〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川大会の「31位」「32位」

<<   作成日時 : 2007/08/01 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
立川大会終了後、貼り出された結果表を確認していたところ
「あ、1/100秒の差でウチの子の負けちゃったワンちゃんだ」・・・と、声をかけられました。

偶然にも、凛のひとつ順位の後ろのワンちゃんと結果表を覗いていたのでした。
せっかくなので、写真撮らせていただきました(^^)
とってもお行儀のいい、気品のあるMシュナウザーさくら嬢でした。

聞けば、今回初めて参加されたとか。
それなのに10.31秒でクリーンランですって。
スゴ〜イ!!
いやぁ〜、来年は凛ちゃん追い越されちゃうかもぉ〜?!
(凛ちゃん、初出走は11秒台ですからねぇ・・・)


そんな凛はと言えば、こんな感じでして。

画像
凛ちゃん、悟りはひらけましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハッ♪瞑想中の凛ちゃんが可愛くて笑っちゃった〜(^^)
そっか、その場に私達も居たんだけど、そういう繋がりで記念撮影をしていたのね。
他のワンちゃんと一緒に撮ったことがないので、来年はそれも楽しみにして頑張ってみようっと。
あっ、その前に、9/2があったんだ。この日はブログ友のミニピンちゃんに会えるかな〜。

かおちゃん
2007/08/01 17:42
記念に残る一枚ですね。
次回の為にさくら嬢ちゃんも頑張るんですね。
凛ちゃん〜夏の訓練は辛いよね〜
練習の後のビールは美味しいよ〜(^^;;;
りん子
2007/08/01 18:23
ぶっ! 凛ちゃんがぁ〜
柴神とお話されてるのかな? うふふっ♪
hayuuさん大丈夫ぅ! 凛ちゃんは日々進化を遂げてるので
だんだん順位をあげるよっ!
そして、彼女「さくらちゃん」もっ♪

競い合える仲間がいるって素敵だねっ♪
麦はしつけ教室ただいま一人なので さみしいんだぁ〜
しつけ参加する人増えてくれないかな?
と願う麦ママですっ

そうっ!いつの日にか 「柴っ子寺子屋」を作りたいねっ☆ 
麦ママ
2007/08/02 09:47
>かおちゃん
ぁ!撮影してるトコ見てたんだぁ〜(笑)
エク祭りですから、競技の結果だけでなくワンちゃんとの触れあいも楽しみたいもんね(^^)
9月2日のドームでは、お友達ミニピンちゃんと写真撮れるといいねぇ〜。
撮影時、ノーブル君&バディー君の視線をカメラ目線に向けるお手伝いもするよ〜ん☆
「おやつチラつかせ係り」とか「奇声発し係り」とか?(笑)
hayuu
2007/08/03 14:43
>りん子さま
なかなか、このタイミングでお話することってないですよね。
みんな、自分のわんこが頑張ったことを誇りに思っているので、勝ち負けより「今度もがんばりましょうね」とお互い励ましあえるんですね。
さくら嬢さまは、まだエクの練習は始めたばかりだそうで、来年は総合競技も頑張ろうかなぁ〜って言ってましたわ。
また来シーズン、どこかの会場で再会できるの楽しみにして、凜も負けないように頑張りますわ!!

そして、頑張った後はビール・枝豆・冷奴ですよね(笑)
りん子さんも、結構イケる口かな〜?(^v^)
hayuu
2007/08/03 14:45
>麦ママさま
そうだったのかなぁ〜〜!!
凜ちゃんは柴神さまと交信中だったんですね〜。

     凜もおかーしゃんもおとーしゃんも精一杯がんばりました。
         どうかドームに連れて行ってください…

って、頑張ったご褒美を柴神さまにおねだりしていたのかも?(笑)

あららぁ〜(>_<)
麦ちゃん しつけスクールひとりぼっちなのぉ〜?
それは淋しいですねぇ。
競い合えたり、励ましあったり、悩みや喜びを共感できる仲間がいると、スクール通う楽しみが更に増えるんだよね。
飼い主の言うことを聞かせる「厳しい躾け」なんて堅苦しく考えないで、愛犬との距離を縮める「楽しいスクール」って意識で浸透すればいいんだけどなぁ〜。
あっ!そぉだ☆
麦ちゃん&麦ママちゃんが、お教室のスカウトマンになって生徒の勧誘、頑張っちゃえば?!

遠くにいるけど、凜もhayuuも麦ちゃんの仲間&良きライバルだと思ってるからねぇ(^^)
hayuu
2007/08/03 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立川大会の「31位」「32位」 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる