〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかい?めいわく?

<<   作成日時 : 2007/02/10 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

わたしには、いらないモノなのに
おかーしゃんにムリヤリつけられちゃいました


こちらは、先日御殿場プレミアムアウトレットに行ったときに購入。
DOG DEPT』さんのセール品です。
御殿場のアウトレット内で、唯一店内までワン連れOKのお店がDOG DEPTさんなんですよね。(その他の店舗は、抱っこしてればいいのかな?)
平日というのに、冬のセールが始まったばかりらしく、アウトレット自体は結構混んでました。
ただ、タイミングが良かったのか、私たちが「DOG DEPT」さんを見ている間は貸しきりで、店員のお兄さんとお姉さんに凛は頭なでなでしてもらったり、お腹見せたり・・・・(笑)楽しそうでした。

マフラーもお帽子も、柴わんこには実用的ではないので(←形状的にね)写真撮影のためだけに購入したようなものです・・・(^^ゞ
でも、いいの〜。
2点あわせて3,000円位だったから。
(あぁ、凛のことになるとお財布の口が緩くなっちゃてるよ〜・・・・・)



いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)
『日本犬』ブログランキングに参加しています。

↓こちらのボタン↓
ポチって押していただくと、
ポイントが入ります
『トラコミュ』開設中です〜。
ご賛同いただけましたら、
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃ〜ん、すご〜く似合ってたよ♪
お耳がちょこんと出て、とってもいい感じでした!
帽子が似合うのね(^^)
かおちゃん
2007/02/10 21:54
>かおちゃんサマ
被り物&洋服着せると凛は固まってしまい「スイッチoff」になっちゃうのであまり良い表情の写真はとれないのですが、これは偶然お耳が見えて笑っている(よう見える)貴重な一枚になったんです♪
多分、凛にはすっご〜〜っく迷惑だと思われているのでしょうね・・・(^^ゞ
hayuu
2007/02/11 14:53
凛ちゃん、可愛い〜〜 (*^_^*)
すっごく嬉しそうですね〜
とっても似合ってますよ〜♪
フローラ
2007/02/15 12:00
>フローラさま
わぁ〜い。ありがとうございます〜(*^_^*)
今年の冬は暖かいので、あまり出番はなさそうですが、頭についているボンボンが、ピンポンパンみたいで(笑)思わず衝動買いしちゃいました〜。
hayuu
2007/02/16 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あったかい?めいわく? 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる