20分くらいの間に、です(笑)
そんな中「おぉ!!」という、凛ちゃんの素晴らしいキャッチがありましたので、ご紹介します。

☆まずは、こちら☆
画像

り、りんちゃん・・・。
キミ、一応女の子なんだから、そんな大股広げるんなんて、ハシタナイ(^_^;)
これじゃ、巨大モモンガかムササビだよ・・・・(笑)

ちなみにその後。
画像
凛ちゃんと、地面の影に注目して見て下さい。
くっついていないでしょ?
かなり長い時間、空中に飛んでいるんですねぇ〜。

☆次は、免許皆伝モノのスグレ技☆
画像
すごいエビゾリでしょ(笑)
でも、こんなキャッチ繰り返していたら、腰悪くしちゃうよ〜。・(><)・。

・・・と、いうわけで、
正統派のキャッチはこんなかしら?
画像
言うまでもありませんが、合成写真(笑)
ちょっと、フォトショップを勉強しながら加工してみました。

ディスクの行方を目で追って、狙いを定めてジャンプしてるんですね。
我が子ながら、アッパレ

フリスビー自体は、続けて5分もやったら凛ちゃんハァハァ〜しちゃうので、
途中、おとーしゃんに焦らされたりしちゃます。
おとーしゃんがディスクを持ったまま、一緒に走ったり、くるくる廻ったり・・・・(笑)
画像
あ!!あしあとが、反対向いてる・・・


凛ちゃんのディスク成功(キャッチの)確率は、8割ってトコかな。
投げ手さえまともにディスクを投げれれば、凛ちゃんはほぼキャッチしてくれるみたい。
そして、必ず最後はキャッチ成功で終了していま〜す。

画像思いっきりディスクで遊び、お水もガブ飲みして一息ついたら、凛ちゃんは凜画伯に変身です。
おもむろに、作品製作に取り掛かりました。

さて・・・。

凜画伯、本日は、どんな作品を作ってくれるのでしょう。

川原のグラウンド地面は、砂利。

画伯が好んで、キャンパスに使う素材です。

画像

そして5分後。
完成したようです。
なかなか、シュールな作品のようです。
画像

次作も期待しています!!

パフォーマー凛ちゃん&アーティスト凛ちゃんの作品はいかがでしたか?
感動した!!ポチっをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ももんがキャッチに鯱キャッチのネーミングに笑ってしまいました〜〜(^^ゞ
凛ちゃんのキャッチ成功率が、ほぼ100%って凄いよね〜〜。
これも、訓練の賜物でしょう〜〜。(^^)
どこを目指しているの〜凛ちゃん?(^^ゞ
それにいつのまに画伯になっていたのかしら…(@@)
これまた、天才かも…(^^ゞ
りん子
2008/04/25 12:12
大会、お疲れさま〜。
画像と動画送って頂きありがとうございます〜。
遅れましたが画像と動画、ブログにUPしました。
良かったら見に来てくださいね。
今度の大会、最終のつもりですが凛ちゃん他の大会
頑張ってくださいね!!
じゅんじゅんママ
2008/05/04 21:51
>りん子さま
ふふふ(^^)
ピッタリなネーミングでしょ(笑)
また新しい技を身につけたら、ご披露しますね。

・・・ホント、凛ちゃんは、ドコを目指しいるのかしら(苦笑)
ダーリンの目標は「シバ最速!!」だ、そうです。
凛ちゃんの目標は、大作を仕上げ『二科展』で入賞することかしら(ウソだよ〜ん)
hayuu
2008/05/06 19:09
>じゅんじゅんママさま
大会おつかれさまで〜す。
動画、写真気に入っていただけると嬉しいです♪
あとで、ブログお邪魔させていただきますね〜(^^)
最終地区大会の場所も発表になり、ますますヤル気がみなぎっているコトだと思います。
お互い、完璧な(←ココ重要!)クリーンランを目指して頑張りましょう(^O^)/
hayuu
2008/05/06 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奥義・秘儀 ご披露します 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる