〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『柴犬イメージ向上委員会』発足しました

<<   作成日時 : 2007/02/07 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いつも皆様にポチって押していただいている、「にほんブログ村」の機能のひとつに、
【トラックコミュニティー】→略して【トラコミュ】という、同盟掲示板(?)みたいのがあります。


その掲示板のコンセプトにあった自分のブログをトラックバックして、ひとつのコミュニティーを作り上げているのですが、
先日私もひとつ開設しちゃいました(*^_^*)


その名も『柴犬イメージ向上委員会』と言います。
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会

こちらのコンセプトはまぁ、タイトル通りなのですが・・・
柴わんこに限定はしませんが、
日本犬って「吠える・噛む・怖い」ってイメージがあるみたい。
・・・でもっ!!
そんなワンコばかりじゃないんだぞ〜。
『お洋服だって着ちゃえば、カフェだって行きますよ!』と、
いう柴わんこ集合〜♪
「清く、凛々しく、美しく」を合言葉(笑)
柴のダークなイメージを払拭させちゃいましょ(*^_^*)

と、いう感じです。
柴ワンコ&日本犬がご家族にいる皆様、是非トラックバックしてください♪
また、柴ワンコのお友達家族にも紹介よろしくで〜す(*^_^*)

↓トラックバックの方法はコチラに簡単に紹介↓
「柴わんこのイメージを向上させちゃったぞ!!」という記事が書けたら、トラックバックという欄(契約しているブログサービスによって場所は違いますが、多分どこかにありますよ〜)に
http://dog.blogmura.com/rpc/trackback/74986/6r65ra1dqqgy
↑↑↑このURLをコピペしてください。
そうすると、自動的に「柴犬イメージ向上委員会」のトラコミュに掲載されます。
方法は、それほど難しくない(と、思う)ので、是非一度トライしてみてくださいね。(*^_^*)
(注意
ただ、1つだけ残念なのことに、こちらは「にほんブログ村」にIDを持っていないとトラックバックが反映しない仕組みになっているようです。
ブログ村IDをお持ちでない方は、この機会にID登録してからトラックバックお願いいたします。


『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

『トラコミュ』開設中です〜。ご賛同いただけましたら、ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「柴犬イメージ向上委員会」発足したてだったんですね。
偶然見て参加させていただきました。
いきなり「柴犬イメージ向上委員会」にはあまりふさわしく
ないような内容なんですがぼちぼち面倒見ていただいたらうれしく思います。
陸のおかんより
陸のおかん
URL
2007/02/08 19:52
>陸のおかん様
コメント&トラコミュ参加ありがとうございます♪
とっても嬉しいです〜(*^_^*)
まだ発足したてなので、登録ブログも少ないのですが・・・
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
hayuu
2007/02/08 22:50
hayuuさんおはようございます★

すごいぃ〜
作ったのですね★
では、今日のブログ作成時にしようかなぁ〜

もう一緒に 向上しちゃいましょぉ〜★★

「頑固 噛み癖がある etc・・・」イメージがあまり良くない
この子達を180度違う見方に変えて見せるわっ!! 
ふんっふんっ(←鼻息!)

でも、やり方がイマイチ分かってないので手こずるやも・・・ 
がんばれ 私・・・★★
麦ママ
2007/02/09 10:58
>麦ママさま
そうなんです〜(^^ゞ作ってしまったんです。
私の今年の「小さいけれど壮大な目標」なのです。>イメージ向上
麦ママさんの、その鼻息(笑)でご近所さまを「柴かわいい〜」に導いちゃってくださいませ(^_=)=☆
トラックバックのやり方は、ブログサービスの会社のHPに詳細が説明されている場合などありますので、頑張ってください(*^^)v
トラコミュ参加も楽しみに待ってます〜(でも、無理しないでくださいね♪)
hayuu
2007/02/09 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『柴犬イメージ向上委員会』発足しました 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる