〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しを求め・・・

<<   作成日時 : 2007/03/17 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像凛ちゃんおたんじょうび編 第2弾です。
おNEWのお洋服でございます〜。


このピンクのアーガイル模様のシャツは、なんといい香り付きなのです。
凛が動くと、ラベンダーのほのかな(←私には)香りがふわ〜んと漂う、そんなお洋服なのです。
飼い主限定ガブガブ凛ちゃんは未だ健在(^^ゞなので、リラックス効果が期待されるお洋服を着たらどうなるのかなぁ・・・・と、購入してみたのですが、
う〜〜〜ん、微妙。未だよくわかりません(苦笑)
って、いうか、凛ちゃんはどんなお洋服でも着た時点でスイッチがオフになるので、この良い香りシャツに限らずテンションは下がるわけで・・・・。
まぁ、私がこの香りに癒されるので、たまには着てもらいましょう。


画像

更に、凛ちゃんモデルお仕事終了後(笑)、小道具に使ったサクラの枝に興味津々。
クンクンクンクン・・・・鼻をぴくぴくさせたかと思ったら、この後カプカプとお花を食べてしまいました(笑)
まぁ、毒はないでしょうから大丈夫だとおもいますが・・・。

やっぱり凛ちゃんも【花より団子】派なのね〜(飼い主同様・・・・)


おまけ

画像

モデルお仕事の報酬(きなこクッキー)を完食後
拗ねモード全開の凛ちゃん




いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)
『日本犬』ブログランキングに参加しています。

↓こちらのボタン↓
ポチって押していただくと、
ポイントが入ります
『トラコミュ』開設中です〜。
ご賛同いただけましたら、
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなお洋服があるだね〜☆

お洋服もだいぶ増えたんじゃない?
凛ちゃんにファッションショーでもしてもらいましょうか!?(笑)
↑凛ちゃんに対する嫌がらせか!!って感じだね♪
いくりーな
2007/03/18 12:01
凛ちゃんママ、いつも美味しいクッキーありがとう♪
今日もとっても美味しくて、うちの食いしん坊犬は、あげた後私の手の先まで舐めてたんだよ〜(^^;

凛ちゃんのピンクのお洋服は、とっても良い香りがしたね〜。
人間が癒されそうだね(^^)
かおちゃん
2007/03/18 19:26
今日のお洋服本当にラベンダーの香りがして・・
こんな服があるなんて知りませんでした。
凛ちゃんとっても似合ってますよ〜〜
ショコまま
URL
2007/03/18 21:07
りんちゃん桜の花もとてもお似合い。ジャージもお似合い。

本日はクッキーありがとー。売ってくれたら買うよー。ワンコ用のサイズがちょこらにはぴったり〜。ホントにありがとうね〜。
ふーちゃん
2007/03/18 22:04
おはようございます★

凛ちゃんお誕生日おめでとうございますぅ♪
お祝いのコメントが遅れてしまいました。
ごめんなさいぃ。
hayuuさんにとっては、どういう1年でしたかっ?
あっという間?
   それとも
まだまだぁ〜 かなっ?
きっと、まだまだこれからですよねっ♪

麦も6ヶ月に入り、自我がぐぐんっ!と芽生えてきて
大変な時期に入りました。
がんばって、しつけ教室に行ってお勉強します。
凛ちゃんのように、お利口さんで、アジもこなせる子に
したいなぁ〜っ

本当におめでとうございますぅ★
麦ママ
2007/03/19 09:46
りんちゃんママ、昨日はクッキーありがとうございました♪
練習だけで小さいつぶつぶの方はほぼなくなっていました(笑)
ラベンダーの香りのする洋服なんてあるんですね。
とってもいい匂いでした。
そのお洋服着せて『むぎゅぅ〜』ってしたいです☆
こちゃまま
2007/03/19 14:15
>いくりーな様
そうなのよ〜。
凛のお洋服増えちゃって、置き場所に困ってきています。
あ、そうだ!!
誕生日プレゼントに凛ちゃん用のクローゼット買ってください〜(笑)
hayuu
2007/03/19 22:26
>かおちゃん様
ねぇ〜、いい香りだったでしょ。
半日位コレを着て、夕方脱がせても凛の毛に香り移っていたらしく、抱っこすると良い匂いがしてました〜。
男の子用に、グレーのアーガイル模様もありましたらよ〜。

クッキー気に入ってもらえているようで、嬉しいです(*^_^*)
また、大量生産したら持っていきま〜す♪
hayuu
2007/03/19 22:29
>ショコまま様
お洋服は、サイズ結構一杯あったみたいですよ。
購入先は、朝霧のドッグランです。(←サイズが無かったので朝霧で申し込んで、受け取りは静岡のお店でした。)
凛ちゃん、意外とピンクが似合うよね…と親ばか2人は満足していましたが、ショコままに「似合うよ〜」って言ってもらえて嬉しかったです♪
hayuu
2007/03/19 22:33
>ふーちゃん様
クッキー気に入ってくれて嬉しいです♪
わんこサイズにするのに、ダーリンと試行錯誤繰り返した結果、あの状態にたどり着きました。
作る時は、一気に600粒ほど出来るので(笑)おすそ分けしますね〜。
(今のところ有料化は考えてませんので、どうぞどうぞ〜☆)
…って、いうか今度皆さん一緒に作りませんか〜???
hayuu
2007/03/19 22:38
>麦ママ様
おめでとメッセージありがとうございま〜す♪
振り返ればあっという間の1年なのですが、日々毎日は悩みや苦労の連続だったような気がします。
でも、元気にスクスク育ってくれているのが何より嬉しいです。

凛を通じて、私自身が新しい扉を開きました。
こうして遠く離れた麦ママさんとお知り合いになれたり、スクールでお友達ができたり、近所のワンコ飼いの老夫婦の方と知り合ったり…。
凛を迎えてホントに良かったと思っています。

麦ちゃん、しつけスクール通い始められたのですね(*^_^*)
アジリティー出来るようにがんばって〜〜〜!!
夢は大きく『目指せ全国大会』です。(そしたら、大会で会えるかも☆)
hayuu
2007/03/19 22:48
>こちゃまま様
あららぁ〜☆
クッキーは練習終了後には、こちゃクンのお腹に入っていたのですね。
一杯用意してあったので、もう少しお渡しすればよかったわ〜。
今度は【こちゃ専用】って書いて、大きな容器で用意しておくね〜(*^_^*)

レッスンの時にはラベンダー風味(笑)の凛を用意すること出来ませんが、ランチデートでも出来たら是非「むぎゅ〜★」ってしてあげてくださ〜い。
凛ちゃん優しい女の人大好きだから、きっと喜びます(^_=)=☆
hayuu
2007/03/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒しを求め・・・ 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる