〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお届け物

<<   作成日時 : 2007/06/15 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像ピンポ〜ン☆と、チャイムが鳴り宅急便やさんがやってきました。

私 「は〜い」
宅 「こちらにハンコ下さい」
私 「ハイハイ・・・ん???」

うっひゃぁぁ〜
なんと麦ママさんからです♪
ワクワクワクワク。
なんだろう、なんだろう???

私もワクワクしてましたが、凜ちゃんも興味津々。
写真撮るから待っててねぇ〜と、場所をかえ、角度をかえ・・・凜を入れて、アングル決めて・・・凜に笑ってもらって・・・・などとショロショロしていたら、凜ちゃんついにシビレを切らしてしした。
ズリズリズリ〜・・・引っ張って、鼻の先でツンツンしています。
画像

そうね、早くあけましょう〜!!(ドキドキドキ・・・)
ジャジャ〜〜ン

画像

袋から出てきたのは、お宝の山です。
凜ちゃん、うれしくて興奮気味。(ブレ具合でおわかりいだかけるかな?)
おかーしゃんの「待て」も入りません(^^ゞ

中身は、大好物「ゴンタくんの角切りビーフン」とNEWオヤツ「ささみ巻きクッキーサツマイモ入り」。
もうひとつ「麻棒トイトーイ」というおもちゃが入ってました♪
画像
画像

角切りゴンタくんをクンクン、NEWおやつも気になってクンクン。
新しいおもちゃも気になるけど〜〜〜・・・・「やっぱり食べ物下さい」と、いい子にオスワリしたので、写真撮影後にゴンタくんをひとつだけあげちゃいました。
(麦ママへ。大会前でちょっとフライングだったけど、いいよね?>笑)
麻棒は、今まで遊んだことなかったので、明日・明後日さっそく会場で遊んでみま〜す。
どんな反応するかなぁ〜?
凜は、カミカミ好きだから、「持ってこ〜い」の指示でも持ってこないで(>_<)噛み噛みしちゃうのかな(笑)


更に、中には麦ちゃんの愛くるしいお写真も同封されていました。
「きゃ〜〜☆やっぱ、麦ちゃんかわいいねぇ〜」
「美人だなぁ」
・・・と、午後から出勤の為、まだ家にいたダーリンと二人で写真を見ながら、改めて麦ちゃんの可愛さにホレボレ
「ほ〜ら、これが麦ちゃんだよ〜。
お洋服着て、この笑顔!!かわいいねぇ」
と、凜にも写真を見せてみると・・・・

画像

そうね。
潔く負けを認めるその姿勢は、イイコトだと思うわよ。
でもね、凛ちゃん。
キミも麦ちゃんみたいなステキなモデルさんになれる様に
おかーしゃん、頑張ってほしいなぁ〜(^^)

麦ちゃんファミリーさま。
本当にありがとうございました〜
【旅のお供に】に、バッチリ☆明日持って行きま〜す。


では、明朝4時半に静岡出発いたしますので、今日はこの辺で
北陸大会、全力をだせるように頑張ってきます!!


凛ちゃん、ファイト!!
暑さに負けるな!!雨に負けるな!!

応援ポチっを、よろしくネ★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ランキングに参加してます


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-★今日のオマケは動画だワン★-*-*-*-*-*-*-*-*-
ねぇ、凛ちゃん。
麦ちゃんの匂いがするの?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆

ぐふっ早速アップして下さってありがとうございます♪
凛ちゃん がんばれぇ〜!!
ゴン太 と 巻き と 麻棒 を旅のお供に従えて
大会を制覇しちゃえ〜!!

気をつけていってらっしゃぁ〜い
今日は 練習 ですよねっ♪ 
天気が晴れて良かったですよぉー☆☆
麦ママ
2007/06/16 08:35
凛ちゃん嬉しそうですねぇ♪
北陸大会、どうだったのかな。
お天気大丈夫でしたか??
凛ちゃんのがんばり、また教えてくださーい☆彡
Saya
URL
2007/06/17 23:07
いやーん。
顔がぶれてる写真が本当に臨場感あふれててよいです♪

凛ちゃんごちそうよかったですね。
北陸大会はどんな感じでしたか。
また教えてくださいね。
りくのおかん
2007/06/18 12:15
>麦ママさま
(お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ)

ほんとうにありがとうございました★
嬉しくて、さっそく写真&動画までとっちゃいました!!
そうそうお天気は(暑すぎるくらいの)快晴で、大会日和でした♪
大会当日、ササミ巻きクッキーをむさぼる凜ちゃんも動画でバッチリ撮っておきましたので、今度(メールかデーターで)送るね〜♪
hayuu
2007/06/22 13:30
>Sayaさま
(お返事遅くなってしまいゴメンナサイ)
くいしんぼう凜は、ビニールの上からでも美味しいおやつの匂いをクンクン嗅ぎ当てますから(笑)

心配だったお天気は、てるてる様(←もう「様」扱いです!)のおかげで2日間とも快晴♪
あまりにも効力を発揮してくれたので、ワタシはてるてる様の信者になりましたよ。
       【貴女も『てるてる教』に入信しませんか?】
      今、入信するともれなくオリジナルてるてる様が
      プレゼント・・・とか?(^_^;)

凜の大会の模様は、間もなく動画付きでUPしま〜す。
もう少しお待ちくださいませ。(多分、今夜〜今週中には・・・)
hayuu
2007/06/22 13:33
>りくのおかん様
(お返事遅くなってしまいゴメンナサイ)
「待て〜」って言ってるのに、待ちきれなかった凛ちゃんのブレ写真でして・・・(笑)ホントはもっとオスマシして欲しかったのですが、撮れませんでした(>_<)

このご馳走オヤツを鼻先ぶら下げて走ってくれたら、さぞ良いタイムがでそうなのですが・・・(^_^;)
(↑常に、こんなコトばかり考えている私たちです。)
大会の模様は、間もなくUP予定です。あとちょっとだけお待ちくださいませ(^^ゞ
hayuu
2007/06/22 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいお届け物 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる