〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エク大会への意気込み −その2−

<<   作成日時 : 2007/03/31 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

来月4月末に予定されている「エクストリーム中部地区大会」への 凛の出場項目はハイスピード1本に絞りました。
そこで、タイム短縮のため家族3人(?)で作戦を練りました。

@プライベートレッスンでも エクストリームを練習しましょう。
Aスタート地点で凛を待たせ、ハンドラーは少し先に進み「GO!」の合図でスタート。
Bコーナー部分はまだ苦手なので、ハンドラーのショートカットは極力なくし近くで号令を。
Cハンドラーが早く走ること!!


肝心なのはC番ですね。
・・・と、いうわけで、購入(*^_^*)
画像


私の場合、靴を変えたかたらって、タイムが速くなるわけではないのですが・・・・(~_~;)
せめて転ばないように、ネ。
でも・・・。
タイム短縮がコンマ数秒単位になった時は、そこそこ足が速いダーリンにスパイク機能をしっかり活かして凛の誘導がんばってもらわなくては!!
今時点では、「脱走しないで完走」が目標なので、コンマ数秒なんて世界には突入していませんが(苦笑)いつかそうなる日を夢見て、本格的な靴を買っちゃいました。 

まだ、お店での試着しかしてませんので、今度のレッスンで履けるの楽しみです〜(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
家族3人お揃いじゃないんだね〜(笑)

ちっちに大会の話したら「そういうの見たことないから行ってみたいね〜」って言ってたよ!
都合が付いたら応援に行くね!!

くれぐれも怪我のないようにね☆
いくりーな
2007/03/31 17:21
>いくりーな様
3人お揃いにするんだったら、裸足で走らなくちゃジャン☆

大会日程は4月29日です。(凛はミニチュア部門で出場予定)
その前日28日には、練習会っていうのもあって同じ場所・同じ器具などで練習するから、都合がつくようなら是非見にきてちょうだ〜い♪
凛ちゃん(&おとーしゃん)頑張りますよ!!
詳しくは、こちらをご参考下さい。
http://www.ex-dogs.com/area.html
hayuu
2007/03/31 18:01
我が家でも3人で毎晩作戦練ってますよ〜(笑)
うちもAの方法を取りたいのですが、こちゃが無理。
ハンドラーが先に立てると良いですよね〜、見た目もカッコいいし☆

私も明日おニュー靴です♪ちょっと嬉しい(*^。^*)
でも、雨降ってグランドドロドロだったら、止めておこうかな・・・って、スパイク買った意味ないじゃん!

↓うちは、東名で東京方面に行くときは鮎沢SAのドッグランに必ず寄ります♪
犬に優しいPA、SAが増えるといいですよね(^^)
こちゃまま
URL
2007/03/31 18:04
>こちゃまま様
Aの方法で、本番でも「待て」が出来ればいいのですが、お友達わんちゃんや新しいワンちゃん見かけたら脱走しちゃう可能性大・・・(トホホ)
「待て」もみ〜っちり練習しなくちゃだわ(^_^;)

明日のお天気、気になるますね〜。なんとかもってくれるとイイのですが。
おニューの靴は雨の日におろしたくないよ〜(><)

鮎沢SAはドッグランがあるんですか?!
用事も無いのに、SAを目的地に遊びに行ってみようかしら?(笑)
あ、利用は無料なのかな?
hayuu
2007/03/31 18:19
そこそこって・・・(←大爆笑)
頼りにしている?割には厳しいわ〜(^^)
それにしてもスパイク人口増えてきましたね!
ヨンルー
2007/03/31 20:33
みんなぞくぞくとスパイク購入ですね〜〜
やはり滑らないからいいですよ〜
 いいなぁ みんなかわいいスパイクで!
 ( ̄~ ̄;) ウーンもっとかわいいものを買うんだった・・・
 でも年相応かも・・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
しょこまま
2007/04/01 13:16
おはようございます★

ご無沙汰してましたっ♪
記事 どばぁ〜って読ませていただきましたっ。
お花見楽しそうでしたねぇ〜 お食事も最高ぅ!!
ちょっと、よだれ垂らしました(しかも・・・職場です。)
ワンコ用のゴミ箱、設置してくれたら
う●この不法投棄もなくなるだろうねぇ〜

hayuuんがんばれいっ!!
うん・・・ 我が家の課題もCやな・・・
体力・・・。 リポビタンD飲んでがんばるわっ!!
hayuuさん、応援してますよぉ〜!!
麦ママ
2007/04/02 11:42
>ヨンルーさま
ほら、だって「ダーリンと〜っても早いんです!!」って書くと、過大な期待しちゃうでしょ?(笑)
私よりは「凄く」早くけど、世間様的には「そこそこ」なんですよ〜(^^ゞ
hayuu
2007/04/02 13:39
>しょこまま様
女性物のスパイク靴ってないんですねぇ〜。
だから、私が購入したのはジュニアサイズでした。(23.5サイズ)

しょこまま、新しい靴を買わなくちゃならないのも、時間の問題かも〜?(笑)
だって、PVレッスンで頑張っているみたいだし!!今の靴、すぐ履き潰しちゃいそうじゃない?
hayuu
2007/04/02 13:45
>麦ママ様
お花見、明日また行ってきます〜。
「お花見遠足」の予定が急遽「お花見旅行(お泊り付)」に変更になったので、また報告しますね〜。
伊豆は海の幸、豊富で美味しいですよ(^O^)/
ワンちゃん宿泊OKのペンション・ホテルもいっぱいありますので、次回の麦ちゃん同行旅行の行き先候補にあげてみてくださ〜い。

麦パパ&ママさんも、じぃじに負けない体力作って、麦ちゃんとハードな遊び(笑)頑張ってくださいね〜☆
hayuu
2007/04/02 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エク大会への意気込み −その2− 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる