〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビに出るかも?!

<<   作成日時 : 2007/08/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

[2007.08.07]
昨日、テレビ番組の収録をしてきました。
な、な、な、なんと!!
あの、有名な「ポチたま」の収録に行って来ました。

画像


話をいただいたのは、1週間ほど前。
エクストリームの地区大会でお友達になっていただいた、柴わんこのぽちこセンパイ(の、保護者はなぽちさん)からの一本のメール。
本当だったら、ぽちこちゃんへのオファーだったのですが事情があり出演できないとのコトで、ウチの凜ちゃんをご紹介してくださったのです。
撮影場所は山中湖。
我が家からだと、車で2時間弱の距離。
軽い気持ちで引き受けてみたのですが、後になって不安に…(-_-;)
だって、その収録は「飼い主が溺れたら、わんちゃんは助けに来るか?」という実験だと言う事だったからです。
もちろん、そのコトを知っていて引き受けたのですが、よくよく考えたら
「もしかして、ワタシ水着になるの?」
「エ!ダーリンお休みしてくれないの?(って私が運転して行く?)」
「凜は泳げないから、助けに来てくれるわけないし…」
とか・・・。
心配しすぎで、前日の夜は殆ど眠れませんでしたよぉ〜(苦笑)

・・・・・
・・・・
・・・
・・


で、結果。
無事、収録が終わり一安心。
昨夜は、8時過ぎには爆睡。(って、子供だってまだ寝てない時間だね>笑)


実験目的の「凜が助けに来たか?」は、ここではナイショにしておきま〜す。
せっかくなので、オンエアーまでのお楽しみってコトで(笑)
あ、この企画がボツになって放送されないようだったら、助けに来たかどうかを改めて報告しますね(^^ゞ

スタッフの方たちに、凛ちゃんは撫でて貰ったり、遊んでもらったりで、と〜っても楽しい時間を過ごさせていただきました。
このような機会を作っていただき、スタッフの方&はなぽちさんに感謝いたします(^_=)=☆

そうそう!!
肝心なコトを言い忘れてました。
おかーしゃん(hayuu)は、水着を着ましたが、ちゃんとその上からTシャツと短パンを着用してるので、映倫に引っかかるような映像にはなっていない・・・ハズです(笑)
予定通り放送されるようでしたら、9月中旬だそうです。
「柴わんこ凛ちゃんがおかーしゃんを助けに来たか」気になる方、どうぞ番組放送でチェックしてくださいね〜。

ヒューヒュー!!
凛ちゃん、ついに全国デビューか?!
オンエアされるよイイね(^_-)-☆

と、愛のこもった一票をポチっと、よろしくね★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます

そして・・・。
プールに入って溺れる演技(?)を熱演したおかーしゃん(hayuu)は、
収録前から大事に育てていた(>_<)風邪を悪化させ、ただい高熱警報発令中……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いよいよ『ポチたま』明日です!!
☆★☆緊急告知しておきま〜す☆★☆ ...続きを見る
〜Andantino〜
2007/09/13 19:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜、大丈夫!昨日は無理して来てくれたんだね。
何かして欲しいことがあれば言ってね!
「おかーしゃんが倒れたら凛ちゃん、添い寝してくれるか?」でポチたまに連絡取ろうか?(^^)
かおちゃん
2007/08/08 22:09
暑中お見舞いもうしあげます♪

すごーい!TV出演なんて!羨ましいです(^o^)丿
凛ちゃんの結果がすごーく気になる所ですが、TV放映されるのを楽しみに待ってますね♪
凛ちゃんは泳げないんですね〜(^o^)
ぽん太は泳ぐ前に足に水が付くのも嫌なので水溜りも避けるので、もしぽん太の散歩中に私がおぼれても、間違いなく、私はあの世行きです…(^_^;)
ぽん太ママ
2007/08/09 09:49
おーーー。
またまた凄い話ですね〜
「ポチたま」だなんて、絶対見ている番組じゃないですか〜(^^;
あぁーーー今から楽しみです〜9月中旬まで待てない〜〜〜(><)
hayuuさんの溺れるシーン…(笑) そっちの方が楽しみだったりして…(^^)
本当に憧れるよ〜〜でも、うちに話が来ても(来ないっちゅーねん^^)ダメです。絵留は人見知りですから〜
だから、何のネタにしょうかしら…(バカな私)(^^;;;
hayuuさん、お大事にして下さいね〜〜〜(^^)
りん子
2007/08/09 13:14
>かおちゃん
薬を飲んでいると、めちゃくちゃハイテンションなのよ(笑)
…で、12時間で薬が切れるらしく、その瞬間ドッ…と、高熱がでてくるみたい。夏風邪って、お布団に包まっているコト自体、拷問に近いから…なかなか治らないのね(><)

『おかーしゃんが倒れたら凛ちゃん、添い寝してくれるか?』も、いいんだけど、
『おかーしゃんが倒れたら、ダーリンは家事をしてくれるか?』っていう実験もイイかも(笑)
hayuu
2007/08/09 16:22
>ぽん太ママさま
ホント、暑いですよねぇ〜(><)
暑いの苦手〜な私は、風邪引いてるってういのに、エアコンの部屋から出られません。

そうなんですよねぇ〜。
全国ネットで私の溺れ姿を見られるわけで…そう考えると、ちょっと恥ずかしい気もしますが、
「いいの!!『ポチたま』視聴者は、わんこを見ているものね。飼い主なんて気にしてないわよ」…と自分に言い聞かせてます(^^ゞ

あ、凛も雨・シャワー・水溜り嫌いですよぉ〜。
…このヒントで、放映を見なくても結果がわかっちゃうかなぁ〜(笑)
hayuu
2007/08/09 16:30
>りん子さま
静岡だと2〜3週遅れの土曜日(昼間)に放送されているんですよ〜。>ポチたま
なので、見れたり見れなかったりなのですが、まさか凛が出演するなんて夢にも思ってませんでした(^^;)
私が溺れるシーンは、お願いだから目を瞑っててくださいね(><)
一応、柴犬代表ってコトになるらしいのですが、凛が代表でホントに大丈夫か心配ですよ…。
もっと違ったリアクションをする柴ちゃんがいるんじゃないかなぁ…と思いますが、とりあえず一例ということで。

絵留ちゃんは、女優さんですもの。
そこに居るだけで華があります♪
だから、安っぽい芸なんてしなくてもいいのよね〜(#^.^#)
hayuu
2007/08/09 16:41
私もヨンネも何度かTV出演の経験はありますが、
いずれも静岡ローカル・・・
うっ負けたわ(笑)
早く見たいな〜 hayuuさんの迫真の演技!
ヨンルー
2007/08/09 21:02
果たして凜ちゃんはhayuuさんを助けようとするのか
とーーーてもたのしみです。
凜ちゃんどのようなリアクションみせてくれるかな?
これって吠えるとか 誰かを呼びに行くとか
すればいいのですか?
hayuuさんを引っ張り上げるにはちょと無理がー・・・
凜ちゃんが引きずりこまれるーーーー!!!!(笑)
陽だまり
2007/08/10 09:01
わー、凛ちゃんすごーい!!
ちょっとパソコンを離れている間に、こんなビッグニュースがあるだなんて!!
放送楽しみです♪
でも、ポチたま、よく見逃しているので(←だって、静岡って土曜日の変な時間帯だよねぇ・・・)、放送日前には「明日放送です!メール」して下さいませ〜(^^)
ちなみに、私は、躊躇しながらも最後は助けに行くに一票!!
夏風邪は長引くから、ゆっくり休んでね〜♪
こちゃまま
2007/08/10 10:54
すっかり女優化している 凛しゃん!
演技の訓練はいかがですか?
おかあしゃまもステージままの練習などしているかしら??
早くオンエアが見たい しょこままです

夏風邪の((+_+)) グアイはいかがですか?
早く治してくださいね〜〜
しょこまま
2007/08/11 01:26
え〜!!!
超楽しみなんだけど!!!
録画してみんなで見るから放送日時
分かったら絶対教えてね☆ ←メールでヽ(^o^)丿
お茶犬
2007/08/13 00:01
>ヨンルーさま
あははは…。
迫真の演技だなんて、恥ずかしぃ(><)
おもいきいりバチャバチャ暴れて溺れてみたから、全国区で私のフトモモが……。
hayuu
2007/08/15 16:45
>陽だまりさま
わ〜い\(^o^)/
お越しいただきありがとうございます♪
凛ちゃんの反応は…へへへ(^^ゞ楽しみにしててくださいね。
撮影スタッフの方たちの笑いを誘う反応だった…と、だけお答えしておきましょう。
hayuu
2007/08/15 16:45
>こちゃまま
えへへ、偶然お声を掛けていただいたのですが、楽しい経験が出来ちゃいました♪
そうそう、静岡って「ポチたま」放送ってオンタイムじゃないんだよね〜。
土曜日は4時からだっけ?
多分2〜3週間遅れの放映だろうから、10月中旬土曜日かな…って感じかな。

お!!
「助けに来てくれる」に、1票ですか!!(笑)
さぁ、こちゃままの期待を裏切らず、凛ちゃん助けに来てくれるかなぁ(^^ゞ
こちゃ君だったら、間違いなくママを助けに行くだろうね〜!!

ご心配ありがとうございます。ゆっくり休んで、し〜っかり完治いたしました(*^^)v
日曜日のエクも頑張りますよぉ〜\(^o^)/
hayuu
2007/08/15 16:46
>しょこまま
そうよぉ〜。
凛ちゃん、可愛いでしぃ(←親バカ)、おりこうだしぃ(←ウソ)
動物プロダクションからスカウトされたら、どうしよう…って悩んでいるのよぉ(ナイナイ!)
ところで、しょこまま。
ステージままへの練習ってナニをしたらいいのだでしょう?(^_^;)
やっぱり、凜を売り込む為にプロマイドでも作った方がいい?
それとも、撮影場所が西でも東でもぴゅ〜んって行ける様に、車の運転かしら?(笑)
hayuu
2007/08/15 16:46
>お茶犬くん
あははは(^^)ビックリした?(笑)
我が家では、今年一番のビッグニュースだよ!!
残念ながら、静岡地上波ではテレ東が入らないんだよ(-_-;)
ケーブルを引いていたら、オンタムで見られるだけどねぇ〜。
また、メールするねぇ。
hayuu
2007/08/15 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビに出るかも?! 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる