〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト

<<   作成日時 : 2007/05/23 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
(携帯からのテスト送信)

北陸大会では、ダーリンと二人だけでタープを張らなくてはいけないので、今日は安倍川の河川敷のグラウンドで練習してみました。

結果:::約20分で設置完了。
まぁまぁかな(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事に向かう途中の橋から、河川敷にタープ発見!
「こんなトコでキャンプ〜?」と思ったら、すぐそばに見覚えのある車・・・
「あっ凛ちゃん家だぁ!」 
優雅にくつろいでいましたね(^^)
ヨンルー
2007/05/23 19:58
頑張ったね〜(^^)
もうこれで、キャンプもOKね!
河川敷は火は使える場所?今度バーベキューでもしたいよね〜。
かおちゃん
2007/05/23 21:52
>ヨンルーさま
我が別荘に(は?)遊びに来てくれてありがとう〜☆
「理事長賞」の模範演技まで拝ませてもらえて、お勉強になりました!!(特に「回れ右スワレ」が)
今回の備品(家具?)はテーブルとベッドだけでしたが、そのうち食器棚(シェルフ?)も購入予定・・・らしい(笑)
そのうち、「駿河区安倍川河川敷」が住所になるかもしれません・・・
hayuu
2007/05/24 09:17
>かおちゃん
浜松では、あっちゃんやこちゃパパのお力を借りて、どうにか設営できたタープでしたので、二人だけではものすご〜〜く不安だったんです。
でも、どうにかなりそう・・・とわかり一安心(^v^)

河川敷って昔は火気OKあったんだけど、最近ダメらしいんだよね・・・(残念)
キャンプいいね〜(*^_^*)とりあえずBBQでもいいから、どこか近場でやりたいね☆
計画立てたいけど、立川が終わるまでは無理かな・・・(笑)
hayuu
2007/05/24 09:21
「北陸地区大会=石川県」でのエントリーへの準備なんですね。
北陸までって、結構遠いのではないんですか?
凄いなぁ〜。凛ちゃん、またまた練習ですね。
親子での一緒の目的。羨ましいです。
頑張って下さい〜(^^/
りん子
2007/05/25 14:11
本番の撤収はお手伝いしますよ〜

我が家も何か持って行く?イスは持って行くけど。
ってそれほどないけど・・・(笑)
いくりーな
2007/05/26 14:56
>りん子さま
北陸会場までは、車で6時間位あるらしいです・・・・・・(~_~;)
前回の中部地区大会は1時間半だったので日帰りOKでしたが、今度はさすがにお泊り組です〜。
(スキー旅行の雪道に比べれば、まだマシ・・・だ、そうです←ダーリン談)

北陸では、総合競技に初出場する予定。
最近では「大会」とか「北陸」いう単語を聞いただけで、心臓がバクバクしてきちゃいます・・・
こんなんでは、凛ちゃんよりも私が完走できるか心配です〜〜(><)
hayuu
2007/05/30 21:52
>いくりーな様
撤収は『大雨・豪雨・雷雨』の中でもよろしくね(^_=)=☆
「えぇ〜〜〜!!」と、いう文句は聞こえませ〜ん(笑)
なので椅子の他に、雨に備えて着替え&タオルをたっぷりお持ちくださいませ。(なんせ、雨オトコがいますので・・・・)

あ、それから、クーラーボックスがあったら便利だよ〜ん。
もちろん、我が家も一個持っていきますが、その日の天候次第では水分が足りないかもだから。
hayuu
2007/05/30 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テスト 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる