〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華(?)なBDパーティ☆

<<   作成日時 : 2007/03/20 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おたんじょうび企画第3弾!!(フィナーレ)

ささやかですが、おとーしゃん・おかーしゃん・凛ちゃんでバースデーパーティです。
特別なメニューというわけではなかったのですが、雰囲気+ケーキの組み合わせで「おめでと〜」のお祝いをしました。
画像
画像
↑おとーしゃん・おかーしゃん用↑
エリンギと柔らかポークの黒胡麻パスタ
お野菜いっぱいクリームシチュー
おじゃこのピザ風クロスティーニ
「ichigoya」さんのケーキ2種
↑ 凛ちゃん用 ↑
いつもカリカリフードの上に
【しらすと鮭のつぶつぶゴハン】(市販)のトッピング
お皿の中がなくなっても、
名残惜しげに空のお皿をなめてました〜

画像そしてプレゼントのお洋服2着目〜。
こちらはスポーティーなシャツです。
【hanzo】というダーリンお気に入りブランドのお洋服です。
素材がツルツルした感じで、通気性に優れています。お洗濯してもスグ乾くし、とっても便利。
そして、サイズもぴったり☆
・・・でも、着せるとやっぱりスイッチはオフになっちゃいました(笑)
右の写真は、エクストリームが始まる前に撮ったものですが、練習が始まると凛はイキイキ走り回っておりました。
凛の中では、洋服着用<走り回れる<おやつ・・・って方程式ですね〜。


これで凛ちゃんのお誕生日週間は終了となりま〜す。
この1週間、ちょっとだけ(?)甘やかしておやつをいっぱい上げすぎちゃったようで、病院で体重測定したら(フィラリアのお注射をしにいったので)300グラムいつもよりオーバーしちゃってました☆
お誕生日週間は終わったので、またいつもの粗食にもどして、たっぷり運動してスリムな凛ちゃんに戻らなきゃね!!
おかーしゃんはいつになったらスリムになるの・・・?By 凜


おまけ
お夕食後のケーキタイム
こちらは、静岡市葵区千代田にあるお店「ichigoya」さんのケーキです。
スポンジがシュワシュワって感じで、とっても美味しかったで〜す(*^_^*)
画像
おとーしゃんとおかーしゃんばっかりズルイっ!!
凜もたべたいよぉ〜〜〜ん・・・By 凜

これじゃ、いつまでもスリムになれそうにありませんね・・・・。



いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)
『日本犬』ブログランキングに参加しています。

↓こちらのボタン↓
ポチって押していただくと、
ポイントが入ります
『トラコミュ』開設中です〜。
ご賛同いただけましたら、
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしやおとーしゃんおかーしゃん用のパスタは先日のものかしら・・・?
お味はいかがでした?

でも凛ちゃんちっちに言わせると『ん〜まだまだだねえ〜』ですって!
今の凛ちゃんがベスト体重なのかしら?
私もベスト体重にはほど遠いですが・・・(苦笑)
いくりーな
2007/03/20 21:50
>いくりーな様
そうそう、例のアレです。
お味の方は、もちろん美味しかったよ〜♪

え?凛ちゃんの何が「まだまだ」なのだ?
体重?
しつけ?
あ、女として?(笑)
…ちっちに聞いておいて〜。
hayuu
2007/03/22 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豪華(?)なBDパーティ☆ 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる