〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリーム大会報告−お祭りとして−

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
【2007.04.28−2007.04.30】
3日間続いた「エクストリーム地区予選大会」では、
お祭り気分を満喫していた、スナップ写真もいっぱいありました。

もちろん競技の記録や結果も重要だけど
ワンちゃんと一緒に、
みんなの笑顔がいっぱいあふれているのが
なにより嬉しい(*^_^*)


また、遠くからきてくれたワンちゃん家族ともお話できちゃった♪
柴わんこのお友達、うれしかったよ〜ん。
画像
広島県から、はるばる参加していた柴わんこファミリー。
リュウ君がパパさん。
バーディー君は息子くん。
そして、ハンドラーのママさんは、とってもキレイでした。
素敵なジーンズ(キラキラしてたよん)姿が、印象に残っています☆
バーディー君は、昨年の全国大会に招待選手として出場しているんですって。
スゴイですね〜。
今年は、実力で全国大会出場かな?

画像
Title=甥っ子達に遊ばれて・・・
凛の出走が終わるまで、遊ぶのをおあずけされていた甥っ子ふたり。
左 ひなた君も 右 みづき君も 人差し指を立てて、
「オスワリ」と言っているのに、なかなか効いてくれない凛ちゃん・・・・です。

画像
Title=営業行ってきます
仕事着(光山学園」公式ジャージ)に着替えて
さっそうと営業活動スタートです。
ミニチュアのエク希望者を、勧誘してきてね〜〜

画像
Title=呼びました?
呼ばれた気がしたので、テントの下から顔出してみましたが・・・。

画像
Title=そして誰もいなかった
顔を出したのに、だ〜れも遊んでくれないんだもん。
つまんないな・・・。

とっても楽しかったエクストリーム大会でした。
次回石川でも柴ワンコのお友達や、笑顔があふれる写真をたくさん撮れるといいなぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

究極のおまけ
(この写真は、わかる人にわかってもらえればいいです〜>笑)
画像
Title=センセイとイヌ
え?
これは、放送禁止ですか?



いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)
『日本犬』ブログランキングに参加しています。

↓こちらのボタン↓
ポチって押していただくと、
ポイントが入ります
『トラコミュ』開設中です〜。
ご賛同いただけましたら、
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あと2週間になってしまっているのですね。
益々ドキドキですワン!
凛ちゃん頑張ってね(^^v
りん子
2007/06/01 17:02
放送禁止です!!!!!
まさかホントに公表するなんて〜
いつもシャキーンとしている私のイメージがぁぁぁぁ・・・
名誉毀損で訴えます!(笑)
匿名希望のセイセイ
2007/06/01 20:08
せんせ〜、とっても良い写真ですよ〜(^^)
私は好きだな。
まあ、このあとホントに寝ちゃっことは内緒にしておいて。。
お疲れだったんだよね〜。
隣の凛ちゃんがまた可愛いこと♪
かおちゃん
2007/06/01 20:56
↑かおちゃん!内緒になってないじゃんかぁ!!!
匿名希望のセンセイ
2007/06/02 20:00
私もしっかり 見てました〜
ほのぼのとして 素敵な写真ですよ〜
凛ちゃん! 大会まで後すこし 頑張ってね〜〜
しょこまま
2007/06/02 23:04
>りん子さま
残りの2週間、悔いの無いようにがんばりますワン(^_=)=☆
今日も、スクールで頑張ってきましたよ〜ん。
本日はハイスピード・総合共に100点満点の出来栄えでした☆
hayuu
2007/06/02 23:18
>匿名希望のセンセイ
ふふふっ(^v^)
だって、ま〜ったりしていてほのぼの写真だったんだもん♪
いつも「シャキーン!」としていてるセンセイの、意外な素顔って感じがいいんだよ〜ん♪
アキバ用語で言うと「ツンデレ」ってヤツですよ(笑)
hayuu
2007/06/02 23:21
>かおちゃん
ねぇ〜?イイ写真だよねぇ〜(笑)

センセイは、初級の私たちが「絶対出場する〜」って宣言しちゃッたモンで、気苦労が絶えなかったんだよね。
・・・で、この時は緊張の糸がプツリと切れた瞬間だったんだね〜。
凛ちゃんと、ま〜ったりしているのを見かけて、ダーリンに「写真撮れ!」指示を出してしまったワタシでした(笑)
hayuu
2007/06/02 23:24
>しょこまま様
あぁ〜、よかった(*^_^*)>素敵な写真
じゃ、これは放送禁止映像ではナイということで、このまま掲載しておきま〜す☆(確定!)

凛ちゃんもモチロンですが、ダーリンにもサポーターをぐるぐる巻いて(太股&ふくらはぎ)頑張ってもらわなくては!!
↑(石川ではハイスピードはダーリンがハンドラーとしてエントリー)
hayuu
2007/06/02 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エクストリーム大会報告−お祭りとして− 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる