〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ★祝!!進級★

<<   作成日時 : 2007/06/03 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日のスクールで、凛ちゃんが「エクストリーム初級」をどうにか(やっと?)卒業できました


なので・・・

祝杯をあげる凛ちゃん。

・・・・なんてワケは、ありません(笑)
もちろん、お猪口の中は何も入っていませんよ〜。
(って、いうかこの写真は2月に撮ったもの。おとーしゃんの服、完全に冬物だもんネ!>笑)


★最近エクのレッスンで写真を撮ってなかったので、
ちょうどいい画像がなく、こちらのヤラセ写真を代用してみました★


地区大会前辺りから、一通りの障害クリアしつつあったんだけど、「がんばるとき」と「がんばらないとき」の差が激しかった凛ちゃん。
「今日はやるわよ〜」って気分があげあげの時だと、ハイスピードは10秒台前半。総合もまずまず。
なのに、「ワタシぃ今、はそんな気分じゃないし〜・・・(ギャル口調?)」などと、なにか思うところがある日は、どんなにハンドラーがテンションあげて頑張ってもダラ〜リダラ〜・・・の走りだったのです。

それが、ここ最近(2〜3回)それなりのタイムがでるようになり、スタート前も前傾姿勢で良い傾向だったのです。
やっぱり、石川大会に向けてのPVレッスンを入れた成果かな。
集中してレッスンできるのって、効果大!!
がんばった甲斐あって、上クラスに進級できたのがうれしいよん(^_=)=☆
次回からは、中・上級コースでお世話になります〜♪
・・・って、次回=翌日(今日)なんですけどね(笑)
果たして、2日連続エクレッスンで、凛ちゃん頑張ってくれるかな?(心配)

中・上級クラスのみなさまへ
まだまだおこちゃま凛ちゃんは、
たま〜に脱走するかもしれませんが、
一生懸命がんばりますので、どうかよろしくおねがいしま〜す。



いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)
『日本犬』ブログランキングに参加しています。

↓こちらのボタン↓
ポチって押していただくと、
ポイントが入ります
『トラコミュ』開設中です〜。
ご賛同いただけましたら、
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
hayuuさん・凛ちゃん・ダーリン(この順番って何の順番?>笑)おめでとう!
今日も絶好調でしたね♪ いつも一生懸命で前向きで楽しむ☆そんな凛ちゃん一家のますますの成長を楽しみにしておりま〜す(^^)
ヨンルー
2007/06/03 20:57
りんちゃんおめでとう!
昨日、その場にいたこちらもうれしくなりました。
家族で楽しんでるのがよく伝わってきましたよ。
(うちではありえないかも・・・うらやましかったわ)

りんちゃんの確実なスラローム、こちらも息を飲んでみちゃいました!
くれおもがんばるからね!

大会がんばってね。

あや=あんくれ母
URL
2007/06/03 22:32
凛ちゃん、どんどんハードルが高くなって行くんですね。
頼もしいね(^^)
てっきりお酒あげたのかと…(^^;
絵留にもお酒挑戦したんだけど、やっぱりそのままではダメでした。
食べ物を浸してあげたら食べちゃったは〜
そうそう凛ちゃんは今は禁酒ね。
でも終わったら是非〜(^^)
りん子
2007/06/04 17:10
こんばんわ★
ご無沙汰してました。
凛ちゃんすごいねぇ〜!!
これから もっとめきめきと成長して
優勝も間近になっちゃうかもっ?! 
ううん 優勝しちゃうかもよっ!!!
応援に行けないのが残念ですが、遠くから
一生懸命声援送ってますねっ♪
がんばれぇ〜っ!!!

初め見たとき
凛ちゃんは酒飲みなのかと思ったよ・・・。(どきどき)
麦ママ
2007/06/05 17:05
>ヨンルーさま
その順番は、ズバリ我が家の偉い順でしょ〜☆
ふふふっ、女性上位の我が家です。
あの日は最高に絶好調でしたね!!
ベストタイム更新嬉しかったです〜♪
この調子で、がんばらねば!!
・・・もちろん、ダーリン(←ハンドラー)がね。
hayuu
2007/06/05 17:45
>あやさま
コメントありがとございます(^_=)=☆
他の障害はあんなにダッシュするのに、スラロームだけは「そろ〜そろ〜・・・」って。
「確実」というより慎重なっていうか(-_-;)
ホント息詰めちゃいますよね(笑)

大会までにもう1回PVレッスンもありますので、失敗しないようにがんばってきま〜す♪
hayuu
2007/06/05 17:49
>りん子さま
わ〜い\(^o^)/同じコト考えてる〜(笑)
写真はヤラセでしたが、「凛と晩酌したいねぇ〜」と、言っていたのです。
絵留ちゃんはお試し済みなんですね。
食べ物浸してあげるんですね、( ..)φメモメモ
凛は果たしてどうなんだろう???
エク大会が終わったら、一度ちょっとだけ試してみちゃおっと☆
hayuu
2007/06/05 17:54
>麦ママさま
凛は、我が家の☆期待の星☆ですから、頑張ってもらうわよ〜ん。
北陸大会は応援に来れなくてもいいけど、全国大会には応援に来てね(笑)
・・・ウソです。
予選突破は、奇跡が起きない限りありませんので(笑)
6月17日は、石川方面に向かって心の中での応援よろしく!!
hayuu
2007/06/05 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★祝!!進級★ 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる