〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日こそ更新します

<<   作成日時 : 2007/07/26 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・って、自分にプレッシャーかけてみました(-_-;)

立川の大会終わって、いったいどのくらい経ったというのでしょう。
ホント

「どんだけぇ〜っ!!」

っていうのは、こういうコト言うのね


報告するコトは、山ほどあります。
明日、イッキに10個くらい記事UPするかも・・・・・。

さぁ、明日の大量更新作業に備えて、今夜は寝るとします。

それでいいのか?ワタシ・・・。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみに待ってるよ〜。
かおちゃん
2007/07/26 22:32
タイトルに笑ってしまいました〜(^^)
暑いしね。気長に行きましょう〜(^^v
りん子
2007/07/27 13:48
>かおちゃん
遅くなりました〜(~_~;)
ようやく立川大会の更新です。
早く例の件を報告したくても、大会そのものがUPされてなきゃお話になりませものね(>_<)
hayuu
2007/07/28 10:39
>りん子ささま
あ、やっぱり笑われちゃいましたか(^^ゞ
でもこうやって、自分にプレッシャーかけたのは正解でした。
公約(?)通り 昨日中に更新できました☆

ホント、アツイですよねぇ〜(-_-;)
我が家のPC設置場所は、サウナの様なお部屋でして…あぁ、暑い〜!!
hayuu
2007/07/28 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日こそ更新します 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる