〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸大会報告−目次(へ?)

<<   作成日時 : 2007/06/22 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
長らくお待たせいたしました。

エクストリーム信越北陸大会の模様をボチボチUPしていきます〜。
案の定遅いUPですが、ゆるちてくださちゃ〜い。
・・で、いつものことですが、ダラダラ長い文章になっちゃいそうなので、
今回は目次をつくってみました(笑)
なるべくひとつの記事を短くまとめることを心がけて、更新してこうと思います。
・・・・が、さて、どうなることやら。
では、さっそく。

【 目 次 】

1.出発−到着
2.練習会参加
3.宿泊&お夕飯
4.大会当日 総合競技
5.大会当日 ハイスピード
6.お友達
7.番外編


こんな感じかな(笑)
では、では、ボチボチ記事書き始めます〜。
一日一更新目指して・・・・
(でも、最後まで7日間もかかっちゃうなァ〜)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気長にお待ちしておりま〜す☆
いくりーな
2007/06/22 23:58
ボチボチ書いてると、最終地区大会になっちゃうかも〜?!(><)
・・・に、ならないようガンバリマス。
hayuu
2007/06/23 00:11
すごい!!目次がある!!
ちょっとずつ楽しめますね☆彡
Saya
2007/06/23 01:04
>Sayaさま
すいませ〜ん(^^ゞ
苦肉の策が、目次付きレポートになりました。
文章を短く纏めるのが苦手なワタシ・・・。
ダラダラ取り留めのない文章ばかりですが、どうぞお付き合いくださいませ(*^_^*)
hayuu
2007/06/23 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北陸大会報告−目次(へ?) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる