〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Missマリック?

<<   作成日時 : 2007/02/06 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

「来てます、来てます・・・・」

じゃじゃじゃじゃっじゃじゃ・・・・と、

音楽をつけたいところです。

なんと、凛がフリスビーを立てています!!(笑)






凛ちゃ〜〜ん
フリスビーは「立てる」物ではなくて、
咥えてキャッチするものなんですよ〜(笑)


こちらは、フリスビー練習中の一瞬・・・だったみたいです。
ダーリンの一眼レフカメラで撮った1枚のスナップ写真。
残念なことに、我が家の一眼レフはまだアナログなので、カメラやさんに現像を出して、手元に写真が来てはじめて「うわっ!!」という1枚を発見したりするのです。(それは、それで楽しいのですが・・・・)
早くデジタルの一眼レフほしいなぁ〜・・・・
・・・・・。
・・・・・・・・・。


ハッ!!脱線してしまった。
話をもどして・・・。
この写真を見て、私たちは二人で大笑い。涙が出るほど笑っちゃいました。
是非ブログでUPしたいとは思うものの、我が家にはスキャナーもないし・・・・。
ネガをカメラやさんで、CDに焼いて(?)もらうようお願いして、やっとデジタル画像になったわけです(^_^;)

上の写真は、ほんの一瞬を切り取ったものなのですよ〜
実際の練習風景は↓コチラ↓です。
画像画像

なんとな〜く「サマ」になってきているでしょ?
この写真は昨年11月のものです。
現在の凛はといえば、ダーリンがじょうず〜にフリスビーを投げると空中キャッチをするほど上達してきております。
・・・・が、冬場の川原は風が強くて、なかなか上手に投げてあげれないのでちょっと可哀想ではあります。
春になる頃には、投げる私たちもキャッチする凛も完璧になっているかなぁ〜。


いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

『トラコミュ』開設中です〜。ご賛同いただけましたら、ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ あはは はは はぁ〜
わははっ あはっ あはは 可笑しい おかしすぎるぅ〜
お腹がよじれるぅ〜

はっ! おはようございます★

凛ちゃん すごい! すご〜い! 凄すぎるよぉ〜!!
手がまた ぱぁ〜 って開いてるのがおかしい!!
かわいすぎるぅ〜
すごい激写ですよねぇ〜 これは是非*2
末代までの家宝にしてくだされ〜

フリスビー犬 憧れよぉ〜 かっこいいねぇ!
大会に出たりわするのかな?
麦はボールなので、一度もやったことがなくて
試してみようかな?

あ〜 でも本当にかわいくて可笑しい〜
さすが、アナログであれ 一眼レフ!! 
麦ママ
URL
2007/02/07 10:22
>麦ママさま
わ〜いっヽ(^o^)丿
お腹がよじれるほど笑っていただけたら、本望でございますっ!!
凛のキャッチ技術は向上していくのですが、フリスビーを持ってこない・・・と、いう最大な問題点がありまして(涙)
大会には、とても出られそうにありません・・・トホホ。
麦ちゃんにも是非フリスビー仕込んでみてくださ〜い♪
そして、柴ONLYのフリスビー大会開催へ参加しましょう(そんな大会ありません・・・ね)
hayuu
2007/02/07 17:09
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ほんと ばっちりのチャッターチャンスですね!
これって撮ろうと思って撮れるものじゃないでしょ〜〜〜
凛パパさんにキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ拍手
エクストリームも一緒にがんばりましょうね〜〜
そしていつか大会出場も!!!
ショコまま
URL
2007/02/08 22:06
>ショコまま様
拍手と賛辞のお声ありがとうございます(*^_^*)
しっかりとダーリンに伝えておきました(笑)
「Missマリック」は、狙って撮った一枚ではなかっただけに、現像されたものを見た時の感動(?)は大きかったです〜。

は〜い。エクストリーム頑張りますよ〜。
ダーリンのお仕事で毎週参加とはいかないのですが(涙)出来る限り出席して、今年中に「中級コースへ進級」を目標に頑張りま〜す。(目標は、あくまでも高くっ!!>笑)
hayuu
2007/02/08 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Missマリック? 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる