〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こればかりは神頼み

<<   作成日時 : 2007/06/12 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ最近パソコンを開いて、
まずチェックするのはYahoo!お天気情報です。

気になるのはもちろん
6月16日(練習会)17日(大会当日) 
場所は石川県の金沢市。
今(6月12日PM3:00)現在

大会当日は曇り
降水確率40%


ん〜微妙〜〜・・・(^_^;)
前日までの3日間(木・金・土)は雨雨雨・・・。
入梅しちゃうのかなぁ〜って感じですよ。

エクストリームの大会は、多少の雨なら行われます。
(雷雨や強風で危険な場合は、中止になります)
ところが、肝心な凛ちゃんは雨が大〜〜っ嫌い。
お散歩だって、雨の日には行きません〜。
もし、大会当日が雨模様だったら・・・・・(はぁ
結果は「火を見るより明らか」って感じです。

どうにか、お日様に顔を出してほしいわけで





ジャ☆ジャ〜〜〜ン

てるてるぼーずでございます。

画像

MUJIで真っ白ハンカチ買ってきて、
チクチク、クルクル、キュッキュ。
出来上がりを、早速ウッドデッキに吊るしてみましたが、
これって「明日」天気にしてほしい時の
前夜に吊るすのが正解なのかなぁ〜?(笑)

どうかてるてるぼーずさま、
石川地方の週末を晴れにしてくださ〜い。
さて、効き目のほどは・・・

「凛ちゃんために、晴れにしてあげてね」
と、お賽銭のつもりでポチっと一票よろしくネ☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ランキングに参加してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も子供たちとてるてる坊主制作しようかな・・・
明日から雨らしいからね〜
いくりーな
2007/06/12 21:37
逆に凛ちゃんが「雨だ〜い好き♪」になるように特訓するってのは?
雨の悪条件、凛ちゃんの体格(ミニチュアに対して)は有利になると思うよ〜
ヨンルー
2007/06/12 21:56
さすが、ヨンルーさんのコメント!
超前向き(^^)
あたしもそれが良いと思うよ〜。どう?挑戦してみたら?
かおちゃん
2007/06/12 23:14
>いくりーな様
うん、作って〜♪
子供たちといっぱい作って、てるてる坊主を千羽鶴のようにして持ってきてよ〜(笑)

・・・で、今現在(14日17:30)
なんと!!!
金沢の週末のお天気、雨マークが消えてます。(おぉぉ!!)
hayuu
2007/06/14 17:32
>ヨンルーさま
ふむぅ〜。
それもアリなんだけど、ひとつ問題が。
雨でエンジン全開になった凛が、おさんぽに行きたがっちゃうと、おかーしゃん付き合いきれませんので・・・。(雨の日はお散歩無しがイイのです←私も雨嫌い〜☆)

そうねぇ〜。
来年の課題は、雨の日ハッスル(←死語?)にしてみましょうか。
ただし、凛が今年と同じミニ出場枠の場合に限りかな(-_-;)
hayuu
2007/06/14 17:37
>かおちゃん
雨の日ねぇ・・・。
来年の課題にとっておくよ(笑)
でも、【服従】やっていれば、いずれ雨の日の大会もあるだろうから、頭に置いておかなくてはならないコトなんだよね〜。
ま、とりあえずは「ミニチュア枠」を狙うことが先決という事で(>_<)
hayuu
2007/06/14 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こればかりは神頼み 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる