〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外な展開でドーム行き決定★彡

<<   作成日時 : 2007/07/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

前記事で、
「既に夏が終わった気分」
「燃え尽きちゃいまして・・・」
「クーラー生活突入」

なんて、言っていたのですが・・・・。

な、なんと!!
凛ちゃん宛てに、グッドウィルドームの召集令状が舞い込んできたのです。
一昨日の夜、一日外出をして戻ってきたらFAXが1枚。
チラ見したら「グッドウィル」の文字が目に飛び込んできたのです☆彡
エ?!
ナニナニナニ???
ドウイウコト・・・・?
画像

↑こういうコトでした。
ばんざ〜〜〜い\(^o^)/
なんだかよくわからんけど、ドームへ行けるらしい(笑)

最初、このFAXの意味を「特別招待枠へのご招待」と勘違い。
あとでスクールでご一緒してるお友達わんこのTプードルこたろう君のママに報告していて、「アスリートドックショー(凛へ来たご招待)」と「特別招待枠への招待状」は違うものと発覚。
Tプードルのこたろう君は「特別招待枠」への招待状が届いていたそうです。
こちゃ君&こちゃパパ・ママおめでとう〜!!

凛宛てに来た「アスリートドックショー」へのご招待とは、9月2日オープンわんこ(体高40aを超える)の決勝戦前に「ちいちゃいワンちゃん達も頑張ってます!」というデモ演技(?)のようなコトをするらしい。
「目指せドーム」を合言葉に頑張ってきたから、どんな理由であれドームに行けるんだから目標達成かな?(笑)

そうそう、凛ちゃんの他 スクールの仲間のTプードルのしょこらちゃんとミニチュアピンシャーのノーブル君も「アスリートドックショー」に選ばれて、3匹仲良くエクストリーム総合のデモ走行がんばってきま〜す

9月1日・2日にグッドウィルドーム(旧・西部ドーム)行われるのは「スーパードッグカーニバル」というワンちゃんと一緒に楽しめる大きなお祭りです。
エクストリーム決勝戦のほか、エクの体験教室やディスクドッグショーやドッグカフェ。
ワンちゃんグッズのショッピングモールもあるみたいです。
興味があるかたは、一度HPチェックしてみてね(^_-)-☆

スーパードッグカーニバルのHPはコチラからどうぞ♪

立川大会の結果惨敗で「今年の夏は終わったね・・・」と思い、クーラーガンガン生活に突入していたのですが、気合を入れ直して、8月もレッスン頑張らなくては(笑)

ミドリセンセイへ。
『とりあえず、服従・・・』の例の言葉は、これを予感しての発言だったのかも知れません・・・・。
(ウソです)
ホントに「とりあえず服従」になりそうですが(ダメじゃん!)、エク&服従8月もよろしくお願いします。

やったね!!凛ちゃん★
がんばった甲斐あったね!!

ドームでも頑張れるようにポチっと一票よろしくね(^_=)=☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ランキングに参加してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパードッグカーニバル 1日目
[2007.09.01] グッドウィルドーム(旧西武ドーム)で、2日間に渡って行われた「スーパードッグカーニバル」に行ってきました。 ...続きを見る
〜Andantino〜
2007/09/07 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタバレ記事およびオヤヂギャグ(嫁に嫌われた)失礼しました。
でも良いことですから・・・ねえっ!
ちっち
2007/07/28 00:29
>ちっちさま
ネタバレ気にしないでね〜(*^^)v
オヤヂギャグは、仕方ないね。ちっちオヤジだもん、ネ。

あ。ブログ名変更了解しました〜。
「ナイスサーティー」は、どうかと思うけど…(ぼそッ)
hayuu
2007/07/28 11:10
ドーム出場おめでとう御座居ます〜
「デモ演技」何をされるのか楽しみです。
この夏暑い夏になりますね〜(^^)
でも、パパママとの熱いレッスンに凛ちゃんも喜んでいるかな(^^)
頑張ってね〜\(^o^)/
りん子
2007/07/28 16:34
しょうがないなぁ
9/2までは「とりあえず服従」を許すので
9/3〜9/22までは服従強化合宿にしよっか?

でも本当によかったですね♪
凛ファミリーも燃えてましたもんね〜
やっぱ想いの強さと努力が実ったんですね!
楽しみが増えましたね。
あと1ヶ月・・・いっぱいいっぱい楽しみましょうね(^^)
ミドリセンセイ
2007/07/28 22:04
>りん子さま
ありがとうございます♪
ドームに行けちゃうなんて、夢のようです(^_=)=☆
デモ演技では、いつもと同じように総合のコースを走ればいいようですが、ドーム(MCの声がかなり反響するらしいの)・観客がたくさん入る中で、いつもと違う環境にビビらないっていうのが大事かも。
『ダラダラ過ごす予定の夏』だったのですが、『ハリキル夏』に180度の方向転換です。
これで、私が少しでも痩せられれば一石二鳥なのですが、なかなか体重落ちませんねぇ…(-_-;)
hayuu
2007/07/29 10:15
>ミドリセンセイへ
ひぇ〜(><)強化合宿ですか!?
その場合やはり、私もセンセイのお宅に泊り込み、センセイの身の回りのお世話をするとか…?

ドームに行けるのは、忙しい中PVレッスンのスケジュールを入れてもらったり、雨の中のレッスンを強行にやっていただいたりしたおかげでの結果です。ミドリセンセイありがとうございました♪
終わったつもりの夏でしたが、意外な展開から再び『夏』が始まりましたので、汗かきまくって頑張りますのでもう1ヶ月よろしくお願いいたします☆
hayuu
2007/07/29 10:22
いえぇぇぇ〜いっ!! グッジョブっ♪
だわぁ〜 hayuu&凛コンビっ!!
パチパチパチ・・・・っ☆
素敵な出来事だわっ♪
目指せ次回は「世界のhayuu&凛」でっ!
麦もこの炎天下の中 しつけ教室頑張って通ってお勉強してるよぉ〜
いつか いつの日か 見本犬になるんだぁ〜いっ!
そして 凛ちゃんはエクストリーム 麦はしつけ教室を
開きましょうか? 良い夢だと思いませんっ♪ しかもっ柴っ子のっ☆

hayuuさん凛ちゃん頑張ってねっ♪
暑いから 日射病などには気をつけてくださいねっ♪
麦一家はいつでも 味方ですっ!!!  ムギュぅ〜っ☆
(※この人 コメントいれへん時もあるけど気にせんといて下さい。
  ブログも更新遅いですけどたまに覗いてやってください。うふっ☆)
麦ママ
2007/07/30 15:02
>麦ママさま
いえぇ〜〜〜ィ☆☆☆(真似ッ子してみたよん)
凛ちゃんが一生懸命がんばったので、神様がご褒美に奇跡を起こしてくれたんだと思って、ドームでは思いっきり楽しんできますね〜(^^)
そして、凛ちゃんにたくさんのごほうびも買ってあげるつもり〜♪
ドーム内には、ワンちゃんグッズのショップが所狭しと並んでいるらしいので、現金一杯持ってお買い物天国だわ〜…って、私が、楽しんでる?(笑)
(↓に続く)
hayuu
2007/08/01 15:20
>麦ママさまへ(続き)
[500文字までしかコメントできないってハジかれちゃったので、2つに分けました]

いつか、いつの日か(笑)
「柴っ子の、柴っ子による、柴っ子のための」しつけ教室&エクストリームっって、いいねぇ〜(^^)
柴っ子天国……(妄想中)
あぁぁん、夢が大きく広がっちゃいます〜。

そうそう、麦ちゃん全国デビューおめでとう!!(拍手!)
「愛犬チャンプ」が先日行ったカフェにあったので、麦ちゃんを探してみたんだけど……見つけられず。
よくよく表紙を見たら6月号だったよ(T_T)そりゃ、載ってないって…。
本屋さんで最新号(9月号ね)探してみるね〜♪

この暑さでワンちゃん達の体調管理しっかりしてあげないとですね(^^)
夏バテにならないように、気をつけよ〜ね。
(ブログは、私も気まぐれ更新なので、お互いボチボチ行きましょ〜☆
もちろん、麦ママのブログもお邪魔させてもらってますよぉ、なのに、読み逃げ多くてゴメンネ〜!)
hayuu
2007/08/01 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外な展開でドーム行き決定★彡 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる