〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜ちゃん 本日1歳になりました

<<   作成日時 : 2007/03/16 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

(ご無沙汰してました・・・・)

はっぴ ばーすで〜 to りんちゃん〜♪
・・・ということで、本日凜ちゃん1歳になりました(*^_^*)
初めてのお誕生日ですが、おとーしゃんは今日お仕事で帰ってきませんので、
盛大(?)なお祝いは、また後日・・・。
とりあえず、おかーしゃんからはクッキーを焼いてプレゼントです。


画像
画像

きなこ入りのお砂糖抜きクッキーです。
ワンちゃんに大好評のようで、
お友達ワンちゃんにもおすそ分けしています〜。


画像
↑おすそ分け用 ちっちゃなカップに入ってます↑



凜ちゃん、(カユカユのアレルギーはありますが)大きな怪我も病気もなく、脱走もせず(笑)、人を傷つけることもなく、元気に1歳を迎えてくれて、とっても嬉しいです(*^_^*)
我が家へ来た生後2ヵ月チョットの凜ちゃんは、かなりの暴れん坊お嬢様。
まだこの時点では、愛情を持って接するということが出来ない私は、凜との距離がつかめず毎日毎日悩んでました・・・・なんて、いうのも今振り返ると、懐かしい思い出です。
しつけのセンセイにお世話になるようになってから、凜と共有する時間が楽しく、幸せな時間になりました。
こんな幸せな時間が出来るだけ長く、穏やかに流れていくことを祈って凛の成長を見守っていきたいと思います。


凛ちゃん お誕生日 おめでとう
キミに出会えて おかーしゃんと おとーさしゃんは 幸せですよ
時には厳しく叱ることもあるけれど
それは みんなみんな 凛ちゃんのコトを愛しているからだから、ね
今年の一年も 凛ちゃんにとって 幸せな一年になるように
仲良く 楽しく 元気に 毎日すごしましょうね




いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)
『日本犬』ブログランキングに参加しています。

↓こちらのボタン↓
ポチって押していただくと、
ポイントが入ります
『トラコミュ』開設中です〜。
ご賛同いただけましたら、
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
お母さんからのクッキーのプレゼント、良かったね☆
大きなワンちゃんのクッキーはもう食べたかな?
ところで、「おすそ分け」って???
「お友達」って???
こちゃにもあるある?
おめめキラキラしちゃいますよぉ〜(笑)

私はお利口さんな凛ちゃんしか知らないので、暴れん坊凛ちゃんなんて、想像も付かないです。
私の中では、いつも凛ちゃんは大和なでしこさんです☆
これからも元気一杯に育ってね♪
こちゃまま
URL
2007/03/16 19:53
凛ちゃん、1才の誕生日おめでとう!!
凛ちゃんとは長いお付き合いだね。
うちも甘噛みがひどくて、お散歩いっても楽しくない日が続いたりということもあったから、よ〜く気持ちはわかるよ(^^)
でも、今がとっても幸せな気持ちもよ〜く分かります。
凛ちゃんはとっても良い子に育っていて、そのフレンドリーさを分けて欲しいくらいです。
この幸せがず〜っと続きますように♪
かおちゃん
2007/03/16 20:43
Happy Birthday RIN♪♪
じゃあ来週は凛ちゃんの誕生会か!?(笑)

私のこと覚えてくれているかなあ・・・?(不安)
なんか食べ物持って行った方がいい〜?
食べ物くれる人はいい人でしょ?(笑)
いくりーな
2007/03/16 22:05
りんちゃん、おめでとー。
1回目のお誕生日ってパパママさんにも特別な日ですよね。
ちょこらとお誕生日近いんだね。マザコンのちょこらですが、これからもよろしくね〜。
光山学園の体操着注文したよ〜。まねし♪。
ふーちゃん
URL
2007/03/17 11:28
凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
 (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
美味しそうなクッキーですね〜
凛ちゃん、「早く食べたいよ〜」って
少し切ないお顔ですね〜
おりこうさんに待っていて偉いなぁ〜
大好きなパパ ママといつも一緒で嬉しいね〜
これからも、楽しいことがたくさんありますように☆"
ポチッ♪
フローラ
2007/03/17 19:46
>こちゃまま様
お祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
大きなワンちゃんクッキーは、写真撮影後「OK」の合図とともに、速攻食べていました(笑)
おすそ分け用、もちろんこちゃクンの分もありますよ〜♪
日曜日のスクールお楽しみに☆

こちゃママさんの中では、凛が【大和なでしこ】なんですね。
うぅぅ…期待を裏切らないよう、努力してもらいます〜…(^^ゞ
hayuu
2007/03/17 21:34
>かおちゃん様
お祝いコメントありがとうございます\(◎o◎)/
「お馬鹿な子ほど可愛い」っていうのか(笑)手がかかる分だけ、愛情が深くなるんですよね…。「飼い主限定の噛み癖」は相変わらずですが、来た当事に比べればとっても良い子♪
苦労した色々も、今では思い出になってますから。
今年1年も凛にはいろんな変化があると思いますが、暖かい目と穏やかな心で見守っていきたいとおもいます。
悩んだ時には、相談に乗ってくださいね〜。

凛にとってノーブル君が一番会う回数の多いお友達です。これからも仲良くしてください〜(^_=)=☆
hayuu
2007/03/17 21:45
>いくりーな様
わ〜い。おたんじょうかいしてくれるのね〜\(◎o◎)/
…って。でも、凛はフライドポテト食べれませんよ(笑)
ちなみに、3月16日は凛の他にもうひとり誕生日の人がいるんですが…わかるかな?(笑)
hayuu
2007/03/17 21:48
>ふーちゃん様
お祝いコメントありがとうございます(^_=)=☆
そうそう、おたんじょうびちょこクンと近いみたいですね。
ちょこクン1歳の時のおたんじょうびって、どんなことしたのかな〜?
我が家では、とりあえず凛ちゃんのお洋服2着購入と(←これはおかーしゃんが喜ぶだけジャン!)おとーしゃん・おかーしゃんがご馳走を食べて…(え?)凛ちゃんにはいつものカリカリフードに少しお高いご馳走フードがのります…と予定しております(笑)
そんな、おたんじょうかいは日曜日の予定♪
また、報告しますね〜。

お!!体操着、注文したんですね。
光山校長の厳命(笑)「GETせよ!」と仰られてましたしね。
ジャージも近日発売らしいので、是非おそろで着ましょう!!
hayuu
2007/03/17 21:58
>フローラさま
おめでとメッセージありがとうございます♪(ご無沙汰しちゃっていてごめんなさい〜)

凛のお顔…確かに切なそうですね〜(^^ゞ
ヨダレが出そうな凛ちゃんを「待って」「もうちょっと待って〜」と言いつつ撮影してました。
きなこクッキーは大好評で、コレを前にするととっても良い子にしてくれます(笑)
あ、このクッキーお砂糖なしなので、私のダイエットおやつにも最適なんですよ〜(^^ゞ
hayuu
2007/03/17 22:08
遅ればせながら 凛ちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
我が家もご相伴にあずかりまして m(_ _)m アリガトォ〜ございました
本当に あのクッキー有料で譲っていただきたいです!
今の凛ちゃんを見る限り とても手を焼いていたとは思えず、この一年
お父さんとお母さんの愛情たっぷり受けて すくすく成長したんだなぁ〜〜と ほほえましく思えますよ〜〜
今度は、一緒にワンコ連れでランチでもいかがですか?
ショコまま
URL
2007/03/18 21:05
>ショコまま様
おめでとメッセージありがとうございます☆
そのうちに有料化するかもしれませんが(笑)今はお友達におすそ分け〜ですので、気にせずもらっちゃってください(*^_^*)

とっても暴れん坊で手がかかった分、皆様に「良い子ねぇ〜」とか「柴ちゃんなのに、こんなにフレドリーで可愛いわ」などと言って貰えると涙が出そうに嬉しかったりします。
このまま可愛い凛ちゃんでいられるよう見守ってくださいね。

わ〜いヽ(^。^)ノ
ワンコ連れランチ、ぜひぜひ誘ってくださ〜い☆☆☆
hayuu
2007/03/19 22:23
凛ちゃんおたんじょうびおめでとう♪

パパと同じ誕生日なので我が家では絶対に忘れないお誕生日だよ(笑)
ひなたが一生懸命プレゼントを考えていたから、
今度会いに行くときにはひなたがきっとプレゼントを
くれると思うから楽しみに待っててね(*^^*)
HIROKO
2007/03/20 00:26
凛ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
みんなに幸せを運んでくれる天使さん♪
元気で毎日を楽しく過ごせることを・・
祈っています・・(o^_^o)
れん君まま
URL
2007/03/23 08:27
>れん君ママさま
お祝いメッセージありがとございます(*^_^*)
我が家へ迎えた当初は「悪魔ちゃん」でしたけど、いまでは(まぁまぁ)おりこうな天使に見えてきてます。
また来年幸せな2歳のお誕生日を迎えられるように、仲良くやっていきます♪
hayuu
2007/03/25 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凜ちゃん 本日1歳になりました 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる