〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛ちゃんと春の旅−その2 (お宿編)

<<   作成日時 : 2008/04/11 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【2008.03.27〜28】
上の写真は、昨年に引き続きお世話になった「あしあとの杜」さんの全景です。

昨年はあいにくの雨で、写真を撮ることできなかったので、今年はちゃんと記念に一枚残してきましたよ☆
看板にもありますが、こちらは素泊まりロッジです。
家電や調理器具・食器など全て揃っているので、連泊して自炊したりするのもアリかな♪
伊豆は、海のモノも山のモノも美味しいですからね〜(#^.^#)
今回は(も?)1泊限りでしたので、お夕飯は外のお店に食べに行き、調理器具を使うことはありませんでしたが、炊飯器や電機鍋なんかもありましたよぉ〜ん。

夕方、5時頃お部屋にチェックインすると、素敵なカードがお出迎えしてくれました♪
画像

旅先での、こういう心遣いって、ホッと和みます。
あぁ、今年もコチラにお世話になれてよかったなぁ〜って♪

そして、お部屋はこんな感じで〜す。
画像

コチラは洋室タイプです。(他に和風と和洋室があります)
お風呂は、時間貸切でとっても綺麗で広い温泉!もついてます。
旅の疲れを、ゆ〜〜っくりとって、くつろがせて頂きました。

あしあとの杜さん、どうもありがとうごさいました。
また、来年もお世話になるとおもいま〜す。

凛ちゃんと春の旅は まだつづきま〜す☆彡

ポチっをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凛ちゃんと春の旅−その2 (お宿編) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる