〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポチたま」無事放映☆

<<   作成日時 : 2007/09/16 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ふぅ。
よかった、よかった。
世界や日本を揺るがす大きな事件・事故がなくって(笑)
ホラ、大きなニュースが入ると特番組まれて
「ポチたま」放映されなくなっちゃうでしょ?
そんな変な心配までしてたのですが、無事放映されてホッとしました(^^)

凜ちゃんとhayuuの絆(笑)は、見ていただけましたでしょうか?
(静岡地区の方はケーブルTVでのみご覧になれたかと。)
我が家は、hayuuの実家がケーブルを引いてましたので、
一族郎党(!)テレビ前に集合!!で、その瞬間を迎えました。

画像

ドキドキドキ・・・。
7時ジャスト。
番組始まりまして・・・・イキナリ「わぁ〜〜〜〜!!!」
映ってるよぉ・・・溺れてるよぉ〜・・・ワタシ(笑)
番組ダイジェストの冒頭でも、凜ちゃんを使っていただいたようです(*^^)v

ふふふっ(^_^;)
放映が無事終わったので、やっと語れる裏話

今回のお話をいただき私の、第一声は
「絶対、助けにきませんよ。」
「信頼関係?微妙です・・・・」
「まず、逃げますよ」
「もしかしたら、怒るかもしれませんよ」
などなど。
助けに来るなんて、微塵も思ってませんでしたから・・・・
口から出てくる言葉は全て、否定形(-_-;)
収録スタッフの方にも
「ハイ、そういう逃げるシーンや嫌がるシーンを狙ってますから」
と、言われ、
「あぁ、そういうシーンを撮りたいのならバッチリOKじゃん☆」
と、気を楽にして実験に望んだんですよ。

いざ実験。
蓋を開けたら、あの感動の結果だったのです\(◎o◎)/
ほかのワンちゃんみたいに ドボンッって入ってはこれなかったけど
柴ちゃんなのに頑張った!!で、いいですよね♪
お水嫌いなのに、あそこまで頑張った!!で、いいですよね☆

より一層 凜ちゃんがいとおしくなりました。
そして、放映を見てもう一度感動・・・。ウルルル(゜-Å)
録画したDVD・ビデオは家宝になります。

「ポチたま」放映を見てくださった皆様、ありがとうございました。
静岡地区の方は、第一テレビさんが放映してくれるコト祈っててください・・・。
たまに、放映されないコトもあるみたい。
(ここ数週間は、いつもゴルフ番組に潰されてるし・・・)

凜ちゃんの頑張りに
ウルウル(゜-Å) となった方

ポチっと一票よろしくね★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日はお疲れさまでしたぁ〜
あっという間の数時間、楽しかったよね。

凛ちゃんのテレビの様子実はまだ見てないけど、記事呼んだだけでもなんとなくウルウルしちゃいそうでした。
ホントの絆ができて幸せなりんちゃんママ・・・
なんか、とってもうらやましいでーす。
今から、きのう教えてもらったところ覗いてみますね。

プーママ
2007/09/16 16:26
>プーママさま
昨夜は、あっという間でしたぁ〜。
美味しいお料理と美味しいお酒♪
そして、楽しい(エッチな?!)お喋り、楽しかったです〜☆
また、来月も楽しみだわ(^^)ステキなお店、楽しみにしています。

そうそう、凜ちゃん頑張ったのよぉ〜。
今年1年で一番大きいなイベントだったかも・・・
ビデオ何度見直しても、「うぅ〜〜感動!」って思ってしまう親バカです(笑)
今度、凜もプーちゃん・ちゅらちゃんと遊ばせてくださいね(^_=)=☆
hayuu
2007/09/16 17:04
とっても感動のTVでしたよ〜(^^)
ママの一大事を察する事も素晴らしい事だもん〜
水に向ってガウガウしているのを見ると必死さが伝わって来ます〜
凛ちゃんまたまたの感動有難う〜(^.^)/~~~
りん子
2007/09/16 17:20
初めまして!!(^0_0^)
ご訪問くださって有り難うございました!!
凛ちゃん頑張りましたよね、同じ柴犬を愛する者として感動・感激でしたよ。
我が家のママさんはTVに釘ずけだったそうです!!パパさんはお仕事でしたので見せるべく思わず携帯で画面をカシャカシャ?(何でビデオじゃないのかなと思いました?)それほど一生懸命見入ったみたいです。
おまけに携帯にメ−ルの嵐を送ってきましたよ!!おかげ様で帰りの電車は居眠りもせずに?オメメぱっちりで・・・!!
パパさんも同じ愛犬家として嬉しいです!!此れからも時々お邪魔させてもらいますよ。(^0_0^)
此れからも宜しくお願いします!!
華&竜
2007/09/16 19:58
DVD見たよ〜〜
とっても感動的だったし 何しろ知っている人がTVに写ってる〜〜
という ミーハーな感覚!ヾ(^▽^*あは!
凛ちゃん がんばってたね〜〜
‖お風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 の場面も水を手で避けようとしていて かわいかった〜〜〜
しょこまま
2007/09/16 22:38
初めまして〜<(_ _)>
りん子さんにお知らせ頂いて、拝見させて頂きましたぁ〜♪
本当に本当に感動的でしたぁ〜〜(T_T)お水が苦手なのに・・・おか〜しゃんの事を助けたい一心で〜!!涙ちょちょぎれもんでしたぁ〜〜〜。お互いの絆をしっかりと確認する事が出来て、素敵な想い出に残る経験をしましたね。もうどんな事も乗り越えて行けますよね。ステキですぅ〜〜〜♪
凛ちゃんは何か競技もやってるんですね。おか〜しゃんと一緒に楽しくトレーニングしてるうちに強い絆も出来て来るんでしょうね〜。
↓お揃いのワンピースもとってもカワイイですネ。テレビで拝見した感じ〜・・凛ちゃんもhayuuさんもべっぴん親子でしたよぉ〜*"^_^"
拝見させて頂いて嬉しかったです。これからも宜しくお願いします<(_ _)>
ロッタのおかあ
2007/09/17 06:07
土曜日は楽しかったで〜す♪(*^-^*)
メルとくるみにおやつをありがとねぇ〜☆
「ボチたま」放映シーン、見たよ〜!!
凛ちゃんがあまりにも健気で、ジーン・・・・・
でもその後、「SDC」での凛ママさんが
転がってました・・・(=^m^)クスクス
大丈夫だった?
素敵な記念になって良かったねぇ〜♪
そうそう、リンクさせてもらいま〜す☆
メルママ
URL
2007/09/17 09:04
はじめまして!
りん子さんの所の記事を拝見してお邪魔しました。
凛ちゃん、お利口で羨ましいです(/_;)
私の愛犬は色んな所で使役犬として活躍している
ラブラドールなのですが…これが、全く…(^^ゞ
この夏、川で溺れて泳げなくなってしまったダメっぷり。
ラブラドールの皮を被ったダメラドールです(>_<)
凛ちゃんが とっても羨ましい…
めのと
2007/09/17 10:50
土曜日はお疲れ様でした〜♪
お土産まで頂きありがとうございました(*^.^*)
凛ちゃんの映像まだ見ていないのですがこれから見るの楽しみ〜
こちらで放映されるのも楽しみにしてます!!ワクワク
ウチの今後も楽しみにしてて下さ〜い \(^O^)/
もみじママ
2007/09/17 11:36
わ〜、お疲れさまでした〜。
凛ちゃん、がんばった!!えらいぞ☆

うちの2匹は・・・どうするのかな?
今度実験してみようかな!

あ、土曜日はおやつありがとうでした!!
たくさん食べさせて、精をつけさせます!!ぷぷ!
のえるはうる
2007/09/17 22:35
>りん子さま
放映見ていただき、ありがとうございます☆
水に向かってガウガウなのか、それとも
ワタシに向かっての「アンタがコッチに来なさいよ!」のガウガウなのか・・・(^_^;)
まぁ、こんな感じの凜ちゃんでしたが、
柴わんこオーナの皆様に、少しでも(?)希望を持っていただけたら嬉しいです♪
hayuu
2007/09/19 14:35
>華&竜さま
ご来訪ありがとうございま〜す♪
柴わんこのイメージって、飼い主には忠実だけど、基本的に孤高を愛し、他人になつかず、笑顔も見せず・・・って思われがちですが、そういう柴わんこばかりでもないんだぞぉ〜っ!!と、声を大にして言いたいッス(笑)

ママさんってば、、携帯写メールでパパさんに実況中継したんですか?!いやぁ、そこまで大興奮してもらえるなんて・・・(笑)
凜もワタシも頑張った甲斐がありました(*^^)v
これからも、こんな凜とのドタバタ奮闘気を気まぐれ更新で書いていきますので、どうぞよろしくお願いしま〜す(^^)
hayuu
2007/09/19 14:38
>しょこまま
いやぁ(-_-;)お風呂は毎度毎度、戦いなんだってば・・・(苦笑)
今度、実際凜のシャワーシーンを見に来て見ます?

感動したでしょぉ〜(笑)番組の構成力ってスゴイよね!!
私も、音楽やアフレコ・ナレーターが入って、やたら感動的に作り上げてくれた映像を、ミーハー的間隔でキャハキャハ言って見てたもん☆
楽しい経験させてもらっちゃいました(#^.^#)
hayuu
2007/09/19 14:38
>ロッタのおかあさま
ようこそ、いらっしゃいませ〜☆
凛ちゃんのがんばり姿を見ていただき、ありがとうございましす(#^.^#)
ワンちゃん4匹のトリを飾る「感動の結末が・・・」とかってテロップに流され、「うひゃぁ〜〜(><)」って感じですが、私がエライ訳ではなく頑張った凛ちゃんがエライんですよね(^_^;)
凜との絆を再確認させたもらえた実験で、本当に素晴らしい経験でした。

ハ〜イ、そうなんですよ(^^)
凜は一応、ワンちゃんの学校(?)で服従の訓練と、エクストリームという競技の練習をしております。
わんことの絆を深め、公共の場でいい子にいられ、様々な場所に連れて行けるようにと思い、通っています。
スクールのおかげで、とてもいい子になってくれたし、ワンちゃん仲間もいっぱいできて、楽しいワン連れライフ満喫中で〜す☆
これからも、こんな感じの凜ちゃんとの出来事を書き綴っていきますので、よろしくお願いいたしま〜す(*^^)v
hayuu
2007/09/19 14:39
>メルママさま
先日は、楽しいお時間でしたねぇ〜。
あっという間の数時間。既に来月の定例会が楽しみだわ〜(#^.^#)

ふふふっ(^u^)
感動シーンの後に、あの「転がりシーン」で笑いを取り・・・
コロンではなく、ゴロリンですからねぇ〜(-_-;)
は〜い、大丈夫☆
肉布団が保護してくれたので、どこも怪我などしてませんよぉ〜(笑)

あ、リンクありがとうございま〜す(*^^)v
コチラのトップページからも、リンク貼らせて頂きま〜すね☆
hayuu
2007/09/19 14:40
>めのとさま
ようこそ、いらっしゃいませ〜☆
ご来訪&コメントありがとうごあいます"^_^"
親ばかと言われてもイイです!!
「そう、凛ちゃんとってもイイコなの〜」・・・って、今回に限っては声を大にして叫びたいです(笑)
・・・まぁホント、予想に反して頑張ってくれたので、感動したんですが(^_^;)

めのとさんのワンちゃん「泳げない」っていうのは、今年の夏イヤな思いしちゃったからだけで、来年の夏にはそんなコトすっかり忘れちゃっているかも・・・(^_=)=☆
ダメラドールなんて 言わないであげて、ネ(^_^;)
「おかーしゃんの一大事!」って思ったらきっと助けに来てくれると思いますよ。
hayuu
2007/09/19 14:42
>もみじママさま
土曜日は、楽しかったぁ〜♪
こちらこそ、素晴らしい☆お土産をいただきありがとうございました。
さっそく、化粧ポーチとして利用させてもらってま〜す(^^)
凜の頑張った映像は、2分間ほどのオンエアーだったのですが、その前に他犬種のワンちゃんの実験もあるので(トイプーちゃんも頑張ってるから!!)是非静岡OAの時には見逃さないでね〜
hayuu
2007/09/19 14:42
>のえるはうるさま
先日は、楽しい時間ありがとございました〜♪
あっというまに過ぎ去ってしまった数時間&お食事の数々&日本酒たち・・・(笑)
のえるはうるさんも、お酒強いんだねぇ。
来月の定例会も、体調万全にして美味しいお酒を飲めるように今から(!)準備しておくわ。

えへへ、女優の凜ちゃん頑張りました!!
お水嫌いなくせに、おかーしゃんのコトそれほど愛してないクセに(T_T)、カメラ回っているからってはりきってくれたみたい(笑)
のえる・はうる君達は、パパ・ママさん達と海行ったりして、水に入れるんだよね〜。
じゃ、きっと間違いなく助けに来てくれるって!!
でも・・・溺れた人が、体重預けたら、ワンちゃんは沈んじゃうよねぇ〜(><)

そうよぉ〜〜!!
精つけて、頑張っておくれ☆
ミッションの成功 祈る(*^^)v
hayuu
2007/09/19 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ポチたま」無事放映☆ 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる