〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛ちゃんと春の旅−その3 (ドッグラン・前編)

<<   作成日時 : 2008/04/11 18:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

【2008.03.27〜28】
AM10:00お世話になった「あしあとの杜」さんを後にして、向かうは伊豆高原駅のすぐお隣にある「DOG FOREST」さんへ。

昨年もこちらで凛ちゃんを2時間ほど時間預かりをお願いして、その間に私たちは駅前散策&おみやげ探し+ちょっと豪華な海の幸ランチを頂いたので、今回もそのつもりでした。
ところが「DOG FOREST」の受付、なんか雰囲気違っていて・・・・。
話をしていて、ようやくわかりました。
なんと昨年の4月、経営会社が変わったのだそうです。
その為、時間預かりのシステムをやめてしまったとか。うぇ〜ん、知らなかったよぉ〜〜ん(>_<)
この日はとっても良い天気で、長時間車内に凛ちゃんを置いておくなんて出来ない陽気だったので、豪華昼食は泣く泣くあきらめ、5分だけ駅構内をダッシュでおみやげを買い漁ってきました・・・。

画像昼食をあきらめ、次の目的地「伊豆ドッグランド」に行くことに。
スクールのお友達たちオススメのドッグランということで、期待大
更に、こちらの看板犬は柴わんこだっていうから、と〜っても楽しみでした♪
・・・が、受付をしてショ〜ック
実は看板犬のシバちゃんは、この日避妊手術のためいらっしゃらなかったのぉ・・・・
今度会えるの楽しみにしてます〜。

で、さっそくひろ〜いフィールドへ。
平日ということもあり、わずか数組のお客様。
わ〜〜いぃ、貸切状態だわ♪
そして、この日は「飛行犬撮影会」というのをやっていました。
プロのカメラマンさんが、5,000円でわが子の「飛行」姿を撮ってくれるという。
えへへへ・・・
これは、やってもらうしかないでしょう!!
ひろ〜いドッグランは貸切に近い状態(っていうか、一番広いフィールドは、凛ちゃん一人でした)で、思いっきり走る(飛ぶ?)凛ちゃんを撮ってもらいました。
この飛行犬撮影会は、今月末の4月29日〜5月11日に伊豆ドッグランドさんで、もう一度開催されるようですよ〜☆彡
興味のある方は、お天気のイイ時行ってみてはいかがでしょうか?

プロのカメラマン撮影
飛行凛ちゃんはこちら

画像
↓更にアップ↓
画像


画像
↓更にアップ↓
画像
確かに飛んでる〜〜(笑)
やっぱり、プロのカメラマンさんは違いますね。

ちなみに素人カメラマン・おとーしゃんの撮影は、こちら。

画像
ま、確かに飛んでる瞬間は撮れていますけどね・・・・


画像今回、この撮影のために凛ちゃんとおかーしゃんは、ひろ〜いドッグランを縦に4回もダッシュしましたよ。
プロのカメラマンさんは、ずっとむこ〜〜うの方で構えていて、「元気に思いっきり走ってきてくださ〜いっ」って言うのです。
凛ちゃんの大好きなトマトボールを片手に、猛ダッシュです!!

・・・そうよね。
凛ちゃんは、いつでもロケットダッシュOKだよね。
エクやアジの練習で鍛えているもんね〜。
問題は、おかーしゃんです・・・
日頃のぐ〜たら生活のせいで、自分の身体が重いこと(^_^;)
これからエクシーズン突入っていうのに、たかが4本走った位で、ぐったりです
しっかり鍛えなおさないと、大会で足がつるかも・・・
本番で不様な姿を晒さないように、昼食後は林間コースで足腰を鍛えましょうか・・・ネ(^^ゞ

凛ちゃんと春の旅は まだ続きます〜。(あと、ひとつ!)
どうぞ、最後までお付き合いくださいね(*^^)v



おとーしゃんってば
「凛の走っている時の顔ってぶちゃいくだよな」って言うのよ
レディーに失礼なんだから、もぉ〜!!
必死なんだから、仕方ないじゃんね

応援・励ましのポチっをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます

*-*-*-*-*おまけ*-*-*-*-*
「飛行犬撮影」105枚中のベストショット
画像
やっぱりブチャイクかしら・・・?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なして、おとーしゃんはブサイクだなんて言うのよね〜〜。
凛ちゃんとっても喜んでいるのにね〜〜。
さて、凛ちゃんはパパとママのどっちに似ているのかしら…(@@)
絵留は私です(^^ゞ
りん子
2008/04/13 16:35
>りん子様
凛はですねぇ・・・
お調子モンの所はおかーしゃん似で、ガンコな所はおとーしゃん似です(笑)
そして食いしん坊な所は、2人にそっくり!!(^_^;)
あはは・・・ダイエットしなくちゃいけない家族なのです・・・。
hayuu
2008/04/15 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凛ちゃんと春の旅−その3 (ドッグラン・前編) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる