〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「タロハナ」さんデビュー☆

<<   作成日時 : 2007/08/04 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像クラスメートのブログでたびたび登場していて、と〜ってもに気になっていたお店。
タロハナ」さんへ、先日しょこらちゃん&ティナちゃんのママに連れて行ってもらいました♪

店内は、ナチュラルな木目調をベースに白のアクセントが効いた、清潔感と温かみにあふれたイメージで居心地がとってもよかったです。
あまりにも居心地が良すぎて、初めて伺ったお店なのに4時間も居座っちゃいました(^^ゞ
お店は、カフェがメインですが(ランチもありますよ〜ん)、わんちゃんのおもちゃやグッズ・お洋服などもたくさん扱っております。

4時間も長居したのは、それなりにワケがありまして・・・
お洋服やグッズを物色しては、悩み・・・「コレ!」と言うものを見つけてはサイズを問い合わせたり、お財布と相談したり(-_-;)
悩んだ末、今回は(エ)凛ちゃん用のお洋服を一着お買い上げ〜
そして、サイズが無かったのでカラー&リードのお取り寄せをお願いしちゃいました"^_^"(ほくほく)
画像
↑↑↑後日届いたカラー&リード↑↑↑
「D・O・G」(ディー・オー・ジー)というブランドらしい。
すっごいピカピカに光ってるでしょ?
私、こういうキラキラ系好きなのよねぇ〜。
え(^^ゞダメ?派手すぎですかね?(笑)

凜=柴わんこの洋服って、デザインで選ぶっていうより、サイズで選ぶって感じなんですよね。
特にコチラ静岡だと、洋服を着ているワンちゃん=小型犬っていうのが8割強かな。
たま〜に大型犬が実用的な(暑さ対策とか、長毛ワンちゃんがおなかの毛を汚さないようにとか)お洋服を着てるのも見ますけど・・・。
柴わんこでお洋服着てるのって……ん?
よ〜く考えたら、地元では見たことないかも(><)
大体カフェで柴わんこに遭遇したのだって、過去1回しかないもんなぁ〜(遠目)

そういえば、このタロハナさんのオーナーさんに
「柴ちゃんで、お店来る子っています?彼女(←hayuuu)柴わんこのお友達ほしいんだって〜」ってショコ・ティナちゃんのママが聞いてくれたんだけど
お返事は「ん〜、大体の柴ちゃんはガウっちゃうもんで、常連さんで柴ちゃんはいないなぁ〜」って言ってましたっけ。
(そのオーナーさんに「凛ちゃんは合格よ☆」とお墨付きをもらえちゃいしたイエェィ!!)

タロハナさんでも、凛ちゃんサイズのお洋服は、たくさんはありませんでしたが、メーカーでつくっているモノなら取り寄せもしてくれるっていう言葉をきいて、嬉しかったです(^^)
ちょっと遠いけど(車で1時間半くらい)、足繁く通っちゃいそうで〜す♪

-*-*-*-*-久々のおまけ写真2連発-*-*-*-*-

画像

どぉ?
キラキラカラー、似合っているでしょ(^・^)

画像

お店の商品(ハチのお帽子)を試着中・・・。
ちゃんと凜のお耳が出てるのわかります?(笑)
この「はっちのお帽子」やっぱり買っておけばよかったと
この写真を改めて見て後悔中・・・(>_<)

被り物、と〜っても似合っているわよ♪
案外モデルもイケちゃうかも?
なんて、思っているアホォ〜なおかーしゃん

ペシっと一発よろしくね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カラー&リードはおしゃれですね。
ママとペアーできそうな感じ(^^)
凛ちゃんの耳出しお洋服も…(^^)
凛ちゃんじ〜としていたの?固まったままだったのかしら(^^)
こちらでも、散歩で会う柴はあまり洋服着てないです。
ランとかに行くと別ですがね。
りん子
2007/08/05 13:17
Bee〜な凛ちゃん可愛いですだっ! イエイッ!
なぬ?静岡は柴っ子の服着用率が低いの?
関西なんて あちらこちらにいるでっ! 嘘です・・・。
関西柴っ子クラブは、絶対 服着用してるので
凛ちゃんも必ず仲間入りできるのになぁ〜っ!! 残念。。
カラーもリードもとっても似合ってるよっ♪
柴っ子のお洒落を広めようねぇ〜っ!!! 
麦ママ
2007/08/06 14:23
キラキラリードもおぉ〜☆って感じだけど
蜂さんキャップめちゃ買って欲しい!(^^)!
お茶犬
2007/08/07 21:41
>りん子さま
凛ちゃんは、被り物もお洋服も着た直後5分位は、「早く開放してください!」と、じーーーっと(切なそうに)私を見つめ固まってしまいます(笑)
このイジらしさ見たさに、お洋服や帽子試しちゃうのよね〜(^^ゞ
きっと、凛には「飼い主を交換したいわ」と思ってることでしょう…。
hayuu
2007/08/09 15:56
>麦ママさま
そうなのよぉ〜(泣)
こちらの「柴っ子服着用率」は、内閣支持率よりひく〜〜〜ぃです(^^;)

わぁ〜〜ぃ、凛も関西柴っ子クラブのお仲間になれますかね!!
関西行くときには、凛用の衣装をスーツケースいっぱいに詰め込んでいこうかしら(笑)
柴わんこのおしゃれ度UPの布教活動、地道にがんばりますね〜(*^_^*)
hayuu
2007/08/09 16:11
>お茶犬さま
初コメントありがとう〜♪
キラキラ首輪&リード。、いかにも私らしぃでしょぉ〜(笑)
蜂キャップは、今度お店に行ったときにまだあったら、買ってくるよ。
hayuu
2007/08/09 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「タロハナ」さんデビュー☆ 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる