〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満喫

<<   作成日時 : 2008/04/09 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像【2008.04.04】
この日は快晴ぽっかぽかのイイ気分♪
近くに住む甥っ子たちは、春休み。
これは、もうみ〜んなでお花見でしょう!!

・・・と、大急ぎで用意して、凛ちゃんも一緒にお花見に行ってきました。
目指す場所は、静岡駅から程近い「森下公園」で、家からおおよそ2キロの距離。
凛ちゃんひーくん(小2)はこの程度バッチリ歩けますが、みーくん(3歳)にはさすがに無理かなぁ〜・・・と、言うことで、妹(HIROKO)は自転車を押しながらのお散歩になりました。
約1時間後よ〜〜〜〜うやく到着・・・。すっごい疲れました。
(まぁ・・・道中、おちびちゃんを連れてでしたので、色々ありまして

公園には、既に幾つかのグループが輪になってお弁当を広げてました。
私たちも、場所を決めて写真撮影。

画像

・・・と、思ったら、子供たちは(凛ちゃんも含め>笑)
やっぱり花より団子なのね(笑)
おにぎりを口いっぱい頬張ってました☆彡


画像

凛ちゃんには、お弁当はありませんが、オヤツを用意していったのでチビチビあげながら、私たち大人も青空の下で、満開の桜を見ながら(花吹雪のオマケもついて)お弁当をいただきました。
あはぁ〜ん・・・
日本人に生まれてよかったって思う瞬間ですよね。

凛ちゃんは、とってもいい子で(キュートな犬服を着ていたせいもありますが)、お花見宴会(←こちらはお酒あり!うらやましぃ・・・)学生さんらしき若者たちに「おぉ、いいコだなぁ・・・」「かわいぃ〜」とお褒めの言葉を頂き、本人(犬)もまんざらではなさそうに、しっぽを振って笑顔をご披露してました(笑)
やっぱり、桜=日本=柴犬の方程式は、間違いなさそうです!!

ちなみに凛ちゃんが着ていた、キュートな犬服はコチラ
画像

ね?
キュートでしょ?(笑)
上の方程式の応用編として
「桜=日本=唐草模様を身に纏った柴犬」で完璧っ!!

やっぱり、柴犬には桜が似合うわぁ〜
ってコトでポチっとヨロシクね☆彡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、どれも良い顔ですね〜(^^)
家族が近くに住んでて羨ましい。
3枚目の写真。足元におにぎりがあるのにカメラ目線だなんて、すごすぎ!
うちなら間違いなく、おにぎりがお口の中に入ってる瞬間が撮れてるでしょう(^^;
かおちゃん
2008/04/09 23:29
>かおちゃん
えへ(^^)
珍しく笑顔で写っているのが嬉しくて、たくさん写真UPしちゃいました♪

お弁当を前にした凛ちゃんが欲しがったのは、おにぎりよりから揚げに惹かれていたみたい。(もちろんあげれませんが・・・)
そして目線の先には、からあげより確実にもらえる、とっておきオヤツで釣ってシャッターを押したので〜す(笑)
hayuu
2008/04/10 17:26
I create a comment whenever I especially enjoy
a article on a site or I have something to add to the discussion. It is a result of the fire communicated in the article I looked at.
And on this post _i `Andantino`/EFu_u_O. I was actually excited enough to post a leave a responsea response ;) I
actually do have 2 questions for you if you do
not mind. Is it only me or do some of these remarks come across
like written by brain dead folks? :-P And, if you are posting on additional places,
I'd like to keep up with everything new you have to post.

Would you list all of your community pages like your linkedin profile,
Facebook page or twitter feed?
Nick
URL
2017/05/05 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜満喫 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる