〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見遠足

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
ちゃんとジャージ着用で遠足です(笑)

今日は、光山学園のお花見遠足でした。(嘘で〜す♪)

お天気がよかったので
おとーしゃん と おかーしゃんと一緒に
「伊豆高原」へお花見遠足に行ってきました。

朝早く出発して、色々なところであそんで、
と〜〜ってもたのしかったです。


「どんなコトが楽しかったか」って?
今日はもう眠いから、また明日おしえてあげる〜・・・
むにゃむにゃムニャ・・・(´ω`)
・・・・・(_ _ )Zzz


凛ちゃん、おやすみなさ〜い




・・・と、いうわけで、詳細はまた明日〜。



いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)
『日本犬』ブログランキングに参加しています。

↓こちらのボタン↓
ポチって押していただくと、
ポイントが入ります
『トラコミュ』開設中です〜。
ご賛同いただけましたら、
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽しかったお花見遠足
桜開花情報などで「咲き始め」という表示を見てはいたのですが、思い立ったらどうしても行きたくなって、朝早く(?)8時半に出発〜☆ (↑我が家にしては、スゴイ早く出発なのです>笑) ...続きを見る
〜Andantino〜
2007/03/30 16:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちには、遠足だなっていう連絡網は回ってきませんでしたよぉ〜!
それとも、うちの食いしん坊息子、お知らせのプリント、食べちゃったのかしら(笑)?
凛ちゃん、確かに昨日は暑かったね!半そででも大丈夫だったよね。

そうそう、今度、シーソーやりに来て下さいませ〜♪
慣れるまで、腰が引けちゃう姿が可愛いですよ(*^。^*)
こちゃまま
URL
2007/03/30 13:03
>こちゃまま様
あらぁ〜おかしいですねぇ?
遠足のお知らせは、凛ちゃんが3月始めにわら半紙のプリントで光山学園からもらってきましたよ〜(笑)

まだ、桜は殆ど咲いてませんでした(>_<)
とっても残念だったので、再チャレンジ!!
もう一度、来週お花見遠足「伊豆高原」へ、行ってきます〜\(^o^)/

わ〜い。
シーソーで遊ばせてください♪
こちゃ君のお手本を見て、真似するかな〜…(*゚▽゚*)
hayuu
2007/03/30 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見遠足 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる