〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ「ポチたま」 ・・・追加情報。

<<   作成日時 : 2007/09/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

どうでもいいコトなんだけど・・・・。
(多分、もうこんな機会は二度とないと思うので、追加でご報告です。)

『ポチたま』のホームページ内の 次回予告ってトコロに
「水嫌いの凛ちゃん」(笑)と名前が書かれてましたぁ〜♪

えへへ(^^ゞ
ほんのチョットのコトなんだけど、田舎に住む私には
うれしいのよぉ〜ん(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜ん(T-T)今日見れない〜&録画の仕方がわからない〜...誰か録画しといてあとで貸し出していただけませんか?リンちゃんどうしたのか気になる〜〜。見たい〜〜。
ふーちゃん
URL
2007/09/14 09:17
>ふーちゃんへ
んっと、ふーちゃんちってケーブルTVかな?
通常の地上波だと、本日のオンエアーでは見ることできないのですが。
我が家は実家がケーブルなので、一応ビデオ撮る予定になってます。
キレイに録画できがら、お貸ししますわよぉ〜ん。

ふふふ・・・(^_^;)
凜の一世一代の大挑戦。
結果は、もう少し(あと数時間!)口止めされてますので教えられませ〜ん(笑)
hayuu
2007/09/14 15:12
そうそう!さっき言い忘れたわ〜
凛ちゃんの泳ぎとhayuuさんが見れるのよね(^^)v
早く帰って見なくては…(^.^)/~~~
りん子
2007/09/14 15:54
フラットのまな、ボストンテリアのみるの姉です。
初めてコメントさせていただきます。
時々きて読み逃げしてました。スミマセンm(_ _)m

TV見ました〜(^―^)
凛ちゃんすごかったですね\(^ ^)/
お母さんを助けなきゃという一生懸命さがスゴかった!!
感動しました(*^0^*)
凛ちゃんの必死さがとっても可愛くキュンッとなりました(o⌒.⌒o)
misakimana
URL
2007/09/14 19:55
お久しぶりです(覚えてくれてるかな?・・ゆず・そらです)
TV楽しみにしていました(^^)
凛ちゃん頑張りましたね〜(^^)v
お母さんが大好きなんですね♪
一生懸命に涙がでるほど感動しました
とってもお利口さんで可愛い凛ちゃんでした(*^_^*)
にぃママ
URL
2007/09/14 20:48
うわぁ〜ん(>_<)感動しましたぁ〜(ノ_<。)うっうっうっ
凛ちゃん、なんてけな気なのぉ〜「お母さんを助けなくちゃ!」って言う気持ちが伝わってきました!水が怖いのにあんなに足を水につけて…お母さんにタッチした時は「やった!」って言っちゃいました(T_T)・・・凛ちゃーん(T_T)がんばったねぇ!
hayuuさんも『水もしたたるいい女』とでも言いましょうか、美人さんでしたね♪
ぽん太ママ
2007/09/14 21:05
こんばんわ!黒ラブ北斗の父です。
収録後なかなかご連絡できず、ごめんなさい。放送日当日になってしまいました。
凛ちゃんの頑張る姿は感動ものでした!
何回もビデオを巻戻して見ました(笑)
ロケ当日は、ばたばたしていましたが楽しい一日でしたね。
※ぽち子ちゃんのママとは、アジリティの競技会でお会いすることもあります。また、どこかでお会いできるかもしれませんね。それでは。
北斗の父・母
2007/09/14 21:54
うちも貸して〜〜。
静岡ではいつ見られるの?
かおちゃん
2007/09/14 22:12
またまた〜
今見ました〜(^^)
凛ちゃん頑張ったね〜。みんなが言う様に偉かったね〜(拍手)
hayuuさんドキドキだったのじゃない?
本当に感動です。ああやってママの所に来てくれるんだもんね〜
水嫌いな凛ちゃん、ママの違う姿に必死だったんだね(^^)
あ〜〜凄いなぁ!
絵留なら…多分無理(--)
凛ちゃん改めてお疲れ様〜(^.^)/~~~
りん子
2007/09/14 22:41
こんにちは〜。
先日はアドバイス色々ありがとうございました〜(^o^)/
月末仙台行ってきますね!
ポチたま、見ましたよ♪凛ちゃんの頑張る姿に感動しました!
水嫌いを乗り越えてのママへの愛だったんですね。
柴の忠実さが出ていて、素晴らしい〜。
我が家の柴は、シャンプー好きだけど、助けにきてくれないと思い
まっす〜・・(汗)
Mee
2007/09/16 12:50
>りん子さま
見てくれてありがとう♪
そしてブログの記事にまでしくれて キャッ(#^.^#)嬉しいぃ☆
えへへ・・・(^_^;)
ワタシは、どうでもいいのよ。hayuuさんは・・・
今回は凜ちゃんがメインですので、そこのところお間違いなく(笑)
hayuu
2007/09/16 14:17
>misakimanaさま
わぁ〜〜〜い、こんにちわ。
ブログ覗いてくれていたんですね(#^.^#)嬉しいです☆
(読み逃げOK。素通りOK♪不定期更新、気まぐれ更新のブログですが、これからもヨロシクで〜す)

TV見てくれてありがとうございます。
そっかぁ、おねぇちゃんのトコロでは見れるんでしたね(^_=)=☆
私も結果は知っていたのですが(実験の当人なんだから当たり前ですが)
あんな風にアフレコや音楽が入っての編集映像で、更に更に感動しちゃいました(親バカね・・・)
今度逢える機会がありましたら、凜をいっぱい褒めてあげてくださいね〜♪
hayuu
2007/09/16 14:18
>にぃママさま
もっちろん覚えてますよぉ〜♪
ちっちゃい、かわいい そら・ゆずちゃんコンビ☆
TV見てくださり、ありがとうございました☆
静岡地区だとテレ東さんがオンタイムで見られないので、残念なのですが、にぃさんのお家では見れたんですね(#^.^#)
ふふふっ・・・
凜が、おかーさんだいすき?
「イイエ、それほどでもありません・・・」と、凜ならきっとこう答えるでしょうね(^_^;)
基本的に柴わんこは、「ヒトリが大好き」らしいので、「おかーしゃん=ウザイ」位、思っているかも(笑)
そんな凜が助けに来てくれたからこそ、私感動しちゃったんですよ(^^)
ゆず・そらちゃんは モチロン来てくれるんだろうね〜♪
そうそう、パピースクールがんばってくださいね(^_=)=☆
hayuu
2007/09/16 14:19
>ぽん太ママさま
TV見てくださり、ありがとうございました(^_=)=☆
わぁ〜いヽ(^。^)ノ番組の狙い通り(?)感動してくれましたか!!
詳しくは次の記事で撮影裏話を書いてみましたが、当初は凜が逃げる映像を撮る予定だったんです(笑)
それがあんなに頑張ってくれたんで「コレは面白い!!」ってスタッフの方に思われたらしく
急遽、我が家でのシャワーシーンの撮影も追加になったという・・・ナイショのお話。
一緒に放映を見ていた家族からも「これだけ凛ちゃんが親孝行してくれたら、アナタも水着になった甲斐があったねぇ」って言われちゃいました。
確かに・・・(笑)
ひぇ〜〜、hayuuの容姿については、目を瞑ってください(><)
hayuu
2007/09/16 14:20
>北斗の父・母さま
先日は、おせわになりました。
メールもありがとうございます。
(のちほどお返事&お写真は送らせてただきま〜す)

カットになるかも・・・とかって、チョットひやひやしていたんですが、無事放映されてよかったですね〜(^_=)=☆
北斗ちゃんだって、3ヶ月なのに「ドボンッ☆」ですもの!!
我が家でテレビを囲み「やっぱり、ラブちゃんはスゴイねぇ〜」とため息交じりで見てましたのよ。
また、お会いできるチャンスあると思いますので、よろしくお願いいたしま〜す(^^)
hayuu
2007/09/16 14:21
>かおちゃんへ
もちろん、貸し出しますよぉ♪
水曜日に持っていけると思うよ。ビデオでもイイかしら?
静岡での放映ねぇ・・・微妙だなと思っている今日この頃。
ここ数週間、ゴルフやサッカーなんかのスポーツ番組で潰されてるから、あの時間枠・・・。
(現在6月29日放送分までしか、静岡ではOAされてないみたいだしね)
hayuu
2007/09/16 14:22
>りん子さん
またまたまた〜(笑)ありがとね(^_=)=☆
凛ちゃんへの拍手もありがと♪

そうそう、すごいドキドキだったのよぉ。
凜は、ぜ〜〜ったい助けに来てくれないと思ってたし、それどころか追い込まれた状態で逆切れ?!しちゃって、スタッフさんとかにガウゥ〜!とかなったらどうしよう・・・とか。
実験前夜は、全然眠れなくって寝不足で実験に望んだのでした。
無事収録終わって、ホッとしてから急激に眠気が・・・(^_^;)

番組作っている人ってスゴイなぁ、と改めて尊敬。
凜が、ちょっとプールに入ってきてくれたコトを、あ〜〜んなに感動的に纏め上げてくれるんだもん(笑)
放映を見て、尚一層感動しちゃったよ。
hayuu
2007/09/16 14:22
>Meeさま
いえいえ、アドバイスなんてそんな・・・(照)
ほんの参考までに、ですからねぇ〜(^_^;)
仙台、お天気いいといいですね♪
この間の立川は、「コレでもかっ!!」って位酷かったもんね(><)
練習会楽しんできてくださいね〜。

「ポチたま」見てくださりありがとうございます☆
もっと上手に飼い主さんを助けに行ったワンちゃんもいるのですが、水嫌いの凜があれだけ頑張った・・・ってコトを評価してくださり嬉しいです(^_=)=☆
あら、スゴイ!!
SAKUちゃんはシャワー好きなのねぇ〜。うらやましぃ〜〜〜(>_<)
お水に抵抗がなかったら、きっとMeeさんのコト助けに来てくれると思いますよ☆
あのプールは山中湖のワンちゃんOKの施設で遠くないので、今度、実験してみます?(と、言っても、もう来年ですね〜)
hayuu
2007/09/16 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ「ポチたま」 ・・・追加情報。 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる