〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜凛の足のこと〜 (今更ですが・・・)

<<   作成日時 : 2008/02/12 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

え〜っと。
え〜〜〜〜っとぉ。
前回、記事をUPしたのは、いつだったかなぁ〜(「冬眠中」の記事を除き)
ハハハ・・・・・(-_-;)
気が付けば3ヶ月・・・イヤ、4ヶ月のご無沙汰でございます

一応、hayuu一家は元気に年を越しております。
冬眠していたのは、唯一人。
おかーしゃんだけでありまして、おとーしゃんも凛ちゃんもいたって元気でした。
まぁ、おかーしゃんの冬眠は今始まったことではないですが、今回は近年稀にみる深い(?)冬眠となってしまいました。
理由は、あるんですよ(^_^;)
訳あって、突然11月から9時→5時という、いわゆるフツーのOL生活を強いられてしまったのです。
当初は「1週間位で終わるから〜」と言われていたのに、ふたを開ければ・・・1月の初旬まで拘束されちゃいました
お仕事自体は楽しいかったんですけどね、家事と両立とか、凛ちゃんのお散歩とか、お散歩とか、お散歩とか・・・・・・・(笑)
主婦とOL、更にお子さんがいらっしゃる方はママ稼業まで。
皆さんが普通にこなしていることが、とっても偉大なんだと痛感しました!!
今回なんとか2ヵ月弱頑張ったおかげで、頂いたお給料は例年のワタクシの年収(インストラクターのお仕事収入)を軽く超えてしまいました
もっちろん、全て凛ちゃんのために使う予定で〜す

さて。
以前書きました、凛の足のことで、大変多くの方にご心配や励ましのメール・アドバイス・コメントの書き込み等をいただきました。
気に掛けていただきまして、本当にありがとうございます。
その後の報告が出来ず申し訳ありませんでした。

今現在、凛ちゃんはと〜〜っても元気にしています。
治療に関しては紆余曲折ありまして、また時間があるとき書き記せたらいいな・・・とは思ってますが、ほんっとに現在は普通に元気!!っていうか、元気余りすぎて、最近では女王様キャラ全開で飼い主を困らせることもしばしば・・・(ワガママ警報発令中)
一応、凛ちゃんの様子をみながらと、地面のコンディションを見ながらのボール遊びやフリスビーも難無くこなしちゃってますよ。
そしてエクストリームの練習や、アジリティーへの挑戦もしちゃってます
画像
これは12月の写真。
♪ふふふ♪
凛ちゃんがイキイキしてるでしょ(^_=)=☆


9月10月、お散歩すらままならなかった時は、家の中で一人(匹?)大運動会を始めたり、自分の尻尾を追ってクルクル廻ったり、手や足をなめ続けたり・・・。
動くこと大好きなのに、遊べなくってストレスになっていたのでしょうね。
そういう自虐行動をたまに見ましたが、再び駆け回るようになってからは、自然となくなったみたい。
サプリメントを服用しながら、もちろんお医者さまにも定期的に見ていただいて、無理はさせず
凛ちゃんと楽しく遊んでいます。

先日、2008年度エクストリーム大会の予定表が届き、4月13日(日)東京都あきる野市での開催を皮切りに全国7ケ所で予選会が実施されるようです。
日程的に調整できるかはわかりませんが、距離的に遠征可能範囲が4つもあるので、俄然やる気になってきたhayuu一家。
冬眠生活もそろそろ切り上げて、頑張るつもりで〜す。

最後に、もう一度。
冬眠中に、凛の足のことや、hayuuのコトでご心配くださった方、本当にありがとうございました。
暖かいメールや励ましのお言葉をいただきながら、お返事もせずに申し訳ありませんでした。
近いうちに、お詫び&復活のお知らせをメールさせていただきますね。

こんなhayuu一家ですが、本年もよろしくお願いいたします・・・(←間抜けなご挨拶ですね・・・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
よろしればポチっとよろしくお願いしま〜す(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった〜
凛ちゃんになかなかあえないからちょっと心配してたけど
先日は陽だまりランでくれおとのからみもあったようで。
申し訳なかったけど元気でよかった!!
エクね、今年はくれおで頑張りたいけど、どこまでできるか?
いや、私がどこまで車でいけるかにかかってます・・・。
いくつかの日程がすでにバッティングしてて・・・
でも、一緒にがんばるよお!!!
その前に、決起集会でもするかね??

あや
2008/02/13 00:28
良かったです。
早々にUPされていますね。(^^)
お仕事されていたのですか〜。
時間大変ですものね〜。でも随分稼いだ事だし…(^^)凛ちゃん楽しみだね〜
足も本当に良かったです。
4月ってあっと言う間ですね。
hayuu一家さん頑張って下さい〜\(^o^)/
りん子
2008/02/13 15:58
お久しぶりです(^_^)/
凛ちゃん元気に走りまわれるようになってよかったですね(^^)v
4月の大会にむけて又頑張って下さい!ネ
にぃママ
URL
2008/02/13 17:58
>あや様
そうなのよ〜ん。凛ちゃんも私たちも元気にしてます。
先日のランでのハプニングはホントに気にしないでね(^_^;)
くれちゃんも・マイロくんも(もちろんマイロくんママも)全然悪くないんだから。強いて言うなら、ダーリンが「飼い犬に手を噛まれた」ってトコですかね・・・(苦笑)
エクのスケジュールが出揃って、俄然やるき出てきたよね(#^.^#)
そうね!!決起集会やりましょ、やりましょ〜♪
今回の会場は、我が家を提供するわよ〜ん。そして、ダーリン特製「3日は煮込む静岡おでん」つきでいかがかな?

hayuu
2008/02/14 23:37
>りん子さま
怒涛の更新・・・とか言った手前、とりあえずひとつアップしてみました(笑)
凛の足のことで、ご心配おかけいたしましてゴメンナサイm(__)m
人間もそうですが、怪我や病気をして初めて『健康であること』の幸せをしみじみかんじちゃったりするんですよね・・・
凛が元気に駆け回る姿を見て、ホッとしたり嬉しかったり。
この気持ちず〜〜と大事にして、凛ちゃんに無理させず一緒に楽しんでいくつもりです。

4月からのエク予選も頑張るね〜。
あ、そうそう、今年は関西地区予選が兵庫上郡町ってトコで6月8日(日)に開催予定だすです。
りん子さんとこから、上郡町ってトコ・・・遠いかしら?
hayuu
2008/02/14 23:45
>にぃママさま
こんにちわ〜♪
ご心配かけまして、申し訳ありませんでした。
今では、すっかり元気になり、女王様ぶりを遺憾なく発揮している凛ちゃんです・・・(困)
ゆずちゃんも(ママさんも)しつけスクールがんばっているみたいですね〜。
チワワちゃんには、この寒さがツラそうですが、大丈夫かな?
かわいいお洋服着て、頑張ってくださいね♪
hayuu
2008/02/14 23:51
おぉーホントに更新してあった(^o^)ハハハ
長い冬眠からこんにちはっとこですか〜〜!
凛ちゃんも元気そうで良かったです。
そして、今年も大会にむけて練習が始まるのですね。
ショコママとそのことを話している凛ママは嬉しそうな顔でしたよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
また楽しいブログ楽しみにしてるよ〜〜☆
プー&ちゅらママ
2008/02/16 11:56
>プー&ちゅらママさま
hayuuの住んでいる地方は冬は長く、雪は深く・・・生物にとって冬眠が必要なんです(ウソじゃん!)
今年もエク大会楽しむ予定なので、そろそろ本格始動し始めますね〜。
えぇ〜、そんなニコニコしてた〜?(笑)

ブログは「今更そんなネタ・・・」という昨年末の話がたくさんありますので(^^ゞがんばってUPしていきま〜す♪
hayuu
2008/02/16 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜凛の足のこと〜 (今更ですが・・・) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる