〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸大会報告 【6. お友達 】

<<   作成日時 : 2007/07/02 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像北陸大会では、ミニチュア部門に凜の他にも柴わんこがエントリーされていました(*^_^*)

←左写真の黒まめ柴・ぽちこちゃんです。
ほ〜んと、まめ柴ってちっちゃいんですね〜。
顔も、身体も、手も足も・・・何もかもミニサイズ☆
かなりの遠近差があるにもかかわらず、後ろに写っている凛とほぼ同サイズ(笑)

実は、ぽちこちゃんのママさん(はなさん)は、このブログを見てくださっていたようで「凛ちゃんですか?」とお声を掛けてくださったです。
とっても嬉しかったです♪
はなさん、声を掛けてくださりありがとございました〜§^。^§
そのぽちこちゃん、なんと総合競技で全国大会への切符を手にされました!(拍手〜☆)
画像

そうそう!!
ミニチュア部門で、柴わんこ3頭(ぽちこちゃんを含め)が、既に全国行きを決めているんです
総合・HS共 予選突破のふうくん(♂) りんちゃん(♀) 【ふうくん・りんちゃんコンビは、双子ちゃん♪】
そして、ぽちこちゃん(♀)
なんと揃いも揃って黒柴わんこなんですよ。
ふむ〜、決勝進出への鍵はもしかして「黒」
凜ちゃん、最後の大会では毛色を黒に染めちゃいましょうか?(笑)

ぽちこちゃんの走っている姿を、し〜っかりお勉強させてもらいました。
画像
とっても、カッコイイんです。
凜の苦手なフラッグが、スルスル〜ってすっごい上手なんだもん。
凛ちゃん、少しは見習いましょう・・・。
ハッ★違うのか
私が、はなさんのハンドリングを見習わなくては、ですね!!


オープン部門では、柴ワンコ親子のりゅう君バーディー君たちが頑張っていました。
(ごめんなさい〜。写真がりゅー君かバーディ君のどちらか自信ありませんが・・・)
画像

りゅう君・バーディ君ママさん、色々アドバイスありがとうございました(*^^)v
また、立川でお会いできるかな〜?
お会いできるの楽しみにしています。

大会参加のワンちゃんは、オープン部門だとボーダーコリー。
ミニチュアだとジャックラッセルやコーギーなどが多く、柴わんこが少ないのが少々寂しくもありますが・・・。
同犬種が少ないと言うこともあり、ものすごく親しみを感じます
もし、大会会場で私たちを見かけたら声かけてくださいね(^_=)=☆

さて、最後残り記事は「番外編」です。
ふぅ、のんびりUPしてると、ホントに立川大会前に終わらなくなっちゃうよ(笑)

凛ちゃん、ぽちこセンパイを見習って
フラッグ上手になるといいね♪

と、励ましの一票をポチっとよろしくね★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ランキングに参加してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、いっぱいお友達に会えたんだね〜(^^)
それも、みんな早い!ぽちこセンパイの角度なんて芸術品だわ〜〜♪
昨日の練習では、凛ちゃんもとっても早くて、フラッグも羨ましいくらいに上手だったもの、立川が楽しみだね!
かおちゃん
2007/07/02 21:05
待っていました!北陸大会報告♪
ぽちこ先輩りりしいですね〜!凛ちゃん黒に染められちゃうんですか?(笑)
ちょっと見てみたい気もしますが…(嘘です(^_^;))

立川での凛ちゃんの斜め角度!楽しみにしてます!頑張って下さい!(^o^)丿
ぽん太ママ
2007/07/03 00:03
かっ かわいい… & すごいじょぉず〜(速そー!)
またドキドキしてきたー!(動悸…?!) 
ふーちゃん
2007/07/03 11:45
ぽちこちゃん、本当に小さいね。
豆柴かも〜で、購入した絵留でしたが…(--;
で、黒が秘訣!次回は染めましよう〜(^^)
ぽちこちゃんの走りカッコ良いね。
次回の凛ちゃんも大丈夫だよ。ママの成長が秘訣みたいだけど(^^)
見に行けないのが本当に残念です。
フレーフレー!by絵留。
りん子
2007/07/03 19:40
ご紹介にあずかりましたぽちこでございますぅ〜。
カワイイとかリリシイとかお褒めの言葉をいただいちゃってテレちゃうわ。
あらやだ、このお写真の顔、小さい目がさらに細くなっちゃってる。
おやつを前にするといつもこんな顔になっちゃうんですよねぇ。
一昨年は赤柴ちゃんが決勝に出てるんですよ。
凛ちゃんもガンバレ〜!
最終地区大会でお会いするのを楽しみにしています。
他にも柴ちゃんが参加すると思うので、みんなで集合写真撮りましょうね。
はなぽち
2007/07/04 00:40
>かおちゃん
ね?ね?ぽちこセンパイの角度、スゴイでしょぉ〜!!
ダーリンが撮ってたんだけど、フィルムカメラだったから現像してみて、改めて感動しちゃいましたよ。
この角度を目指して、凛ちゃんもがんばりますっ。
残り10日で、いっぱい練習したいのに、またまた明日のお天気あやしいねぇ(-_-;)
hayuu
2007/07/04 18:34
>ぽん太ママさま
あ、やっぱりぃ〜?
黒に染めた方がいいかなぁ(笑)

立川に向けて、練習がんばりたいのですが、梅雨前線の精力的な活動のせいで(>_<)お散歩さえ、ままならない今日この頃です。
(雨も降らなきゃ困るんですけどねぇ…)
あっと言う間に、最終大会まで10日になってしまってます。
雨の合間をぬって、練習がんばりま〜す☆
hayuu
2007/07/04 18:34
>ふーちゃん
いやぁ〜ん(><)
ふーちゃんの「ドキドキ」が移っちゃったよ〜。
実力が出せるように、頑張ろうね!!

全国行きのチケットを持ってますが、ぽちこセンパイ、立川にもエントリーされているそうです。
ちっちゃくて、凛々しいぽちこセンパイにあえるよ〜ん(^^)
まめ柴ちゃんって、ホントに小さいから、思わず抱っこしたくなっちゃうよ♪
hayuu
2007/07/04 18:35
>りん子さま
応援ありがとうございます(^^)凜ちゃんにも届いてますよ☆

ここ2、3日雨で練習が思うようにできませんが、おかーしゃんは、北陸地区の動画を繰り返し見て、イメージトレーニング積んでますよ!!
きっとこの成果は、立川の走りに現れてくれるコトでしょう・・・と、期待(*^^)v

絵留ちゃん「まめ柴かも〜…」だったんですかぁ。
凜は「まめ柴では無いけど、小ぶりだと思うよ」とブリーダーさんに言われてました。
確かに小ぶりなんだけど(体重は9`前後)、ぽちこちゃんと比べると大きかったわ(笑)
hayuu
2007/07/04 18:36
>はなぽちさま
ぽちこセンパイ、写真だとメチャクチャ凛々しいのですが、実際のぽちこセンパイは、可愛らしいのよね〜♪
おやつのせいで、お目目が細くなっちゃうのね(笑)
今度はお目目ぱっちりのキュート☆なぽちこちゃんを、撮れるように頑張るわ(*^^)v

わぁ〜い\(^o^)/
柴わんこ集合写真、楽しみで〜す。
いっぱいの柴わんこ達に囲まれたら、私嬉しくて踊っちゃうかも〜★
hayuu
2007/07/04 18:37
柴わんこ集合写真に、我家の珍犬ズも参加させてくださぁ〜い〜♪
何度も写真入りで載せてもらって、リュウもバーディーも喜んでます。
一番喜んでいるのは、母ですが・・・
スラロームの写真は、正解ですよ!バーディーです。
そうそう、我家も最終のエクに行きますよ。
いったい、どこに住んでると思ってるのよ!って感じですが、もう一度爆走させてやりたいので、無理を承知で決めました。
でも、何度考えても怖すぎる距離だけど・・・
お会いできるの楽しみにしています。
では、現地で!
リュウバー母
2007/07/11 18:21
りんちゃん、おかーしゃん!!おと−しゃん!!!
立川がんばってきて!!!
お盆につき応援にいけませんが、清水で大声張り上げてます!
打ち上げ楽しみにしてるよ!!!
あ、その前に決勝行きの報告もね!
あや
2007/07/13 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北陸大会報告 【6. お友達 】 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる