〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例行事にしたいなぁ〜 凛ちゃんと春の旅−その1(春の花編)

<<   作成日時 : 2008/04/10 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
【2008.03.27〜28】
凛ちゃんのお誕生日記念のつもりで、昨年もお世話になった「あしあとの杜」さんにお宿をとり、伊豆高原に行ってきました。

昨年は、雨で残念だったので、今年こそはちゃんと桜見れるかなぁ〜・・・・と、1週間前から天気予報を睨み付けていました。
その甲斐あって(?)お天気には恵まれました〜♪
そして、ちょっと早いかも・・・と心配していた桜の開花も、私たちの来訪を歓迎してくれているかとばかりに、咲き誇ってくれてとっても感激〜(*^^)v

画像

桜以外にも、お花がたくさん。
路地に咲いてる小さな花や、オシャレなお家やペンションのお庭に咲いている花がキラキラ輝いてました。
ほんの一部ですが、カメラの撮影練習も兼ねて撮ってきました。

画像

桜は五分咲きで、満開までにはもう少しかかりそうでしたが、何よりお天気に恵まれたいい旅行になりました。
来年こそは、満開・晴天の好条件で遊びに行きたいなぁ〜。
出来ることなら毎年、凛ちゃんのを成長をこの伊豆高原でお祝いしたいなぁ〜・・・。
と、しみじみ思う旅でした。

凛ちゃんとの春の旅は、つづきま〜す。

凛ちゃんの桜かんざし、似合ってるよね?
かわいいよぉ〜のポチっをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃんの誕生日記念のご旅行って素敵ですね〜〜。
本当!毎年楽しいひと時を過ごせると良いですね〜〜。
私も絵留の誕生日に旅行ってしようかしら…(^^)
続き楽しみにしています〜〜(^^)
きっと凛ちゃんの笑顔満載かな(^^)
りん子
2008/04/10 22:09
桜の花を頭に乗っけた凛ちゃん可愛いねん♪
桜のかんざしにポチッ★
ほんと柴ちゃんは桜がよ〜くお似合いだねん。

お誕生日の旅行だなんて素敵だねん♪(*^-^*)
これからもずーっとずーっと続けてねぇ〜☆
メルママ
URL
2008/04/11 15:53
>りん子さま
毎年、大好きな桜の中で凛ちゃんのお誕生日をお祝いできるのが夢です♪
旅行に行こうといつもより一杯写真も撮れるし、「特別な日」ってことで凛ちゃんを思いっきり甘やかしてあげられしね(*^^)v
もう少し、旅行れぽ続きますので楽しみにしててくださ〜い。
hayuu
2008/04/11 20:11
>メルママさま
桜かんざしの写真は、奇跡の一枚でした(笑)
頭に何かのっけるとイヤイヤ〜ッって、すぐ頭をふっちゃう凛ちゃんなので、桜を乗せたほんの一瞬がシャッターチャンスだったのです。
ポチっ☆も、ありがとうございま〜しゅ♪(あの苦労が報われるわぁ〜>笑)
hayuu
2008/04/11 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例行事にしたいなぁ〜 凛ちゃんと春の旅−その1(春の花編) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる