〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け日和(お散歩編)

<<   作成日時 : 2007/06/13 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像【2007.06.11】
週末の妙な空模様と打って変わって、抜けるような青空とさわやかなな風に誘われて、用宗海岸にある「広野海岸公園」まで行って来ました。

こちらの公園へのお散歩は2回目です。
前回はエクストリームのクラスメート達と一緒だったのですが、今回は妹(HIROKO)と甥っ子みづき君とお散歩&ランチです。
以前から、HIROKOが「私もドッグカフェって行ってみた〜い☆」と、言っていたので誘ってみました♪

まずは、公園をのんびり、ゆっくりお散歩しながら、凛ちゃんのがんばりタイム待ち(笑)
その間、みづき君は遊具の方で、思いっきり遊んでもらってました。
真っ昼間(12時頃)だったのですが、海風が心地よく、木陰もたくさんあったので、思ったほどは暑くなかったですよ。
凛ちゃんのがんばりタイムが終わって、合流したら
「みづ君の写真も撮っておいて〜」と言われ、凛ちゃんはHIROKOへ預けて、おかーしゃんはカメラマンに変身です★
みづき君を追いかけたり、地面を這ってローアングルからのみづき君のおもしろショットを狙ったり(~_~;)
廻りも似た格好をしたパパさん・ママさんが大勢いましたから、恥ずかしくなんか無かったですよ(笑)

みづき君の撮影会を終えて戻ると、凛がへ〜んな顔して迎えてくれました。
何故、変な顔をしていたのか・・・・ですか?

画像

それは、私hayuuと妹HIROKOは、顔も体型もよ〜〜く似ているのです(笑)
ついでも声も口調もそっくりだそうです。
きっと、凛は今までおかーしゃんと一緒にいると思っていたのに、向こうからもおかーしゃんが来たから「へ?」って顔したのかなぁ・・・と、勝手に解釈(^^ゞ


「まだあそぶのぉ〜」と後ろ髪をグイグイ引かれているみづき君を強制終了させ、ランチ場所へ移動です。
に戻るまでの途中、撮影ポイントに使えそうな石を発見(^^)
凛ちゃんを抱っこで乗せて「パチリ☆」としていたら、「ぼきゅ(ボク)もぉ〜」と、みづき君は自力でよじ登りポーズを決めてくれました(笑)

画像
画像

こうやって並べてみると、ホントに同じ方、向いていたのね(^^)
念の為に書いておきますが、みづき君は甥っ子で〜す(笑)
つまりオトコノコ(♂)ですよ〜(^_^;)
髪の毛しばっていて、女の子に見えますが男の子です(笑)

このあと、近くのドッグカフェに移動して、
おなかペコペコの凛ちゃんも一緒にランチタイムです。
その模様は、次記事で〜。

凛ちゃん
今度はお弁当持ちで
連れて行ってもらえるとイイね

一票をポチっとよろしくね★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ランキングに参加してます

-*-*-*-*-おまけ-*-*-*-*-
こんな写真は、いかがでしょうか?(笑)
画像

待望の大型新人「柴犬 凛ちゃん」が
ついに演歌デビューします!!


・・・どぉ?
こんなCD買ってくれますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくいい天気だったんだね〜♪
しかしいつからみずきちゃんになったんだい?(笑)

このあいだピアノを弾く猫っていうのをTVでやってたよ!
対抗して演歌を歌う犬ってことで売り出したら〜♪
これからさらに特訓が増えそうだね(笑)
いくりーな
2007/06/13 11:24
うふふっ♪
買うよっ 凛ちゃんシーディー麦ママ 買いしめるよっ♪
そんでもって あちらこちらでPRしまくっちゃうよっ♪
甥っ子だったのね??? かわいい女の子なのに「〜くん」つけ???
って思っていたのよ。かわいいねぇ〜♪
大会はきっと晴れるよっ♪
麦ママもテルテル坊主さん作ってカレンダーにぶら下げてるんだぁ〜
そんでもって 大会の日に「hayuuさん凛ちゃん頑張る日」って書いてあるの♪うふふっ 
だから絶対大丈夫!!!
麦ママ
2007/06/13 13:07
ふふふ。♪♪「海よ〜」ってこんな歌あったかなぁーと思いきや、hayuuさん作詞だったのですね。(^^)
大会も有るし、CD作って売るっちゅーのはいかがかしら…(^^v
柴ネットで売れるはず!(^^)
てるてるぼうずは、確か…前日だった様な…(@@
背中に日にちを記入しておいては?(^^)
りん子
2007/06/13 15:25
いやーー、いいお天気ですねぇ。
バックが海の写真!!素敵です☆彡
みづき君と凛ちゃんと同じ方向向いてて、なんかかわいい!!
Saya
URL
2007/06/14 00:32
凛ちゃん、みづき君、かわいいねえ〜

みづき君、私??と思っちゃいましたが、やっぱり甥っ子さんなんですね。

凛ちゃんのCD、コーラスで参加させてください。
あや
2007/06/14 13:09
>いくりーな様
うん「みづ子」になったらしいよぉ〜(笑)
だって、本人が「ぼきゅおんなのこ〜♪」って、結んでもらった髪型を自慢してくれるし(^^)

ピアノを弾く猫のTV番組、私も見た見た(笑)
TV出たら(出るんかい!)「演歌を歌うキツネ」って言われない?大丈夫?(^^ゞ
hayuu
2007/06/14 17:45
>麦ママ様
CD買占めありがとう〜♪
じゃ、地方営業廻って、オリコン・トップ10入り目指さなくちゃだわね!!もちろん、通天閣前でも営業するわよぉ★
その時は、ペンライト片手に応援来てね〜(笑)

てるてる坊主もカレンダー記入もありがとう(^_=)=☆
おかげで、今現在(14日17:00発表)の石川県週末のお天気に、雨マークがなくなっているのよ〜\(^o^)/
麦ファミリーの祈願のおかげだと思うわ〜♪
この調子で週末までヨロシクですよ!!
hayuu
2007/06/14 17:54
>りん子さま
ありゃりゃ(笑)
コレ、私の作詞じゃないですよ〜(^^ゞ
加山雄三さんの「海。その愛」のサビ部分で〜す。
http://www.fukuchan.ac/music/j-folk3/umisonoai.html
↑で、音楽聴けるみたい。(きっと聞いた事あると思うよ〜)

CD作って、エク大会で名刺代わりに配って歩くのもいいんだけどさ、大会の出場ワンコの柴率って、異常に低いのよねぇ〜。
やっぱり、ネットで限定販売のほうがいいかも(計算計算・・・)
って、な〜に真面目に考えてんだ〜?>笑
hayuu
2007/06/14 18:03
>sayaさま
そうなんです。
透き通るような青空とキラキラ光る碧い海で、お散歩気持ちよかったですよ♪
同じ「あお」なのに、色々あるんですよね〜(^^)

凛ちゃんと、みづ君は仲良しです。(多分、お互いが【おねーちゃん】【おにーちゃん】気分なんです>笑)
写真を撮った時は、気付かなかったんですが、PC取り込んで「おぉ!これは使えるなぁ★」と嬉しくなっちゃいました(*^^)v
hayuu
2007/06/14 18:09
>あやさま
               採用通知
  あやさま
   貴女を「おきつね凛」のデビューCDのコーラス部として
   採用いたしますこと、ここにお知らせいたします。
   つきまして詳細は、追って連絡・・・  (ウソです〜★)
いやぁ〜・・・。どちらかと言ったら、あやさんのバンドのコーラスに凛の遠吠えをいかがでしょうか?(笑)

甥っ子は『おだんご』なども結ってもらい「ぼきゅ、おんなのこ〜」と得意気なのですが、あちらの道に進むつもりか、今から心配です(笑)
ちなみに【みづ子ちゃん】は、間もなく3歳になります。
hayuu
2007/06/14 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出掛け日和(お散歩編) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる