〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS CANE VACANZA(静岡市葵区七間町)

<<   作成日時 : 2007/04/14 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像  CANE VACANZA」(カーネ ヴァカンツァ)
  ↑お店の詳細にリンクしてます

住 所     静岡市葵区七間町9-15
T E L      054-252-6911
駐車場    なし(真横にコインパーキングがありま〜す)
定休日    年中無休
営業時間   10:30〜19:30 土曜日11:00〜21:00
その他     テーブル席18名 ワンちゃんOK 
ランチは、土日にもOKだそうです(*^_^*)

『ワンちゃんと一緒に過ごす休日』をコンセプトに
ワンちゃんと一緒にショッピングを楽しんだり、CAFEでゆったりと過ごせるお店です。
(↑お店のHPより一部抜粋↑)

残念ながら、この日看板の前で写真を撮るの忘れちゃいました(><)ので、店内での凛&ショコちゃん&ティナちゃんのお写真で・・・。

【2007.04.07】
お店には11:30に入ったのですが、土曜日ということもあり10分もしたら満席になってました。とっても人気があるお店です〜(*^_^*)
「ワンちゃんOK」というより、「ワンちゃんのためのカフェ」と言いなおしたほうが良さそうなくらいワンちゃんのグッズ・お洋服・お食事などが揃ってます。
この日は、トイ・プードルのショコラちゃん・ティナちゃんのママさんに誘われての初ランチ☆
お買い物では、何度か利用したことのあるお店だったのですが、その時カフェを利用されている方は、ちいちゃなワンちゃんが多く柴ワンコはダメかしら・・・?という雰囲気だったんです。(←勝手に私がそう思い込んでいただけですよ。)
もちろん、大型ワンコお断り!!・・・なんて、コトもなく美味しく楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

画像
画像

お食事は、美味しかったですよ〜。
私が頂いたのは、和牛ステーキどんぶりのランチセット(サラダ・ドリンク付き)で、ボリューム満点!!
車で行ってなかったら、アルコールを頂きたい気分でした・・・・(あぁ、残念〜


いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)
『日本犬』ブログランキングに参加しています。

↓こちらのボタン↓
ポチって押していただくと、
ポイントが入ります
『トラコミュ』開設中です〜。
ご賛同いただけましたら、
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます★

昨日は本当にありがとうございましたっ
麦一家 大興奮の一日でしたよっ♪
こ〜んな素敵なお友達が出来て 幸せですっ
絶対!!旅行しましょうねっ♪
これから 夏が来て秋が来て最高の季節が到来っ!!
遊びに行きまくれるぅ〜ん!!

試合頑張ってくださいねっ♪ 
今は練習中かな?
お昼からパパさんはお仕事ですねっ♪ お疲れ様ですっ★
麦ママ
2007/04/15 11:05
>麦ママ様
私もドキドキの一日でしたよ〜。
宅急便送ったけど
『もし留守(週末旅行とか・・・)だったらどうしよう?』とか
『チーズ嫌いだったらどうしよう(>_<)』とか。
そんな心配も杞憂だったみたいでホッとしました(*^_^*)

ぜ〜ったい、旅行しましょうね(^O^)/
いや〜ん☆
私ったら、まだ日程も決まってないのに、もうワクワク・ドキドキしてきちゃった(笑)
hayuu
2007/04/16 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CANE VACANZA(静岡市葵区七間町) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる