〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主トレ効果でしょうか

<<   作成日時 : 2008/04/21 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月某日。

エクシーズンに向けて、凛ちゃんはこんな練習をしていました。

画像


ファイトォ〜〜
いっっぱ〜つッ


凛ちゃんは、川原に置かれていた
古タイヤを引きずって筋トレです。
おかーしゃんは、掛け声の練習。
おとーしゃんは、写真撮影。









30分後

画像

さすがの凛ちゃんも、限界のようです。
こんな練習を毎日すれば、足腰鍛えられますよね。

今回のエクストリームで、
予想以上の好成績を残せたのも、
この自主トレの効果かもしれません☆

・・・・

・・・

・・



な〜んちゃって、ネ(^^ゞ
信じちゃいました?


実は、この古タイヤ1cmたりとも、引きずれていません〜(笑)
だって、相当重いんだもん。

川原に遊びに行った時、休憩タイムにこの古タイヤに繋留されているだけだよぉ〜ん。ホントにタイヤを引きずらせていたら、見ようによっては虐待でしょ?(笑)
凛ちゃんの休憩タイム、ダーリンとワタシはフリスビーを上手に投げる練習をするために一時繋留です。
写真は、私が投げるディスクを追っかけたくて、思わず頑張っちゃった瞬間をです。
凛ちゃんは、本当にフリスビーが大好きみたい。
もう少し投げ手が上手なら、ディスクの競技会も参加してみたのですが、なにぶんまっすぐ飛んで行かないので・・・無理だろうなぁ〜(苦笑)


この後、ちゃんと凛ちゃん相手に(おとーしゃんが)、フリスビーとボールで思いっきり遊んであげました。
フリスビーキャッチでは、凛ちゃん弾けまくり、妙技・秘儀の連発でしたよぉ。
詳しくは、次記事で詳しくご紹介しま〜す(*^^)v


自主トレ写真、一瞬信じちゃいました?
応援・励ましのポチっをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!びっくり、ほんとかと思っちゃった〜!!
早くなるなら蘭もやらせようとマジ思っちゃった(笑)
陽だまり
2008/04/21 18:25
マジ〜〜〜(@@)
hayuuさん〜スパルタ〜(@@)って思っちゃいました〜(^^ゞ
パパママのフリスビーの練習模様のアップも(^^ゞ
りん子
2008/04/21 22:25
>陽だまりさま
ヘヘヘ、やったね!!"^_^"
エイプリルフールでもないのに、騙しちゃってゴメンナサ〜イ(笑)
hayuu
2008/04/23 19:50
>りん子さま
ふふふ(^_^;)
ここにも騙された人がヒトリ・・・(笑)
みんな騙されてくれるかなぁ〜と、意地悪な笑いを浮かべながら、記事文章を書いてました(~_~;)
フリスビーの模様は、もう少し待っててくださ〜いネ。
hayuu
2008/04/23 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自主トレ効果でしょうか 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる