〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川大会での集合写真

<<   作成日時 : 2007/08/01 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
いちしば、にしば、さんしば・・・・
これは、立川会場での練習会[2007.07.14]での、記念写真です。

大会当日は、ボチボチのお天気だったのですが、練習会は超!大型台風の中行われ、ワンちゃんも人間もビシャビシャ・ドロドロになりながら頑張りました。
大雨の中の練習会にもかかわらず、わんこの数は相当いたんですよぉ〜。
大会本部のアナウンスでは、キャンセルしたペアはいなかったとか・・・。
みんなの意気込みがそれだけスゴイってコトだったんですね。
当事者の私たちは「わぁ〜スゴイねぇ」と思っただけですが、関係者・参加者以外の人が聞けば「おばかファミリーがそんなにいるのか!」と呆れることでしょう・・・。


練習会(自主的に)終了後、記念写真の撮影に挑戦!!
前回の石川大会の時にもご一緒した、全国行き決定!スーパー黒柴わんこ「ぽちこセンパイ」と、そのおともだち柴わんこの「こてつちゃん」。
中部地区大会・石川大会とも色々アドバイスをくださった広島から参加の「リュウくん&バーディー君親子」。
そして大嫌いな雨なので、へこんでいる凛ちゃん(>_<)
あわせて5頭の柴わんこを横に並べて、「待て待て・・・待て〜〜」の声が飛び交う中、オヤツをチラつかせ・・・パチリ☆
撮影風景を後ろから覗いている人達が、「可愛いねぇ〜」と言ってくれてましたが飼い主たちは必死でしたよぉ〜。

画像
左から
こてつ姉さま ぽちこセンパイ 凹む凛 かっとびバーディーくん(かな?)
(パパりゅうくんは画面右方にちゃんといい子でいたのに、カメラマンが下手くそでフレームになぜか入ってなかったのです、ゴメンね〜)

どうにか近づけてまとまった感じの「柴わんこズ」を撮りたかったのですが、この距離あたりが限界のようでした。
でも、でも!!
みんなガウらず、じ〜〜っと待っていられるだけでも、スゴイでしょ(^_=)=☆


練習会・大会本番では、この5頭の他にも柴わんこ達がいました。
休憩場所のテントが遠くて、お話することが出来なかったのですが、みんな頑張ってましたよ〜。
次回(って、もう来年だけど)は、勇気を出して声をかけてみようと思います☆
柴わんこオンリーで、何頭まで一緒に記念撮影できるかな〜?(笑)

柴わんこ集合写真
なかなか上手に撮れてるね

って、ポチっと一票よろしくね★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙な距離感が、しばワンコのリンとしたものをかもし出してるような気がするよ。
大会出場の柴って結構いるのね。
ミニピンはあまりいないし、多分並べて写真を撮るのは無理だろうとは思うけど、挑戦してみようかしら(^^)
かおちゃん
2007/08/01 17:48
おやつを見ている横からの写真は良いですね〜
みんなの凛々しさが伝わります〜
「おばかファミリーがそんなにいるのか!」って言うのって、私もよく言われるわ〜
何につけても、親馬鹿みたいで…(^^;
りん子
2007/08/01 18:20
柴見ると『あっ凛ちゃん!!』って思ってしまうの・・・(笑)
でもこうやって並んでいてもすぐ凛ちゃんってわかって良かったよ♪
やっぱ同じ柴でも顔って全然違うんだね〜

しかし関東大会にはこんな素敵なステージがあったのね!(笑)
いくりーな
2007/08/01 18:58
柴はガウガウちゃんが多いですからね〜
こんなに並べるってスゴイです!
やっぱエクをやるような方たちなので、しつけの意識もしっかりされているのですね。
私も横顔でもすぐに「これ凛ちゃんっ」て分かりましたよ〜
ヨンルー
2007/08/01 20:46
>かおちゃん
浜松での中部地区大会の時、こちゃ君やショコちゃん達Tプードルちゃんが大勢で集合写真を撮っているのを見てて「いいなぁ〜、柴わんこズでもああやって撮ってみたいなぁ〜」と、密かに思っていたのです。
その念願叶い、微妙な距離の柴わんこズ集合写真になりました。
同犬種っていう共通項があるんだもん。
今度は、是非勇気を出して声を掛けてみてネ(*^^)v
私も、声をかけてもらってすっごい嬉しかったよからさ☆
きっと喜んでもらえると思いますよ(^^)
そして、ミニピンズの集合写真をパチリ☆
hayuu
2007/08/03 14:39
>りん子さま
犬バカ・親ばか…他人様に、なんと言われようといいんですよね(^^)
他の人に迷惑なんてかけてないもん。私たちは、コレが幸せなんだもん。
文句ないでしょ?って(笑)

あははは(^v^)
横からの写真、みんなの視線がおやつに釘付けってわかります?(笑)
わんこズは「俺(ワタシ)イイ子だぞ(よ)!」アピール全開。
オヤツを持った私の手を、穴の空くほど見つめていました。
写真撮る時は、やっぱりオヤツで気をひくのは一番ですね(^^ゞ
hayuu
2007/08/03 14:40
>いくりーなさま
あぁ、ココね。ステージって場所でもないんだけどね。
一段あがっているわけでもなく、地面だよ〜ん。
公園横に、文化センターとか昭和天皇記念館とかがあり、建物の下に雨に濡れない場所があったので、そこで撮影したみたんだけど、
そうね…(笑)言われてみれば、ステージに上がって撮っているみたいだねぇ〜。

並んでいるわんこズの中から一発で凜を見つけれるとはスゴイ!!
だって、私…(大きな声じゃいえないけど、さ)
柴わんこ100頭の写真があったら、凜を見つけ出す自信ないかも……。
情けない飼い主だなぁ…(>_<)
hayuu
2007/08/03 14:41
>ヨンルーさま
褒めていただいて嬉しいです(^_=)=☆
センセイのスパルタ教育のおかげで(笑)こんなにしっかり「待て」が出来るようになったんですもの。
ありがとうございます♪
ドームの会本選では、もう2頭柴わんこ(黒柴ちゃん)の出場があるはずなので、今度はもっとたくさんの柴わんこズで集合写真撮れるかも!!

センセイも横顔で凜がわかるんですねぇ〜(^^)
…って当たり前かな(^^ゞプロだもんね(笑)
hayuu
2007/08/03 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立川大会での集合写真 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる