〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴わんこだってオシャレするもん

<<   作成日時 : 2007/08/15 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
ママとおそろいコーディネート。

「凛ちゃんあまり嬉しそうな顔していないよ・・・」とか言わないでね。
たくさん写真とられて、ちょっと疲れちゃっただけよ。
ホントに、おかーしゃんとおそろいお洋服で嬉しいだから♪


え?
上の写真では、ペアペアかどうか、よくわからない?
じゃぁ、こっちの写真ならおわかりいただけるでしょ。

画像

ふふふ〜ん
いかが?
こうすると、ワタチもちゃんとおんなのこに見えるでしょ?
(って、この写真をみたおとーしゃんが言ってたわ)

おかーしゃんが、このお洋服をネットで見つけて一目ぼれ。
「ぜったい凛ちゃんとペアで着た〜〜い!!」
って、おとーしゃんにナイショで買っちゃったんだって。
でもね。
このワンピ姿のワタチを見て
おと−しゃん「かわいいなぁ」って目じりをさげてたから、
多分「無駄遣いして…」とは、言われなかったみたい(笑)

このワタチとおかーしゃんのペアペアお洋服は、
柴わんこ界では、超・超!有名なTing Cutie(テン キューティ)さんってトコロのよ。
おかーしゃんのはエプロン。
ワタチのは、ワンピース。
あ!そうそう。
同じシリーズでは、スポーティーなパーカーもあるんだってよぉ〜。

他のシリーズでも、ママとおそろいのコーディネートが、あったみたい。
流行に敏感な柴わんこガールは、要チェックね☆

めったに見れない
柴わんこのスカート姿に萌え?!

萌え系目指す 凛ちゃん&おかーしゃんに
愛のこもったポチッをよろしくね☆

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん&おかあーしゃんのコーディネート、かわいい!!
後姿がなんともいえない!
おかーしゃんもなかなか・・・

先日は幹事さんお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごしましたよ!
あや
2007/08/15 18:04
かわいいな〜、後姿が。
いえいえ、前も。
ほんとモデルがいいからお洋服も映えます。

陽だまり
2007/08/15 21:30
ペアーだなんて、めっちゃ可愛い〜す!!
2人とも似合ってるから良いなぁーーー。
私がエプロン似合いそうも無いです〜(><)
でも、私もしたい〜〜って思ったよ〜〜
何か考えねば…(^^;;
りん子
2007/08/16 16:39
おかーしゃん・凛ちゃん、とっても可愛いよ〜(^^)
惚れちゃう〜〜。
お揃いの服ね〜。私も9月の為に探してはいるけど、なかなか気に入ったのが無くてね。やっぱり裸で(あっ、あたしじゃなくてね)出るのが良いのかな〜って、ちょっと諦め気味です(^^;
かおちゃん
2007/08/16 20:04
凛ちゃん、か〜わいい〜♪
イメージにピッタリ☆よん
おかーしゃんも可愛いけどぉ。。。
やっぱお揃いにするなら同じ型のワンピを着て欲しかったな!
もちろんミニスカートで!!!
ヨンルー
2007/08/16 21:16
ほんと可愛いよ〜〜〜
っで。。もちろん9月の大会は この服(もちろん凛ママはパンツ抜きのミニ)で出場するんですよね〜〜〜
 みんなの視線を浴びること請け合いよ〜〜

( ̄~ ̄;) ウーン 出場するのに 服考えなくちゃいけないのかしら??
しょこまま
2007/08/16 22:23
凛ちゃーん!
凛パパさん、凛ママさん!
遅くなってごめんなさーい!
エクストリームでお会いしたミニシュナ、サクラです。

実はママさんに頂いたカードが長いこと行方不明でして。
なんと!車のサンバイザーで発見しました!
ごめんなさい、

「ぽちたま」楽しみにしたますね。
9月1日の西武ドームは観に来ないのですか?
うちは仲間のカメラマンとして出動します。
凛ちゃんのお友達が出ていたら写真撮ってあげますよ。

サクラもブログを始めました。
遡っていただけるとエクストリームの動画も見れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hypersakurago

今後ともよろしくお願いします。
サクラぱぱ
URL
2007/08/17 14:26
昨日はありがとうでした〜!!!
とっても楽しかったです♪
いろいろためになるお話も聞けたし・・・
もしかしたら、エクでもお世話になるかもなので、末永くよろしくお願いします。

このお洋服、ほんとかわいいですね!!
本番、楽しみにしていま〜す。
のえるはうる
URL
2007/08/19 22:18
みーちゃんも『かぁいい〜!かぁいい〜!』って言ってるよ☆
ママのはエプロンなんだ。
りんちゃんのスカートめちゃかわいい♪やっぱお揃いっていいね!(^^)!
お茶犬
2007/08/31 15:01
>あやさま
(コメントのお返事が1ヶ月も遅くなってしまい、ゴメンナサイ!)

このおそろいコーディで、グッドウィルドーム走ってきましたよぉ(*^^)v
↑センセイの指令のもと(笑)

BBQ楽しかったですねぇ(^^)
お道具もだいぶ揃ったことなので、1年に1度といわず、寒くなる前にもう一度やりたいですね〜♪
hayuu
2007/09/10 18:22
>陽だまりさま
(お返事遅くなってしまい、申し訳ありません(><))

ん?ナニかしら?
モデルがイイって、もちろん私のコトですよね?(笑)
hayuu
2007/09/10 18:22
>りん子さま
(お返事おそくなってしまい、ゴメンナサイ☆)
もうね、ネットで一目ぼれ〜。
即行でポチってボタン押しちゃいました。

他にね、エプロンじゃないけど、バンダナとバッグのおそろいっていうのもあったよぉ〜。
お出掛けの時、さり気ないおそろいコーディっていうのもオシャレだよね(^_-)-☆
hayuu
2007/09/10 18:23
>かおちゃん
(お返事おそくなってしまい、ゴメンナサイ!!)
「9月の為に・・・」てコメントもらってて、お返事する今は既に、その行事が終わっている(-_-;)
ダメダメね・・・ホント、ごめんなさいね。

SDCカーニバルはおつかれさまでした〜♪
楽しい経験させてもらったよね(^^)
来年は、ノーブル&バディ兄弟で出席できるといいねぇ(^・^)
あ、ノーブルくんがハードな運動難しそうだったら、兄弟揃っての『芸』とか仕込んでさ☆
hayuu
2007/09/10 18:24
>ヨンルーさま
(お返事おそくなってしまって、ゴメンナサイ)

ふんっ、いいのよ。
自分では似合ってるって思い込んでいるもの(笑)
もう少し涼しくなったら、お裁縫やクッキングも再開する予定なので、来シーズンに向けて、おそろいワンピ考えてみるわぁ〜。
私は、ミニスカートでもいいけど・・・
目のやり場に困るのは周りの皆様です(-_-;)
hayuu
2007/09/10 18:24
>しょこまま
(お返事遅くなってしまって、ゴメン!!ゆるちてぇ〜☆)

SDCが既に終わってからお返事をしている私・・・
いやぁ、もう洋服を着て走るのはこりごりです。(あ、凜がね)
あの時とあの時、冷や汗かいちゃったもん(><)
来シーズンは、競技の時は裸で(もちろん凜が!)待ち時間とかに、お洋服着せてフラフラしよぉ〜って思ってま〜す。
あ、今度一緒にミシン並べて、ソーイング・ランチ(ん?)しませんか?
hayuu
2007/09/10 18:25
>サクラぱぱさま
(いえいえ、こちらこそお返事おそくなってしまい申し訳ありません!)

先日のSDCでお会いできず、本当にゴメンナサイ〜。
お友達のワンちゃんたちも頑張られたようですね(^_=)=☆
凜も、初めてお洋服を着てフィールドを走るっていうのに挑戦してみたのですが、結果は散々・・・(>_<)
詳細は、ブログ記事でUPしましたで見てくださいね。

来シーズンは総合競技も頑張れるってコトですので、ライバルですわね☆
お互い、1年先のドームに向けて頑張りましょう!!
hayuu
2007/09/10 18:26
>のえるはうるさま
すっごく早くにコメント頂いてましたのに、グータラhayuuが1ヶ月も放置してしまって、ホントごめんなさい<m(__)m>
また近々お会いできる様ですので、詫びはキッチリさせていただきます!!

わぁ〜い\(^o^)/
「エクデビューも近し」ですね☆
涼しくなってきたらタイムスケジュールも日曜日に戻ると思いますので、一緒に練習できるのを楽しみにしていま〜す。

ブログの方にも、遊びに行かせてもらいま〜す(^_=)=☆
hayuu
2007/09/10 18:27
>お茶犬くん(←何故かキミは「クン」なんだよねぇ〜>笑)
お返事おそくなっちゃって、ごめんよぉ〜(^_^;)

ホント?ホント?>みーちゃん
そう言ってもらえると、嬉しいなぁ(#^.^#)
このワンピース姿のキュートな凜に味をしめた私は、今度は『女学生っぽい(笑)ワンピ』を買っゃったんだ。
ヒマな時にでも、見に来てみてね〜(^_=)=☆

あぁ、お茶犬くんは、みーちゃんとおそろいお洋服とか着ないの?
(ガールズとママのおそろいコーディって結構あるんでしょ?)
hayuu
2007/09/10 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柴わんこだってオシャレするもん 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる