〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ『ポチたま』明日です!!

<<   作成日時 : 2007/09/13 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


☆★☆緊 急 告 知☆★☆

明日
9月14日(金)テレビ東京系で19:00〜
ペット大集合!ポチたま』で
凛ちゃんの頑張った姿が 放映される予定です。
ご都合のつく方、よろしければ見てください〜。
(多分、冒頭の方で放送されるかと思いますので・・・お見逃し無く!))


画像

ははは・・・(~_~;)
スーパードッグカーニバルの続きの記事をUPする前に
放映日が迫ってきてしまったので、
とりあえず告知してみました〜(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう2週間も前から録画予約済みです♪
楽しみにしてます(^o^)丿
ぽん太ママ
2007/09/13 22:58
ご無沙汰〜。
たぶん、朝日新聞のTV番組欄に写真入りで載っていたわよ。
取っておく??
atsuko
URL
2007/09/14 09:02
>ぽん太ママさま
ひゃぁっほ〜いヽ(^。^)ノ
2週間も前からスタンバイOKとは(笑)
私が映っちゃうのは恥ずかしいのですが、凜の挑戦は見て欲しい・・(^^)
また、感想(?)聞かせてくださいね☆
hayuu
2007/09/14 15:05
>atsukoさま
らしいね。らしね!!
関東在住の柴わんこ仲間からも、朝イチでメールもらったんだけど、凛ちゃん新聞に写真入りで載せて貰えるなんて(#^.^#)
その新聞、もちろん取っておいてくださ〜い。
hayuu
2007/09/14 15:08
あーーーーー。
この記事見て良かったです〜
なんせ出かける予定だからビデオに撮らないと(^^v
りん子
2007/09/14 15:40
>りん子さま
わぁぉ!!
とりあえず「緊急告知」しておいて正解だったわぁ〜♪
りん子さん 見てくれてありがとう(^^)
hayuu
2007/09/16 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ『ポチたま』明日です!! 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる