〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS NAS’H(静岡市葵区鷹匠)

<<   作成日時 : 2007/05/20 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

画像  NAS'H」(ナッシュ)
  ↑お店の詳細にリンクしてます

住 所     静岡市葵区鷹匠2-15-10 田辺ビル1階
T E L      054-272-5555
駐車場    なし(近くにコインパーキングがありますよ〜)
定休日    月曜日
営業時間   11:30〜23:00
その他    テラス席のみワンちゃんOK

ランチは、土日にもOKだそうです(*^_^*)

ワンちゃんOKのテラス席は、囲いがあるので風や寒さを防いでくれる嬉しいお店です。


【2007.04.11】
この日頂いたメニューはこちら。
ランチメニューで、サラダがついてきました♪(あれ?ドリンクもついたんだったかな?)
画像

あつあつパスタで、と〜〜〜っても美味しかったです"^_^"
(自称)パスタ評論家のhayuuが採点すると、99点+花丸でした。
え?
残りの1点?
へへへ(^^ゞ とっても美味しいかったので、も〜っと食べたかったな・・・っていう1点です(笑)


いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)
『日本犬』ブログランキングに参加しています。

↓こちらのボタン↓
ポチって押していただくと、
ポイントが入ります
『トラコミュ』開設中です〜。
ご賛同いただけましたら、
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会




季節外れのおまけ
おかーしゃんの後ろに鎮座しているモノは・・・・・・
ストーブではありませんか
画像

そうよ・・・・
この写真撮った時って、まだ肌寒かったりしたのね(遠目)
時間の経ってしまった更新、反省してま〜す(>_<)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんなでお散歩
【2007.4.11】 こちゃ君とノーブル君とバディー君に誘われて、凛ちゃんお散歩してきました〜♪ ...続きを見る
〜Andantino〜
2007/05/24 07:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はこちらもなんだか肌寒い・・・5月半ばとはおもえないですね。ストーブつけるほどではないですけどね(笑)

最近はあちこちにわんちゃんオッケーのお店が増えましたね♪
次回はこちらかしら?こちらのお店はダレの同級生?(笑)
いくりーな
2007/05/20 18:36
公約通り、何とか今週中に更新しましたね!
ネタ、いっぱい溜まってるでしょ〜
ヨンルー
2007/05/20 19:07
これって、ひとつ前の記事とおなじ日だよねぇ・・・(笑)
思わず、自分のブログと凛ちゃんのお洋服確認しちゃっいました!
溜まった記事の怒涛の更新楽しみにしてまーす(^^)
こちゃまま
2007/05/21 09:24
変な気候ですよ〜
暑いけど寒い…
私体調が変わったのか暑がりなはずなのに今年は寒くて
今だに暖かくして寝ています〜
「大会」は如何でしたか?
勝手にとっても楽しみにしていたもんで〜(^^;
済みません(^^;;
りん子
2007/05/21 13:54
>いくりーな様
昨日は、結構暑かったのですが、今日はこっちも肌寒かったなぁ〜。
こういう気候の時って、体調崩しやすいよね・・・
お互い気をつけようね"^_^"

ふふふっ、そんなに同級生ばかりにはめぐりあわない・・・・と思うけど(笑)
とりあえず、こちらに来た時はご案内しま〜す♪
hayuu
2007/05/21 20:42
>よんるー様
はははは・・・(~_~;)
痛いトコつかれました。
そう、更新ネタいっぱいあります・・・・
まぁボチボチがんばりま〜す。とりあえず、今日いっこ・・・
hayuu
2007/05/21 20:44
>こちゃまま様
怒涛の更新。
ガ・・・ガンバリマス・・・

更新1ヶ月以上サボってしまったので、写真整理も大変です〜(>_<)
hayuu
2007/05/21 20:47
>りん子さま
「大会」記事楽しみにしていてくださったのに、更新できてなくてこちらこそごめんなさい〜(><)
大会の模様は次(次?)記事では、UP予定です!!>遅ッ・・・
(もう少し待っててください〜)

暑くなったり、涼しかったり・・・日ごと、時間ごとの変な気候ですので、体調崩されないようにしてくださいね〜"^_^"
hayuu
2007/05/21 20:51
I comment each time I like a article on a
site or if I have something to add to the discussion. It's triggered
by the fire communicated in the article I looked at.

And after this post m`rfg(_s___j `Andantino`/EFu_u_O.
I was actually excited enough to write a thought ;) I do have 2 questions for you if it's okay.
Is it only me or do a few of these remarks come across like coming from brain dead folks?
:-P And, if you are posting on additional sites, I would like to follow you.
Could you make a list the complete urls of your communal pages like your Facebook page, twitter feed, or linkedin profile?
Jason
URL
2017/05/04 09:02
I leave a response each time I especially enjoy a post on a site or I have something to valuable to contribute
to the conversation. It's triggered by the sincerness communicated in the post I looked at.
And after this post m`rfg(_s___j `Andantino`/EFu_u_O.

I was moved enough to post a leave a responsea response
;) I actually do have a few questions for you if it's allright.
Is it just me or do some of the responses come across like coming
from brain dead visitors? :-P And, if you are writing on additional
places, I would like to keep up with anything fresh you have to post.
Could you make a list the complete urls of your public sites like your linkedin profile,
Facebook page or twitter feed?
Marco
URL
2017/06/27 07:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NAS’H(静岡市葵区鷹匠) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる