〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい(*^_^*)頂き物 各種

<<   作成日時 : 2007/04/14 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンちゃん友達が増えてきて、凛も嬉しいと思うのですが(勝手にそう思ってます!)。
おとーしゃんやおかーしゃんにもお友達が増えて、楽しいことが多くなりました(*^_^*)

こちらは、ワンちゃんを通じてお友達になった色々な方から頂いたものです。

画像
黒ラブ(ですよね?)さとちゃんのお姉ちゃまより
抹茶&ノーマル2種類のパウンドケーキ
ご馳走様でした〜♪とっても美味しかったで〜す。
ペロリと食べちゃいました(*^_^*)


画像
ミニピンちょこら君のママから凛ちゃんへグリニーズたくさん(笑)
ちっちゃくて、一回分にちょうどいいです。
・・・が、3分ともちません(^^ゞ


画像
(ワニ)  トイ・プードル こたろう君ママから凛ちゃんへ
(たまご) トイ・プードル ショコラちゃんママから凛ちゃんへ
凛ちゃん、かなりお気に入りの様子(*^_^*)
プピープピー鳴らしながら、ヘソ天で遊んでます。


画像
トイ・プードルのこたろう君ママ&パパから
凛の勇姿をデジイチで撮った写真をいただきました。
その時の封筒・・・ハンドメイドの可愛いハンコ付き♪
☆こちゃママにお願い☆
柴わんこハンコも作って〜〜*


他にも、たくさんもらっているのですが、食べ物だとつい食べてしまい、「あ!!写真撮るの忘れてたぁ〜(><)」と後悔すること多数・・・。
頂いているのに、UP出来ずにごめんなさい〜。

おっちょこちょいおかーしゃん&ガンコおとーしゃんですが
これからも仲良くしてくださ〜い。よろしくネ(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましゅいです〜。
ワンちゃん仲間が増えるって事は〜〜(^^)
家族と凛ちゃんの頑張りがあってこそでしょうね〜
カフェもお気に入が近所に有るのは羨ましいです。
りん子
2007/04/15 16:58
>りん子さま
ワン友達が出来たのは、凛のしつけスクールのおかげです。
共通の趣味をもっているから、スグに打ち解けられて話が弾んじゃいます(*^^)v

テラス付きの喫茶店やレストランでは、最近「ワンちゃんOKですか?」って聞くようになっちゃいました。
意外とOKってお返事多いんですよ〜(*^_^*)
もっともっとこういう場所が増えてくれるとうれしいんだけどなぁ♪
hayuu
2007/04/16 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい(*^_^*)頂き物 各種 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる