〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 修了証書もらいました

<<   作成日時 : 2007/02/12 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

【2007.01.13】←古いのですが・・・(^_^;)
画像

パンパカパ〜ン
凛ちゃん、マナー教室卒業できました

お世話になっている、スクールでは、
第1ステージはパピースクール
第2ステージはマナースクール
第3ステージはエクストリーム(初級)
第4ステージはエクストリーム(中上級)

・・・と、なっています。


エクストリームとは
飼い主と愛犬がともに参加する
タイムトライアルレースです
ドッグアジリティーなんて呼び方もあります



もちろん、飛び級制度(笑)もありますので、最初からエクストリーム参加というお利口なワンちゃんもたくさんいます。
ただ、ウチの凛ちゃんは「柴わんこイメ−ジ向上委員会」の看板犬ですから(笑)、飛び級しないでじっくり講義を受けてもらいました。
毎週土曜日がスクールだったのですが、ダーリンのお仕事の都合で毎回参加というわけにいかず、第二ステージ卒業までに半年かかっちゃいましたが、晴れて1月13日「修了証書」をいただくことが出来ました(*^_^*)

こちらが成績表です。
全項目に「合格」マークがついてます
画像
凛ちゃんおつかれさま。
よく、がんばってねぇ(なでなで)


さて、次は第3ステージに進級です。
既に4回ほどエクストリームのレッスンに参加していますが、何より凛ちゃんが楽しそうなのです(*^_^*)
やはり、柴わんこです。
走るの大好き〜♪♪♪るんるん♪♪♪と、フィールド内を駆け巡ってます。
凛ちゃんはイキイキしてますが、おかーしゃんとおと−しゃんはゼェゼェしています・・・
(↑追っかける飼い主がとっても大変です)

また、エクストリーム練習風景は、追々ブログUPしていきます〜(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)
『日本犬』ブログランキングに参加しています。

↓こちらのボタン↓
ポチって押していただくと、
ポイントが入ります
『トラコミュ』開設中です〜。
ご賛同いただけましたら、
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
身だしなみ♪
柴犬 さくらです! ランキングに参加してます! 応援よろしくお願いします∪・ω・... ...続きを見る
柴犬 さくらの写真日記
2007/02/12 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
第2ステージ終了おめでとうございます。
ちょこら君は先生に出会ったのが2歳過ぎていた頃ですのでエク初級まで飛び級させていただいてます。が、飛び級してない仔にはずんずん追い越されております。ですがゆっくり楽しんでいま〜す。
ふーちゃん
URL
2007/02/12 18:07
>ふーちゃんサマ
凛は生後4ヶ月で「ガウガウちゃんのわがまま女王様」だったので、せめてそれさせ治れば・・・と、先生におすがりしたのがスクール通うキッカケでした〜(遠目)
あの頃は、今のHAPPYわんこLIFEを想像することなんて出来ませんでしたからね・・・。
これからも、ふーちゃん先輩&チョコ先輩よろしくお願いしま〜す(*^^)v
hayuu
2007/02/12 23:01
一緒に教室で勉強してきたベリーの飼い主のべりこです。(覚えていますか?)
凛ちゃんすごいね。ベリーは、まだまだです。私達もなかなか続けて教室に通えないのですが、頑張らなくては。前よりは落ち着いてきたんだけどなあ〜
べりこ
2007/02/12 23:16
>べりこ様
うっゎ〜(*^_^*)嬉しいですぅ〜。
もちろん覚えていますよ〜。凛とお互いの下に潜りっこしたベリーちゃんですもの(笑)コメントありがとうございます。
卒業すると、修了証書と一緒に素晴らしいご褒美がもらえるから、ベリーちゃん諦めずにがんばってくださいね〜〜*
ちょっとだけお先に卒業できちゃいましたけど、第3ステージで待ってるま〜す(*^^)v
hayuu
2007/02/12 23:54
マナー教室卒業、おめでとうございます♪
凛ちゃん、頑張りましたね〜
ホント、おりこうさんですね〜 (*^^)v
「修了証書」嬉しいですねっ!
フローラ
2007/02/15 12:07
>フローラさま
凛ちゃんも、おかーしゃんもがんばりました〜ヽ(^。^)ノ
ひとつづつ階段をのぼって、おりこうワンコになってもらいたいです。
わんこのしつけは2歳くらいまでが肝心と聞いたので、もう1年がんばっていきます〜♪
hayuu
2007/02/16 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修了証書もらいました 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる