〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでお散歩

<<   作成日時 : 2007/04/16 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

【2007.4.11】
こちゃ君とノーブル君とバディー君に誘われて、凛ちゃんお散歩してきました〜♪

まずは、用宗海岸にある「広野海岸公園」(←こういう名前だったんですね)に到着。
ワンちゃん達の行きたい方向へまかせ、ふ〜らふ〜らおさんぽしていると、アチラで見たことのあるワンちゃんを発見。
「あれ〜?クッキーちゃん?」と、近寄っていくと。
「ワンワンワンワンワンッ」
ガウガウしてお返事してくれました〜(笑)
スクールで何度かお会いしたことのある、ジャックラッセルのクッキーちゃんご家族でした(*^_^*)
おとーさんと、おかーさんとご一緒でした。(おとーさまには「はじめまして〜」でした♪)
ホントに世間静岡は狭いですねぇ(^・^)
せっかくお会いしたので、記念撮影しましょう〜♪

画像
左から クッキーちゃん・凛・こたろう君・バディー君・ノーブル君


ワンちゃん達に向かって
「こっち〜こっち〜」
「●●●、ハイ、コッチ向いて〜」
「●●くん、良い子ね〜」
・・・など、黄色い(笑)声で、なんとかワンちゃんズの気を引き、カメラ目線でパチリ☆と撮りたい飼い主たち・・・・・・・(笑)
あははは
気づけば、周りの方達からかなり注目浴びてました〜。

みんなの視線がひとつのカメラに揃うことは叶いませんでしたが、まぁまぁの写真かなぁ〜(*^^)v


お散歩&撮影会を終えて、クッキーちゃんとはココでサヨナラしました。
この後、お腹ペコペコ組(←おかーしゃんズ)は、公園近くのカフェでランチ〜・・・とも思っていたのですが、風が出てきていたので場所変更。
車で20分位移動して、街中のワンちゃんOKのカフェでランチしました。
(ランチの模様は次記事で紹介

画像ランチ中もた〜くさん、お話の花が咲いていたのですが、まだまだお話のネタが切れない私たち。
そのまま我が家へ寄っていただき再度・再再度(?)盛り上がっちゃいました。
凛にとって、自分のテリトリーにお友達ワンちゃんが入るのは初めての経験。
もちろん私にとっても、ワンちゃんズ(複数)が我が家を走り回るのは初めての経験。
さて、どうなることかなぁ〜と、ちょっぴり心配でしたが、ノープロブレム(笑)
凛は、普段と変わり無し。
こちゃママ&ノーブル君・バディ君ママに、尻尾フリフリ、フリフリ・・・フリフリ・・・・。
(って、さっきまで散々一緒にいたのに、なんで?)
お友達ワンちゃんにガウガウすることも(ほとんど)無く、楽しそうでした。
(写真は、こちゃママがオヤツを持って「待て」をさせているのですが、一人だけ目線ちがいますよ〜)

画像


最後は、みんなで勢ぞろい。


「オスワリ」
「マテ」
「コッチムイテ・・・」


今日の記念にパチリ☆



☆我が家に来ていただいて気づいたこと☆
聞こえてくる足音がいつもと違うのが、印象的でした。
ワンちゃんの身体の大きさや、歩き方によって、足音それぞれ違うんですね。
外で遊んでいるだけでは、なかなか気づかなかったかも・・・。
家の中だからこその発見でした!(^^)!


また、みんな遊びに来て下さいね。
そして、凛&hayuuも遊びに行くからね〜。


いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)
『日本犬』ブログランキングに参加しています。

↓こちらのボタン↓
ポチって押していただくと、
ポイントが入ります
『トラコミュ』開設中です〜。
ご賛同いただけましたら、
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お世話になりました♪
楽しかったよね。また、お散歩に行こうね〜
って、その実態は、お散歩というよりもママ達の井戸端会議って言ったほうが正確かもしれないけど(笑)
一番上の写真、凛ちゃんがカメラ目線なのは、ママがカメラを撮っているからだけど・・・・
なぜ、2枚目の写真こちゃ、カメラ目線なの???
おやつ持っているの私なのにぃ〜
ワンワンモデル気取りなこちゃに、渇!
こちゃまま
URL
2007/04/17 09:43
みんな、超可愛い〜!!
凛ちゃんは笑ってて、ノーブルの耳は横になびいてて、真剣におやつを見てたり、ママを見てたり、一枚でいろんな表情だね〜(^^)
2枚目のこちゃ君は、カメラ目線でモデルみたい。
バディはどこでもおやつしか見てないな〜(ーー
また一緒にあそぼ。ゆっくりお茶する時間も必要だよね〜。って最近、お茶しすぎかも〜〜。
かおちゃん
2007/04/17 10:19
こんばんわ★

お友達がすべて かわゆしぃ〜♪ 一番初めの記念撮影は
凛ちゃんの斜めってるのが好きっ♪
前にいるクッキーちゃんに自分が被らない様にしてるのかな?
「凛はここですっ ちゃんと写ってる?」な〜んてねっ♪
家にワンコがいっぱいだなんてっ!!!
なんてパラダイスっ★
今の私の夢は柴っ子に周りを固められたいっ!!! ぐふっ♪
私もhayuuさんのお家に遊びに行きたいぃ〜
今日も通勤電車の中で パパと「新幹線に乗れるねんでいつ行く?」とか
話しをしておりますのよっ♪ うふふっ〜★
麦ママ
2007/04/17 23:13
>こちゃまま様
アッパレ!!ですよ〜。
こちゃ君のモデル視線、カッコイイもん♪
みんなは(特に凛・・・)オヤツにかぶりつきなのに、
こちゃ王子はオヤツより『美しく撮られるコト』に命かけてるのですよ(笑)
また、お散歩&ランチご一緒しましょ(^_=)=☆
hayuu
2007/04/19 22:09
>かおちゃん
そうそう、みんな超カワイイ〜の♪
それぞれに表情があって、どの写真みてもおもわずクスって
顔がにやけちゃうのです"^_^"

ゆっくりお茶も大歓迎。また、遊びに来てね〜ん(*^^)v
hayuu
2007/04/19 22:10
>麦ママ様
うわ。仲良しカップルさんですね(*^_^*)>一緒の通勤電車
麦ちゃんの体重なら、バッチリ新幹線OKなので、
ぜひぜひ静岡に遊びに来てね〜(^_=)=☆
我が家を柴っ子が駆け回ったら、楽しいだろうなぁ〜・・・*(妄想中・・・)
凛が大阪行くのと、麦ちゃんがコチラに来るのとどちらか早いかな〜?
どちらにしても会える事楽しみだわ〜ん☆
hayuu
2007/04/19 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでお散歩 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる