〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見遠足がお花見旅行に!!

<<   作成日時 : 2007/04/03 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

メッチャ☆早くに、おはようございます。
本日は、4時起きでござました・・・・(^^ゞ

今から第2回『春のお花見遠足』・・・改め、お花見旅行に行ってきます!!
遠足(日帰り)の予定だったのですが、急遽!お泊り予定になりました〜*
「伊豆高原、今が満開ですって」
「夜桜もキレイだろうな・・・」
「夜桜見るなら、泊まらないとねぇ〜〜・・・・」
・・・・と、いうコトであわてて、宿を探しました。(笑)

ネット検索しても、口コミ情報もまだ全然ナイ新しい宿(だってOPENしたのが3月17日ですから)に、無事宿泊予約できてウキウキです〜☆
ただ、ひとつ気になることはお天気・・・・。
青空の下に映える、薄ピンク色の桜トンネルを通りたいのですが、予報では午後から雨・・・・(T_T)
さて、どんな旅行になるかなぁ〜?

また帰ってきたらご報告しま〜す。
それでは、行ってきます♪




いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)
『日本犬』ブログランキングに参加しています。

↓こちらのボタン↓
ポチって押していただくと、
ポイントが入ります
『トラコミュ』開設中です〜。
ご賛同いただけましたら、
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまぁ〜す★

おおっ!! お花見旅行ですかぁ〜 いいですねぇ〜
晴れることを祈ってますっ。
夜桜楽しみに待ってますねぇ〜

いってらっしゃぁ〜い!!
麦ママ
2007/04/03 07:56
今頃、伊豆で夜桜見物中からしら〜?
我が家では、まだこちゃと一緒にお泊り旅行をしてことがないんです。
行ってみたいな〜☆
気をつけて帰ってきてくださいね♪











こちゃまま
2007/04/03 20:07
お花見旅行いいな〜♪
桜のトンネルは無事見れたのかしら?

我が家も今日お休みしてお花見〜なんて言ってたのにちっちのやつ!!「仕事忙しいからいけない!」だって。誘っておきながら失礼なやつだよまったく。
仕事休みにしなくて良かった。

私たちの分まで楽しんできてね☆
週末一人で京都まで足のばそうかしら・・・
いくりーな
2007/04/04 15:43
>麦まま様
ただいまですぅ〜。(お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ〜)
また、報告しますが…、とにかくお天気に恵まれなかった旅行でした(ぐすん)
hayuu
2007/04/06 18:08
>こちゃまま様
え!!
こちゃ君との、お泊り旅行は未経験とは、ちょっと意外。
今回お世話になった宿が、とっても素敵でしたので、頂いてきたパンフレットをお渡ししますね。
あ、エク祭り(あれ?)の打ち上げに、皆さんで旅行っていかがですか?
hayuu
2007/04/06 18:12
>いくりーな様
それがさぁ〜、強烈な雨オトコ(ダーリン)のせいで、大雨よ!!(怒)
まったく、何しに行ったのやら…(>_<)
肝心な桜の写真なんて、殆ど無いんだから。
帰ってきてデーターを見てみれば、お食事の写真ばかり(笑)
ま、それも目的のひとつだったから、いいんだけどさ〜。

週末は「おんなひとり旅〜お花見編〜」ですか?
新幹線でドピュ〜ン☆と駆けつけて一緒に行きたいところですが…(^^ゞ
お花満開だといいねぇ〜。
hayuu
2007/04/06 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見遠足がお花見旅行に!! 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる